ワイのネッコ、ラーメン屋の大将っぽくなってしまう(※画像あり)
102名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:09:16ID:bKO
店の前に看板出してそう
3名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:09:48ID:pN2
自称弟子がいっぱいいそう
4名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:10:33ID:nZl
再配達してくれなさそう
5名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:11:58ID:iLv
空き地にいるスケバンみたいや
6名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:12:50ID:D1u
煮干しラーメン出してくれそう
8名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:15:15ID:iLv
鉢巻まかないと(使命感
9名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:21:32ID:ZVk
チャオチュール食わなそう
10名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:22:43ID:8Z8
マナーが悪い客叩き出しそう
11名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:22:58ID:iLv
>>10
猫パンチでな
猫パンチでな
15名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:27:29ID:fk6
こいつは夜に二足歩行してる
16名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:29:49ID:JBY
上から目線で蘊蓄語りそう
19名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:32:57ID:lCg
>>16
湿度と気温を考えて麺の水分がなんたらかんたらでウチ特有の歯ごたえになるんですよ
湿度と気温を考えて麺の水分がなんたらかんたらでウチ特有の歯ごたえになるんですよ
20名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:35:25ID:2zf
イッチのこと下僕だと思ってそう
21名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:39:00ID:Fry

24名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:41:26ID:1ax
>>21
上手い
上手い
25名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:41:37ID:k5w
>>21
いいね
いいね
26名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:42:06ID:7DP
>>21
草
草
27名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:42:36ID:lCg
>>21
本当に描いてくれるとは
サンガツ!保存したで
本当に描いてくれるとは
サンガツ!保存したで
36名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 18:11:46ID:4YW
>>21
即興なのにうまくて草
即興なのにうまくて草
42名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 08:08:34ID:wgp
>>21
にてる
にてる
47名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 11:04:04ID:1Fc
>>21
描き方に愛嬌がある100点
描き方に愛嬌がある100点
48名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 11:26:31ID:bWG
>>21
毎日通いたい
毎日通いたい
31名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:44:02ID:1WH
頭いい猫がラーメン作ったらどうなるんやろ
35名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 18:05:06ID:lCg
>>31
ベースの魚介を集めた時点で食べ始めると思う
ベースの魚介を集めた時点で食べ始めると思う
32名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:44:47ID:1jL
この世で常に腕組んでるのはラーメン屋の店主かプロゲーマーだけやな
33名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:46:34ID:hKQ
>>32
腕組みしないプロゲーマーもいるんだよなあ
腕組みしないプロゲーマーもいるんだよなあ
34名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 17:51:30ID:5lw
>>32
写真で手の置き場が無いから組んでるだけやでアレ若いバイトが多い店だとギャルっぽい娘がピースサインしてたりする
写真で手の置き場が無いから組んでるだけやでアレ若いバイトが多い店だとギャルっぽい娘がピースサインしてたりする
39名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:58:24ID:7DP
>>37
かわヨ
かわヨ
45名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 10:28:24ID:MYL
>>41
ネコ で草
ネコ で草
49名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 13:05:41ID:trl
>>41
この界隈のマスコット的存在っぽい
この界隈のマスコット的存在っぽい
51名無しさん@おーぷん19/06/29(土) 14:59:29ID:SvS
>>41
強い
強い
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ニート女と結婚した結果www
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)









かわいい顔してるな
俺もこんな絵を描ける人間になりたかった
こういうスレ好きよ
優良スレ
素晴らしいスレ
こういう描いてあげる人すてき!
誰も傷つかない優しい平和な世界
フワフワで触り心地好さそうな猫ちゃんですねw
流し読みしようとしたら充実したスレで草
絵の人めっちゃうまいね