ワイのパッパの年収が判明したで、発表するから腰抜かすなよ!
91風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:48:56.92ID:I2kz6Qpka.net
230万弱
月手取り約13万、ボーナス(寸志)年に1度5万
ちなみにパッパは55歳
職種は農業資材の販売営業や
月~金 8-17やけどサビ残で大体18時まで仕事しとる
月手取り約13万、ボーナス(寸志)年に1度5万
ちなみにパッパは55歳
職種は農業資材の販売営業や
月~金 8-17やけどサビ残で大体18時まで仕事しとる
2風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:10.54ID:ZbtIeIXm0.net
ヒエ
3風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:22.62ID:CoHEtUGa0.net
生活できとるならええやん
4風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:25.90ID:SPMWuOVc0.net
田舎だとよくある
5風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:49:46.44ID:jdzC8l8EM.net
ワイのパッパと変わらんくて草
6風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:50:18.21ID:I2kz6Qpka.net
ちなみにパッパは地元で一番良い高校出てショボい大学も出とる
7風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:50:28.57ID:pkerK3kDa.net
>>1
そんな底辺一族に生まれた気持ちを一言でお願いします🎤
そんな底辺一族に生まれた気持ちを一言でお願いします🎤
10風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:51:47.34ID:I2kz6Qpka.net
>>7
生きてるだけで幸せ
生きてるだけで幸せ
12風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:01.50ID:pkerK3kDa.net
>>10
🙆
🙆
9風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:51:14.84ID:I2kz6Qpka.net
勤続年数は13年くらいらしい
そしてムチャクチャ無能、会社の車を軽くだけどぶつけまくってるらしい
数回とかじゃなくて月1くらいでぶつけてる
そしてムチャクチャ無能、会社の車を軽くだけどぶつけまくってるらしい
数回とかじゃなくて月1くらいでぶつけてる
81風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:09:17.70ID:PQkqEqfw0.net
>>9
13年前の42歳のとき前職は何しとったんや?
13年前の42歳のとき前職は何しとったんや?
88風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:11:34.47ID:I2kz6Qpka.net
>>81
なんかよく知らんけど今とほとんど変わらんレベルの年収やったと思う
退職金とかもなかったはず
なんかよく知らんけど今とほとんど変わらんレベルの年収やったと思う
退職金とかもなかったはず
11風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:51:55.65ID:2WqXmgGpa.net
息子は大学生なんか、ニートなんか
21風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:40.61ID:I2kz6Qpka.net
>>11
ワイの事か?会社は違うけど同じ職種だからよくパッパの話を聞くんだよね
ちなみに年収はほぼ同じくらい
ワイの事か?会社は違うけど同じ職種だからよくパッパの話を聞くんだよね
ちなみに年収はほぼ同じくらい
13風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:20.05ID:6yV0mx9n0.net
パッパの年収越えやすくてええな
14風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:22.78ID:9H1GzdjR0.net
かなしいなぁ
15風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:38.88ID:xHI3oORO0.net
よく子供うめたな
26風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:45.65ID:I2kz6Qpka.net
>>15
2人産んでるからな、田舎じゃよくあるけどウチは特に底辺やと思う。
たまたまジッジの土地と家があるからなんとか生きていける状態
2人産んでるからな、田舎じゃよくあるけどウチは特に底辺やと思う。
たまたまジッジの土地と家があるからなんとか生きていける状態
16風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:50.73ID:I2kz6Qpka.net
ちなみにクソ無能なのに何故かプライドは高く自分のミスを絶対認めない
若い人が入ってきたらめっちゃ偉そうにする
社長も呆れてるけどクビに出来ない状態
若い人が入ってきたらめっちゃ偉そうにする
社長も呆れてるけどクビに出来ない状態
19風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:23.87ID:LdH4cf5B0.net
>>16
社長も呆れてるってなんで知ってんのや?
社長も呆れてるってなんで知ってんのや?
