ワイのパッパの年収が判明したで、発表するから腰抜かすなよ!

    9
    1風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:48:56.92ID:I2kz6Qpka.net
    230万弱
    月手取り約13万、ボーナス(寸志)年に1度5万
    ちなみにパッパは55歳
    職種は農業資材の販売営業や
    月~金 8-17やけどサビ残で大体18時まで仕事しとる


    2風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:10.54ID:ZbtIeIXm0.net
    ヒエ


    3風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:22.62ID:CoHEtUGa0.net
    生活できとるならええやん


    4風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:25.90ID:SPMWuOVc0.net
    田舎だとよくある


    5風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:46.44ID:jdzC8l8EM.net
    ワイのパッパと変わらんくて草


    6風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:50:18.21ID:I2kz6Qpka.net
    ちなみにパッパは地元で一番良い高校出てショボい大学も出とる


    7風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:50:28.57ID:pkerK3kDa.net
    >>1
    そんな底辺一族に生まれた気持ちを一言でお願いします🎤


    10風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:51:47.34ID:I2kz6Qpka.net
    >>7
    生きてるだけで幸せ


    12風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:01.50ID:pkerK3kDa.net
    >>10
    🙆


    9風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:51:14.84ID:I2kz6Qpka.net
    勤続年数は13年くらいらしい
    そしてムチャクチャ無能、会社の車を軽くだけどぶつけまくってるらしい
    数回とかじゃなくて月1くらいでぶつけてる


    81風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:09:17.70ID:PQkqEqfw0.net
    >>9
    13年前の42歳のとき前職は何しとったんや?


    88風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:11:34.47ID:I2kz6Qpka.net
    >>81
    なんかよく知らんけど今とほとんど変わらんレベルの年収やったと思う
    退職金とかもなかったはず


    11風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:51:55.65ID:2WqXmgGpa.net
    息子は大学生なんか、ニートなんか


    21風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:40.61ID:I2kz6Qpka.net
    >>11
    ワイの事か?会社は違うけど同じ職種だからよくパッパの話を聞くんだよね
    ちなみに年収はほぼ同じくらい


    13風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:20.05ID:6yV0mx9n0.net
    パッパの年収越えやすくてええな


    14風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:22.78ID:9H1GzdjR0.net
    かなしいなぁ


    15風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:38.88ID:xHI3oORO0.net
    よく子供うめたな


    26風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:45.65ID:I2kz6Qpka.net
    >>15
    2人産んでるからな、田舎じゃよくあるけどウチは特に底辺やと思う。
    たまたまジッジの土地と家があるからなんとか生きていける状態


    16風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:50.73ID:I2kz6Qpka.net
    ちなみにクソ無能なのに何故かプライドは高く自分のミスを絶対認めない
    若い人が入ってきたらめっちゃ偉そうにする
    社長も呆れてるけどクビに出来ない状態


    19風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:23.87ID:LdH4cf5B0.net
    >>16
    社長も呆れてるってなんで知ってんのや?


    23風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:57.83ID:e4S+jhd+r.net
    >>19
    本人定期って言ってほしいんや


    32風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:12.94ID:I2kz6Qpka.net
    >>23
    本人の方がまだええよ、自分の父親が無能で(ワイもやけど)色んな所で悪口言われてるのは一番応えるわ


    17風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:52.87ID:BGxM6T3T0.net
    それでも家族養ってるなら偉いやん


    22風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:55.98ID:LnJqpSlB0.net
    田舎なら余裕やろ


    24風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:05.40ID:pkerK3kDa.net
    かなしい


    25風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:25.81ID:8X6tYWWU0.net
    家族を養ってんだから立派だろ


    27風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:47.25ID:K6jtzugbd.net
    ワイのマッマ650万ちな看護士管理職
    アッニニート
    ワイ350
    片親


    38風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:57:35.35ID:2yVSJoXNa.net
    >>27
    合わせて1000万やん
    やるやんけ


    92風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:12:49.59ID:YhVnl6E/0.net
    >>27
    にぃにがキチゲェ化して一家殲滅ルートですわ


    28風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:55:22.93ID:I2kz6Qpka.net
    ちなみに九州のど田舎やで


    29風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:55:35.07ID:3ecZMqG60.net
    手取り13万ってよく生活していけるな


    35風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:32.38ID:I2kz6Qpka.net
    >>29
    もうギリギリよ、なのにタバコは吸うし酒は飲む


    31風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:03.89ID:ODWifKv+0.net
    実はあんまり働かなくてもいい資産があるのでは?


