20代ワイ「結婚?女のATMとかマジ勘弁w」 30代ワイ「金たまりまくって最高!何に使おっかなーとw」
211風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:05:10.39ID:bG1xsUwCH.net
40間近ワイ「おい今日飯食い行こうぜ!wえ、家族サービスしないとだめだから無理?あれ…みんな…」
お前らマジで結婚だけはしたほうがいいぞ
お前らマジで結婚だけはしたほうがいいぞ
3風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:05:34.75ID:bG1xsUwCH.net
アラフォーくらいから一気に虚しさくるからな
4風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:06:09.40ID:bG1xsUwCH.net
周りは子供が大きくなり始めてるのにワイは子供もいない
この虚しさ想像できるやろ?
この虚しさ想像できるやろ?
6風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:06:47.88ID:nxElnuL70.net
>>4
いや普通は子供おるやろ
いや普通は子供おるやろ
7風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:06:53.58ID:x9uy5Q8ha.net
>>4
単にお前が馬鹿なだけ
自業自得
単にお前が馬鹿なだけ
自業自得
5風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:06:42.29ID:bG1xsUwCH.net
結局金って誰かのために使って当然なんだよな
一人だと限界が来る
一人だと限界が来る
8風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:07:00.60ID:rgydGYDSa.net
普通にならんぞ
めっちゃ気楽
むしろ結婚しとるやつのがぼろぼろや
離婚も多いし、金返せやほんま
めっちゃ気楽
むしろ結婚しとるやつのがぼろぼろや
離婚も多いし、金返せやほんま
9風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:07:07.84.net
元々ぼっちで交流がないからセーフ
10風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:07:19.28ID:cyEmpmewM.net
流産して結局バツイチ金無しワイみたいなのもおるから安心しろ
11風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:07:22.12ID:LOzt/J6T0.net
普通30歳ぐらいでそうなる未来が見えて結婚するんやで。
イッチはほんまに先見性がないね
イッチはほんまに先見性がないね
14風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:07:47.73ID:3iSKL+mE0.net
今も飯食いに行く友達とかおらんから変わらんわ
15風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:07:58.21ID:VnzkIlrO0.net
したくてもできないもんはしゃーない
16風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:09:47.90ID:J2Vn7xnqd.net
暇なおっさん同士のマッチングアプリ作ったら流行らんかな
27風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:13:16.48ID:Wes3pHey0.net
>>16
ホモのすくつになる
ホモのすくつになる
18風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:10:43.25ID:MQ7Wc0wn0.net
ボーナスで買ったもの
ナノイードライヤー、公園で使うワンタッチテント、バギー
自分のものは特になし
ナノイードライヤー、公園で使うワンタッチテント、バギー
自分のものは特になし
19風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:10:53.77ID:nqF8tACV0.net
親見とって結婚したくなるわけがなかった
25風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:12:46.47ID:jwj1bTI10.net
>>19
親ガチャ外れてるやん草
親ガチャ外れてるやん草
20風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:11:32.96ID:t55mzDWc0.net
40代にもなって友達と遊ぶのか…
23風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:12:11.91ID:VnzkIlrO0.net
1人は確かに寂しいけど誰かといる苦痛よりマシだから仕方なく1人でいる
24風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:12:28.21ID:Wes3pHey0.net
>>1
遅いやろ わいはアラサーで虚無感きたぞ
遅いやろ わいはアラサーで虚無感きたぞ
28風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:14:35.06ID:iGHOpUk0p.net
ガキできた奴ってマジで顔が大人になるわ散々いじった陰キャですら凛とした雰囲気が出ててクッソ惨めになる
29風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:14:52.99ID:c2dNzFUP0.net
50ワイ「まーた離婚したんか、しゃーない飲み付き合ったるわ」
30風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:14:55.61ID:4e4Tc0Sk0.net
一人ニワカはこれだから…
プロは10代から彼女どころか友達もおらんぞ?
プロは10代から彼女どころか友達もおらんぞ?
31風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:16:14.15ID:RV4XKJwqp.net
>>1
ネットに毒されて可哀想
ネットに毒されて可哀想
32風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:16:17.77ID:TJ7NQgzS0.net
40代子供部屋おじさん「ソシャゲに課金してマウントや!」
33風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:16:34.96ID:nqF8tACV0.net
10代から変に周りに人間おって孤独慣れしてないと結婚できんかったら生きてるだけで苦痛やろ ワイは友達少なくてまだよかった 26やけど死んだ奴もおる
34風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:16:43.14ID:KqbN0c0c0.net
彼女って何?