23風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:57.83ID:e4S+jhd+r.net
>>19
本人定期って言ってほしいんや
本人定期って言ってほしいんや
32風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:12.94ID:I2kz6Qpka.net
>>23
本人の方がまだええよ、自分の父親が無能で(ワイもやけど)色んな所で悪口言われてるのは一番応えるわ
本人の方がまだええよ、自分の父親が無能で(ワイもやけど)色んな所で悪口言われてるのは一番応えるわ
17風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:52:52.87ID:BGxM6T3T0.net
それでも家族養ってるなら偉いやん
22風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:53:55.98ID:LnJqpSlB0.net
田舎なら余裕やろ
24風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:05.40ID:pkerK3kDa.net
かなしい
25風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:25.81ID:8X6tYWWU0.net
家族を養ってんだから立派だろ
27風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:54:47.25ID:K6jtzugbd.net
ワイのマッマ650万ちな看護士管理職
アッニニート
ワイ350
片親
アッニニート
ワイ350
片親
38風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:57:35.35ID:2yVSJoXNa.net
>>27
合わせて1000万やん
やるやんけ
合わせて1000万やん
やるやんけ
92風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:12:49.59ID:YhVnl6E/0.net
>>27
にぃにがキチゲェ化して一家殲滅ルートですわ
にぃにがキチゲェ化して一家殲滅ルートですわ
28風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:55:22.93ID:I2kz6Qpka.net
ちなみに九州のど田舎やで
29風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:55:35.07ID:3ecZMqG60.net
手取り13万ってよく生活していけるな
35風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:32.38ID:I2kz6Qpka.net
>>29
もうギリギリよ、なのにタバコは吸うし酒は飲む
もうギリギリよ、なのにタバコは吸うし酒は飲む
31風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:03.89ID:ODWifKv+0.net
実はあんまり働かなくてもいい資産があるのでは?
39風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:57:45.40ID:I2kz6Qpka.net
>>31
ないよそんなもん、クソボロ家と坪5万くらいのクソ安土地が100坪くらいあるだけや
ないよそんなもん、クソボロ家と坪5万くらいのクソ安土地が100坪くらいあるだけや
33風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:28.17ID:7wnMKzvpM.net
それパッパやなくてイッチのことやない?
41風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:58:18.20ID:I2kz6Qpka.net
>>33
まだワイの事で言われる方が良い
自分の父親が言われるのはほんまキツイ
まだワイの事で言われる方が良い
自分の父親が言われるのはほんまキツイ
34風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:56:29.09ID:JaWU52f00.net
わいのパッパは1700万やったでマッマも今年1000万越えたって言ってたから世帯収入2700万以上みたいやわ
44風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:58:59.98ID:WwHSkE2Wd.net
>>34
両親どっちもなんの仕事してんねん
両親どっちもなんの仕事してんねん
50風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:10.90ID:JaWU52f00.net
>>44
パッパは製薬で臨床、マッマはCROで研究しとるで
パッパは製薬で臨床、マッマはCROで研究しとるで
37風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:57:32.51ID:UMiAqcO/0.net
55やしもうリタイアして警備員でもやった方が稼げるんちゃうか
45風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:59:03.66ID:I2kz6Qpka.net
>>37
こんな田舎のどこに警備員の仕事があるんや?
イオンすらない田舎やぞ
こんな田舎のどこに警備員の仕事があるんや?
イオンすらない田舎やぞ
49風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:01.10ID:TRJzeX2JM.net
>>45
工事現場
工事現場
53風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:34.00ID:I2kz6Qpka.net
>>49
あーそれはあるかも
あーそれはあるかも
42風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:58:23.01ID:Md6HHTic0.net
その年収で家庭維持してイッチを本当に養ってたなら偉いわ
継続は力なりや
継続は力なりや
48風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:59:47.82ID:I2kz6Qpka.net
>>42
ワイを見たらわかるやろ、まともに育ってない
子供を産むだけなら犬でも出来るわ
ワイを見たらわかるやろ、まともに育ってない
子供を産むだけなら犬でも出来るわ
61風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:02:14.49ID:Md6HHTic0.net
>>48
パソコンかスマホか解らんが5ちゃんねるでスレ立てしてレスのやり取りできてるやん、十分誇らしい事やで
パソコンかスマホか解らんが5ちゃんねるでスレ立てしてレスのやり取りできてるやん、十分誇らしい事やで
51風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:17.56ID:CwtnwK/g0.net
いや300万近い年収は普通の年収やろ……
54風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:49.96ID:I2kz6Qpka.net
>>51
200前半なんですがそれは
200前半なんですがそれは
55風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:00:58.73ID:jUDL0taz0.net
>>1
コメリ?