    39風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:57:45.40ID:I2kz6Qpka.net
    >>31
    ないよそんなもん、クソボロ家と坪5万くらいのクソ安土地が100坪くらいあるだけや


    33風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:28.17ID:7wnMKzvpM.net
    それパッパやなくてイッチのことやない?


    41風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:58:18.20ID:I2kz6Qpka.net
    >>33
    まだワイの事で言われる方が良い
    自分の父親が言われるのはほんまキツイ


    34風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:29.09ID:JaWU52f00.net
    わいのパッパは1700万やったでマッマも今年1000万越えたって言ってたから世帯収入2700万以上みたいやわ


    44風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:58:59.98ID:WwHSkE2Wd.net
    >>34
    両親どっちもなんの仕事してんねん


    50風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:10.90ID:JaWU52f00.net
    >>44
    パッパは製薬で臨床、マッマはCROで研究しとるで


    37風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:57:32.51ID:UMiAqcO/0.net
    55やしもうリタイアして警備員でもやった方が稼げるんちゃうか


    45風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:59:03.66ID:I2kz6Qpka.net
    >>37
    こんな田舎のどこに警備員の仕事があるんや?
    イオンすらない田舎やぞ


    49風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:01.10ID:TRJzeX2JM.net
    >>45
    工事現場


    53風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:34.00ID:I2kz6Qpka.net
    >>49
    あーそれはあるかも


    42風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:58:23.01ID:Md6HHTic0.net
    その年収で家庭維持してイッチを本当に養ってたなら偉いわ
    継続は力なりや


    48風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:59:47.82ID:I2kz6Qpka.net
    >>42
    ワイを見たらわかるやろ、まともに育ってない
    子供を産むだけなら犬でも出来るわ


    61風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:02:14.49ID:Md6HHTic0.net
    >>48
    パソコンかスマホか解らんが5ちゃんねるでスレ立てしてレスのやり取りできてるやん、十分誇らしい事やで


    51風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:17.56ID:CwtnwK/g0.net
    いや300万近い年収は普通の年収やろ……


    54風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:49.96ID:I2kz6Qpka.net
    >>51
    200前半なんですがそれは


    55風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:58.73ID:jUDL0taz0.net
    >>1
    コメリ?


    57風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:01:33.89ID:I2kz6Qpka.net
    >>55
    違う、そんな大きな会社じゃない
    従業員10人もおらん所


    63風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:03:27.41ID:VHxuFboS0.net
    ワイの親父もそんなもんだわ
    早期退職からの再就職で新聞読みながら倉庫管理


    66風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:19.45ID:I2kz6Qpka.net
    >>63
    いや君の所とは違うわ、ワイのパッパは勤続年数13年やぞ
    前職の退職金すらないぞ


    64風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:03:40.85ID:I2kz6Qpka.net
    あ、田舎住みやけどワイはこどおじちゃうで
    弟と一緒に二人暮らししとる、さすがに実家から会社遠いから引っ越した


    65風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:07.84ID:B59ndref0.net
    こどおじのワイの約半分やんけ
    ワイでも生活苦しいのにそれで家族養ってるパパさん尊敬するやで


    67風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:23.50ID:Md6HHTic0.net
    親の年金頼りに寄生して働いてないワイよりはるかに上等や
    もっと評価されて然るべきやイッチは


    72風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:06:00.00ID:I2kz6Qpka.net
    >>67
    君は自分の環境に恵まれとるやろ、環境に恵まれてないワイより上やで


    68風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:36.51ID:hgBiz2ZK0.net
    ワイのパッパは0円でジッジの財産食い潰しとる
    マッマが400万くらいで働いて二人息子を私立大学に行かせて育て上げたわ
    そしてワイは600万で一人暮らしやけど全く貯金をしてない
    パッパとマッマのどちらの遺伝子が勝ってるのか


    70風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:05:43.16ID:2G9GdLgU0.net
    イッチは都会出ないんか?


    75風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:06:35.69ID:I2kz6Qpka.net
    >>70
    高卒資格なしの25歳やぞ、都会に出てどうするんや


    71風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:05:58.62ID:0/G/bAcV0.net
    うせやろ…ワイのパッパ同い年やけど30~40人程度のクソゴミザコ会社で年収500万やぞ…


    74風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:06:33.26ID:KC+WY/VF0.net
    九州のどこや?