35風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:17:31.33ID:stCU1+ZNM.net
ワイバツイチ、結婚なんか空虚なものと達観
38風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:19:03.74ID:plREaZcb0.net
そんなん26くらいで気付いたわ
39風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:19:30.65ID:MTDA/rL30.net
結婚してても子供ありかなしかで徐々に交友関係変わっていきそうな気配がある
子供あるやつ同士でキャンプとかプールいっとる
子供あるやつ同士でキャンプとかプールいっとる
40風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:20:24.16ID:Ex4GZ0FI0.net
ほんこれ
30半ばくらいはそうでもない
30半ばくらいはそうでもない
41風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:20:41.69ID:STn8aGPGd.net
結婚もしない友達もいないって休みの日なにしてんの
46風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:23:15.18ID:QmMbh0TCd.net
>>41
ちょっと遠くの街まで出かけて飯食いに行ったり映画見たりやなぁ
金だけはあるから欲しいものは基本買えるしな
最近は休日に予定が入った時の絶望感の方がヤバいわ
定期的に人にあった方がええのはガチやと思うで
多分早死にするわ
ちょっと遠くの街まで出かけて飯食いに行ったり映画見たりやなぁ
金だけはあるから欲しいものは基本買えるしな
最近は休日に予定が入った時の絶望感の方がヤバいわ
定期的に人にあった方がええのはガチやと思うで
多分早死にするわ
51風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:25:49.27.net
>>41
休日は文字通り家で休養するのがメインやろ
それとやきう見るのに忙しいで
暇潰しならネットさえ最低限出来ればいくらでも潰せるわ
休日は文字通り家で休養するのがメインやろ
それとやきう見るのに忙しいで
暇潰しならネットさえ最低限出来ればいくらでも潰せるわ
42風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:21:23.51.net
誰かに金使いたいんなら寄付金でも送りまくったらええやん
そ方が大勢に喜ばれるで
そ方が大勢に喜ばれるで
43風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:22:18.23ID:igwzvfSZ0.net
これはガチ
もう周りに遊べるような友達おらんし普通に辛い
ちな62歳独身
もう周りに遊べるような友達おらんし普通に辛い
ちな62歳独身
44風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:22:45.85ID:plREaZcb0.net
結婚したい奴
子供欲しい奴は25から行動して29までに決着付けろ
年を取れば取るほど不利になる
子供欲しい奴は25から行動して29までに決着付けろ
年を取れば取るほど不利になる
47風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:24:49.22ID:8wKsG25cM.net
言うほど家族サービスマンおらん気がする
48風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:24:52.80ID:MCNAEWYW0.net
今のとこ大丈夫やけど死ぬとき怖いわ
どう考えても一人やし
どう考えても一人やし
49風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:24:59.57ID:R12Ud7eS0.net
一人暮らしに慣れ過ぎてもう他の人と一緒に暮らすなんて出来んわ
ただでさえ昔からお一人様で行動することが多かったのに
でも独りは嫌というジレンマ
ただでさえ昔からお一人様で行動することが多かったのに
でも独りは嫌というジレンマ
50風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:25:37.26ID:nAiQATly0.net
50代ワイ上司「あ、ワイ君お疲れ、帰って良いよ」
50代ワイ上司「ぼくはもうちょっと残るよ、子供が受験生でね、家に居場所がないんだよね」
三十路童貞ワイ「ほーん、お疲れッスー!」
50代ワイ上司「ぼくはもうちょっと残るよ、子供が受験生でね、家に居場所がないんだよね」
三十路童貞ワイ「ほーん、お疲れッスー!」
53風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:26:44.66ID:loKIE4/70.net
20代ワイ「マッマ、ごはん!w」
30代ワイ「マッマ、ごはん!w」
40代ワイ「マッマ、ごはんやで~w」
30代ワイ「マッマ、ごはん!w」
40代ワイ「マッマ、ごはんやで~w」
54風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:27:13.31ID:Kluazlov0.net
キミらも妙に馴れ馴れしくて気持ち悪いじいさんに絡まれたことあるだろ?
