【早起き】ワイ、ごきげんな朝食をぺろり(※画像あり)

    2
    1名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:21:10ID:YbO


    2名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:21:22ID:YbO
    うまいンゴねぇ


    3名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:21:58ID:D3v
    ホテルかな?


    4名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:24:46ID:YbO
    >>3
    三重の喫茶店


    5名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:25:39ID:LHh
    400円位のモーニング


    10名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:27:39ID:YbO
    >>5
    360円やで


    6名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:26:01ID:USd
    わざわざこれ食べに行ったんか


    9名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:27:22ID:Yrq
    近所なん?


    11名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:27:59ID:YbO
    >>6
    >>9
    ナガスパ行くんやが早く着いちゃったんや


    7名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:26:46ID:744
    優雅やなぁ


    8名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:26:47ID:hlu
    ええやん


    12名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:28:41ID:YbO
    寂れたビルの中やけど雰囲気がええで


    13名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:28:55ID:3nW
    朝の胃に染み入りそうわねぇ


    15名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:11ID:YbO
    >>13
    初めてコーヒーを注文したで
    アメリカンやが


    18名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:57ID:3nW
    >>15
    癖になりそうやろ


    19名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:30:45ID:YbO
    >>18
    コーヒーより薄いってことやろ?
    うまい


    14名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:00ID:LHh
    土曜日の朝に使う360円としては最適解に近いと言える


    17名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:53ID:YbO
    >>14
    嫌なことばっかりの日常やが苦いコーヒーをぐいと飲むと忘れれるわ


    16名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:29:32ID:Spk
    名古屋住みじゃんけ


    19名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:30:45ID:YbO
    >>16
    三重やで
    三重にもモーニングの喫茶店は多い


    20名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:31:04ID:WSh
    朝から柿の種とか三重頭おかしいな


    22名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:32:09ID:YbO
    >>20
    まあ、、


    21名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:31:27ID:744
    ドムドムええな
    めっきり見んなった


    22名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:32:09ID:YbO
    >>21
    初めて見たから思わず写真撮ったやで


    23名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:32:21ID:2a9
    喫茶店で飯とか食ったことねえな
    上手い?


    28名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:35:11ID:YbO
    >>23
    量も丁度やし美味いで
    ゆで卵に塩をちょちょいとかけて食べる


    24名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:33:37ID:Exw
    トーストとたまごまでは定番
    ここにあられが付くとか珍しいモーニングやな


    25名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:33:56ID:744
    >>24
    名古屋スタイル


    26名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:33:57ID:Vma
    1だけ見て名古屋やろと思ったら
    やっぱりその辺だったか


    29名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:36:17ID:YbO
    >>26
    名古屋~三重はモーニングの喫茶店多いよなぁ
    ワイのバイト先もコメダ珈琲や


    27名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:34:56ID:TUZ
    白米とサンマの塩焼きとみそ汁、山盛りのキャベツちゃうんか…


    29名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:36:17ID:YbO
    >>27
    モーニング無しにして解放のカタルシスは有り得ねぇ...


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      桑名駅前のメイトやな

    2. 2 まとめさん

      住んだことないけど、名古屋って気候もいいし、食いもんもわかりやすい味でええとこやな
      ういろう、天むす、味噌カツとか憧れるわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