コメリ?
57風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:01:33.89ID:I2kz6Qpka.net
>>55
違う、そんな大きな会社じゃない
従業員10人もおらん所
違う、そんな大きな会社じゃない
従業員10人もおらん所
63風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:03:27.41ID:VHxuFboS0.net
ワイの親父もそんなもんだわ
早期退職からの再就職で新聞読みながら倉庫管理
早期退職からの再就職で新聞読みながら倉庫管理
66風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:19.45ID:I2kz6Qpka.net
>>63
いや君の所とは違うわ、ワイのパッパは勤続年数13年やぞ
前職の退職金すらないぞ
いや君の所とは違うわ、ワイのパッパは勤続年数13年やぞ
前職の退職金すらないぞ
64風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:03:40.85ID:I2kz6Qpka.net
あ、田舎住みやけどワイはこどおじちゃうで
弟と一緒に二人暮らししとる、さすがに実家から会社遠いから引っ越した
弟と一緒に二人暮らししとる、さすがに実家から会社遠いから引っ越した
65風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:07.84ID:B59ndref0.net
こどおじのワイの約半分やんけ
ワイでも生活苦しいのにそれで家族養ってるパパさん尊敬するやで
ワイでも生活苦しいのにそれで家族養ってるパパさん尊敬するやで
67風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:23.50ID:Md6HHTic0.net
親の年金頼りに寄生して働いてないワイよりはるかに上等や
もっと評価されて然るべきやイッチは
もっと評価されて然るべきやイッチは
72風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:06:00.00ID:I2kz6Qpka.net
>>67
君は自分の環境に恵まれとるやろ、環境に恵まれてないワイより上やで
君は自分の環境に恵まれとるやろ、環境に恵まれてないワイより上やで
68風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:04:36.51ID:hgBiz2ZK0.net
ワイのパッパは0円でジッジの財産食い潰しとる
マッマが400万くらいで働いて二人息子を私立大学に行かせて育て上げたわ
そしてワイは600万で一人暮らしやけど全く貯金をしてない
パッパとマッマのどちらの遺伝子が勝ってるのか
マッマが400万くらいで働いて二人息子を私立大学に行かせて育て上げたわ
そしてワイは600万で一人暮らしやけど全く貯金をしてない
パッパとマッマのどちらの遺伝子が勝ってるのか
70風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:05:43.16ID:2G9GdLgU0.net
イッチは都会出ないんか?
75風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:06:35.69ID:I2kz6Qpka.net
>>70
高卒資格なしの25歳やぞ、都会に出てどうするんや
高卒資格なしの25歳やぞ、都会に出てどうするんや
71風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:05:58.62ID:0/G/bAcV0.net
うせやろ…ワイのパッパ同い年やけど30~40人程度のクソゴミザコ会社で年収500万やぞ…
74風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:06:33.26ID:KC+WY/VF0.net
九州のどこや?
