【早起き】ワイ、ごきげんな朝食をぺろり(※画像あり)
22名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:21:22ID:YbO
うまいンゴねぇ
3名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:21:58ID:D3v
ホテルかな?
4名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:24:46ID:YbO
>>3
三重の喫茶店
三重の喫茶店
5名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:25:39ID:LHh
400円位のモーニング
10名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:27:39ID:YbO
>>5
360円やで
360円やで
6名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:26:01ID:USd
わざわざこれ食べに行ったんか
9名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:27:22ID:Yrq
近所なん?
11名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:27:59ID:YbO
>>6
>>9
ナガスパ行くんやが早く着いちゃったんや
>>9
ナガスパ行くんやが早く着いちゃったんや
7名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:26:46ID:744
優雅やなぁ
8名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:26:47ID:hlu
ええやん
13名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:28:55ID:3nW
朝の胃に染み入りそうわねぇ
15名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:11ID:YbO
>>13
初めてコーヒーを注文したで
アメリカンやが
初めてコーヒーを注文したで
アメリカンやが
18名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:57ID:3nW
>>15
癖になりそうやろ
癖になりそうやろ
19名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:30:45ID:YbO
>>18
コーヒーより薄いってことやろ?
うまい
コーヒーより薄いってことやろ?
うまい
14名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:00ID:LHh
土曜日の朝に使う360円としては最適解に近いと言える
17名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:53ID:YbO
>>14
嫌なことばっかりの日常やが苦いコーヒーをぐいと飲むと忘れれるわ
嫌なことばっかりの日常やが苦いコーヒーをぐいと飲むと忘れれるわ
16名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:32ID:Spk
名古屋住みじゃんけ
19名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:30:45ID:YbO
>>16
三重やで
三重にもモーニングの喫茶店は多い
三重やで
三重にもモーニングの喫茶店は多い
20名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:31:04ID:WSh
朝から柿の種とか三重頭おかしいな
22名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:32:09ID:YbO
>>20
まあ、、
まあ、、
21名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:31:27ID:744
ドムドムええな
めっきり見んなった
めっきり見んなった
22名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:32:09ID:YbO
>>21
初めて見たから思わず写真撮ったやで
初めて見たから思わず写真撮ったやで
23名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:32:21ID:2a9
喫茶店で飯とか食ったことねえな
上手い?
上手い?
28名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:35:11ID:YbO
>>23
量も丁度やし美味いで
ゆで卵に塩をちょちょいとかけて食べる
量も丁度やし美味いで
ゆで卵に塩をちょちょいとかけて食べる
24名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:33:37ID:Exw
トーストとたまごまでは定番
ここにあられが付くとか珍しいモーニングやな
ここにあられが付くとか珍しいモーニングやな
25名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:33:56ID:744
>>24
名古屋スタイル
名古屋スタイル
26名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:33:57ID:Vma
1だけ見て名古屋やろと思ったら
やっぱりその辺だったか
やっぱりその辺だったか
29名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:36:17ID:YbO
>>26
名古屋~三重はモーニングの喫茶店多いよなぁ
ワイのバイト先もコメダ珈琲や
名古屋~三重はモーニングの喫茶店多いよなぁ
ワイのバイト先もコメダ珈琲や
27名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:34:56ID:TUZ
白米とサンマの塩焼きとみそ汁、山盛りのキャベツちゃうんか…
29名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:36:17ID:YbO
>>27
モーニング無しにして解放のカタルシスは有り得ねぇ...
モーニング無しにして解放のカタルシスは有り得ねぇ...
他の人が読んでる記事(外部)
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)



桑名駅前のメイトやな
住んだことないけど、名古屋って気候もいいし、食いもんもわかりやすい味でええとこやな
ういろう、天むす、味噌カツとか憧れるわ