    76風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:07:28.87ID:I2kz6Qpka.net
    >>74
    あんまり言うと特定されるからな
    マックやコンビニくらいはある田舎を想像してくれや


    80風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:08:56.59ID:tMkF8HeWd.net
    >>76
    ワイと同じくらいや
    コンビニは1km間隔にあってマック、すき家が1店舗ずつあるかんじやな


    85風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:10:20.46ID:I2kz6Qpka.net
    >>80
    そんな感じやね、すき家も一応ある


    86風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:10:54.41ID:XjesV2eY0.net
    >>85
    九州の南の方なら同じとこかもしれんな


    90風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:12:09.51ID:I2kz6Qpka.net
    >>86
    まぁ九州なんて同じような所沢山あるしな


    87風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:11:01.85ID:DocHv3DE0.net
    イッチヤバすぎやろこんなスレ立ててる場合かよ


    93風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:12:51.11ID:I2kz6Qpka.net
    >>87
    ヤバいのはわかるけど普通の人と比べてもどうにもならん事はわかっとる
    どうしようもないし一生貧乏で生きていくしかない


    102風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:15:36.76ID:I2kz6Qpka.net
    ワイの父親はくっそ底辺なのに
    ヤクザみたいなのでもないからなめられるしロクでもないわ


    104風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:15:50.33ID:Y0lcy578d.net
    工場で働いた方がええやん


    106風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:16:10.93ID:I2kz6Qpka.net
    >>104
    工場なんてあるわけないやろ
    農業しかないわ


    107風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:16:48.48ID:I2kz6Qpka.net
    でも弟は看護師やねん、ワイや父親とは違うから幸せになってほしいわ


    108風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:17:02.41ID:0DKtpr5Q0.net
    ワイのパッパみたいに借金まみれの無職よりマシやろ


    125風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:20:56.13ID:8dFkhDDN0.net
    田舎じゃ普通だし困らない


    131風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:23:26.06ID:I2kz6Qpka.net
    >>125
    困るレベルがどのくらいなのかね
    病気とか怪我とかなって収入なくなったら終わりやで


    128風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:21:02.02ID:JR7t8lmra.net
    パッパが会社で怒られてる姿を想像したくないやつおる?
    家で堂々とされるとムカつくけどそれでも嫌や


    129風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:22:26.82ID:I2kz6Qpka.net
    >>128
    めっちゃ嫌やで、社長の娘(24歳美人)からよく怒られるらしいで
    お客さんから情報入ってくるからほんまに恥ずかしいわ


    145風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:28:01.15ID:vus0AyEn0.net
    アルバイトかな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      なに、俺も九州の田舎で親子揃って年収そんなもんだ。
      遺産とかあるだけ1も親父さんも恵まれてるで。

    2. 2 まとめさん

      逆に希望湧くわ、そんなフリーターみたいな年収でも子持ちで生きてけるんやな。

    3. 3 まとめさん

      こっちは関西のど田舎だけど、親父は年収180ちょい
      母親は300だけど、生活は出来るよ

      もちろんワイは29にもなってアルバイトでこどおじしてるけど、そんなワイが一番辛かったのは周りの同級生が子供のとき色んな旅行話してるなかワイは妄想話で食いつないでいたからな

      当時は相当堪えたわ...旅行につれてって。とねだった記憶も無いが、子供ながらそんな気を使う自分に悔しさと周りへの嫉妬が凄かったな

    4. 4 まとめさん

      父2000万、母100万、俺900万高みの見物
      ただ弟は立派にニートや
      親はもう定年やが研究だか役員だかなんだか知らんが会社に居座れそうみたいや
      俺はのほほんと豪遊してるから親の収入無くなったら割りと困る

    5. 5 まとめさん

      そんだけ無能でもそれだけ貰えるんなら、変わりたい奴もおるやろ。無能は生きれるだけましや。

    6. 6 まとめさん

      地域柄かもしらんが周りは父親の収入なんて普通に1000万越えだから子供の頃はこんなんネタだと思ってたわ。なお、自分。

    7. 7 まとめさん

      よくここで手取り20万でも底辺
      言われとるが

      田舎民からしたらマジ?ってなる

    8. 8 まとめさん

      パッパ国家公務員で年収800万くらい
      ワイ長男パートタイマーで年収100万以下
      弟にも妹にも見下されてる模様

    9. 9 まとめさん

      ※7
      田舎で手取り20ってことは基本給26万くらいだからかなりいいとこだわ
      現実的に基本給19くらいがゴロゴロしてるわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