76風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:07:28.87ID:I2kz6Qpka.net
>>74
あんまり言うと特定されるからな
マックやコンビニくらいはある田舎を想像してくれや
あんまり言うと特定されるからな
マックやコンビニくらいはある田舎を想像してくれや
80風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:08:56.59ID:tMkF8HeWd.net
>>76
ワイと同じくらいや
コンビニは1km間隔にあってマック、すき家が1店舗ずつあるかんじやな
ワイと同じくらいや
コンビニは1km間隔にあってマック、すき家が1店舗ずつあるかんじやな
85風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:10:20.46ID:I2kz6Qpka.net
>>80
そんな感じやね、すき家も一応ある
そんな感じやね、すき家も一応ある
86風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:10:54.41ID:XjesV2eY0.net
>>85
九州の南の方なら同じとこかもしれんな
九州の南の方なら同じとこかもしれんな
90風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:12:09.51ID:I2kz6Qpka.net
>>86
まぁ九州なんて同じような所沢山あるしな
まぁ九州なんて同じような所沢山あるしな
87風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:11:01.85ID:DocHv3DE0.net
イッチヤバすぎやろこんなスレ立ててる場合かよ
93風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:12:51.11ID:I2kz6Qpka.net
>>87
ヤバいのはわかるけど普通の人と比べてもどうにもならん事はわかっとる
どうしようもないし一生貧乏で生きていくしかない
ヤバいのはわかるけど普通の人と比べてもどうにもならん事はわかっとる
どうしようもないし一生貧乏で生きていくしかない
102風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:15:36.76ID:I2kz6Qpka.net
ワイの父親はくっそ底辺なのに
ヤクザみたいなのでもないからなめられるしロクでもないわ
ヤクザみたいなのでもないからなめられるしロクでもないわ
104風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:15:50.33ID:Y0lcy578d.net
工場で働いた方がええやん
106風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:16:10.93ID:I2kz6Qpka.net
>>104
工場なんてあるわけないやろ
農業しかないわ
工場なんてあるわけないやろ
農業しかないわ
107風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:16:48.48ID:I2kz6Qpka.net
でも弟は看護師やねん、ワイや父親とは違うから幸せになってほしいわ
108風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:17:02.41ID:0DKtpr5Q0.net
ワイのパッパみたいに借金まみれの無職よりマシやろ
125風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:20:56.13ID:8dFkhDDN0.net
田舎じゃ普通だし困らない
131風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:23:26.06ID:I2kz6Qpka.net
>>125
困るレベルがどのくらいなのかね
病気とか怪我とかなって収入なくなったら終わりやで
困るレベルがどのくらいなのかね
病気とか怪我とかなって収入なくなったら終わりやで
128風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:21:02.02ID:JR7t8lmra.net
パッパが会社で怒られてる姿を想像したくないやつおる?
家で堂々とされるとムカつくけどそれでも嫌や
家で堂々とされるとムカつくけどそれでも嫌や
129風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:22:26.82ID:I2kz6Qpka.net
>>128
めっちゃ嫌やで、社長の娘(24歳美人)からよく怒られるらしいで
お客さんから情報入ってくるからほんまに恥ずかしいわ
めっちゃ嫌やで、社長の娘(24歳美人)からよく怒られるらしいで
お客さんから情報入ってくるからほんまに恥ずかしいわ
145風吹けば名無し2019/06/29(土) 10:28:01.15ID:vus0AyEn0.net
アルバイトかな
他の人が読んでる記事(外部)
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ニート女と結婚した結果www
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」


なに、俺も九州の田舎で親子揃って年収そんなもんだ。
遺産とかあるだけ1も親父さんも恵まれてるで。
逆に希望湧くわ、そんなフリーターみたいな年収でも子持ちで生きてけるんやな。
こっちは関西のど田舎だけど、親父は年収180ちょい
母親は300だけど、生活は出来るよ
もちろんワイは29にもなってアルバイトでこどおじしてるけど、そんなワイが一番辛かったのは周りの同級生が子供のとき色んな旅行話してるなかワイは妄想話で食いつないでいたからな
当時は相当堪えたわ...旅行につれてって。とねだった記憶も無いが、子供ながらそんな気を使う自分に悔しさと周りへの嫉妬が凄かったな
父2000万、母100万、俺900万高みの見物
ただ弟は立派にニートや
親はもう定年やが研究だか役員だかなんだか知らんが会社に居座れそうみたいや
俺はのほほんと豪遊してるから親の収入無くなったら割りと困る
そんだけ無能でもそれだけ貰えるんなら、変わりたい奴もおるやろ。無能は生きれるだけましや。
地域柄かもしらんが周りは父親の収入なんて普通に1000万越えだから子供の頃はこんなんネタだと思ってたわ。なお、自分。
よくここで手取り20万でも底辺
言われとるが
田舎民からしたらマジ?ってなる
パッパ国家公務員で年収800万くらい
ワイ長男パートタイマーで年収100万以下
弟にも妹にも見下されてる模様
※7
田舎で手取り20ってことは基本給26万くらいだからかなりいいとこだわ
現実的に基本給19くらいがゴロゴロしてるわ