独身を貫いたアホの末路がアレだぞ
結局孤独に耐えられるやつなんかいないんだよなあ
独身を貫いたアホの末路がアレだぞ
結局孤独に耐えられるやつなんかいないんだよなあ
56風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:28:24.03ID:InWRF+7xa.net
>>1も20代のときに40越えた独身のおっさんから「結婚した方が良いぞ」って言われても鼻で笑うだけだっただろ
ここで若者に説教しても無駄やで…😢
ここで若者に説教しても無駄やで…😢
57風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:28:57.52ID:R8yUOyTq0.net
同年代のこの時点で売れ残ってる女なんてワイと同じで面倒なやつしかおらんやろうし、そんなら一人でええわってなっとる
60風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:30:31.28ID:gdq+gWi+M.net
ワイの独身上司は60前だけどイケオジでモテてきたんだろーなーってのが明らかにわかるから、そういう人が独身最高!って言ってるのは説得力あるわ
でも汚えハゲデブ四十代が独身最高とか言ってるの見ても哀れとしか思えないよね
童貞陰キャが女なんてクソって言ってるのと同じくらい何言ってんだコイツ感が強いわ
でも汚えハゲデブ四十代が独身最高とか言ってるの見ても哀れとしか思えないよね
童貞陰キャが女なんてクソって言ってるのと同じくらい何言ってんだコイツ感が強いわ
67風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:33:29.91ID:0dO/F2Rgd.net
>>60
ワイ42歳で独身なんやけど、気づいたら職場でホモって噂されるようになってたわ
やからサシ飲み誘うとまず断られる
辛い
ワイ42歳で独身なんやけど、気づいたら職場でホモって噂されるようになってたわ
やからサシ飲み誘うとまず断られる
辛い
62風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:31:33.39ID:udJhigV+d.net
月今20万使ってるオタ活代が増えていくと思うと胸が踊る
63風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:31:57.68ID:nAiQATly0.net
生まれてこのかた大体ずっと独りだった陰キャは死ぬまで独りでも今更どうとも思わんやろけど
大学卒業まで友達いっぱいに囲まれてて会社では同期といっぱい遊んでて
気づいたら自分だけ生き遅れてたみたいなやつはまあ孤独は辛かろうな
大学卒業まで友達いっぱいに囲まれてて会社では同期といっぱい遊んでて
気づいたら自分だけ生き遅れてたみたいなやつはまあ孤独は辛かろうな
71風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:34:35.61ID:gdq+gWi+M.net
>>63
これやなぁ
1回いろんな人と幸せに関われる環境にいたことあると孤独の辛さが凄いわ
あと独りでずっといる事の異常さに気付いてしまう
これやなぁ
1回いろんな人と幸せに関われる環境にいたことあると孤独の辛さが凄いわ
あと独りでずっといる事の異常さに気付いてしまう
65風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:32:37.02ID:plREaZcb0.net
人間どんな状況でも自己肯定や自己弁護しないと生きていけないからね
69風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:33:43.85ID:cdietqx70.net
オタクとか年取って体力や気力なくなると悲惨やからな
新しいのについていけないから老害化するし
新しいのについていけないから老害化するし
72風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:37:09.66ID:gPP9jE2k0.net
家族サービスを理由に断るのはそれが一番角が立たない理由だからだぞ
要するにお前と遊びたくないんだよ
要するにお前と遊びたくないんだよ
66風吹けば名無し2019/06/29(土) 09:33:15.25ID:DHpYcp/k0.net
アラフォー独身おじさん同士で遊べばいいじゃん
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ニート女と結婚した結果www
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →


結婚したらしたで色々あるし
隣の芝は青いってヤツじゃね?
なんにしろこの人自分の事しか考えてないよね
結婚する時もけっこう色々やる事沢山あるし、子供出来たらほんと生活が激変するけど、自分が得する事しか考えてない上、独身にしろ既婚にしろそれらのメリット面デメリット面、両方耳障りの良いとこしか見えてない想像力低すぎる人はすぐ破綻すると思うぞ
友達が家庭優先して交流薄くなるのなんて、ちょっと考えりゃ10代でもすぐ思いつくとこだろ?
自分の周りに大人沢山いるしネットもしてるんだから
40代になって一回り若い嫁さんもらったけど、
子供ができねぇ。性欲も落ちてきたし、
子供だけは早く作っときゃ良かったな。
今度不妊治療受けるわ。大方オレが原因だろうけど。
20代ワイ「結婚?赤の他人と住むとかマジ勘弁w」
30代ワイ「人間関係メンドクセ。友達とか嫁とかいらないなw」
40間近ワイ「飯食い行こう?嫌だね。とにかく人と関わるのがストレスなんだよ。」
40超えるともう間に合わないよ。
年収が数千万あるとかならわからんけど、そんな奴いないだろ?
バツイチのワイが攻守ともに最強
>>2
オス余りの今の世の中みんながみんな家族作る訳じゃないからな
確かに30,40になって結婚して集まれなくなる組は少しは出てくるが自分以外全員そうなるのは相当運が悪い環境
>>4
悲しいなぁ
まともな人生おくりたいなら30までに結婚はしておくべきだと思う
30くらいまでは独身で遊んでても楽しいけど
35や40になって後悔しても男でも手遅れだぞ
1人は確かに寂しいけど誰かといる苦痛よりマシ
結婚したくねーなと思っててしたけど独身が羨ましすぎる
隣の芝生は青く見えるじゃない
無い物ねだりだよ。結婚したらしたでいろんな悩みができる
※4
ナカーマ
それに加えて
30代ワイ「金貯まりまくって最高!」
40代ワイ「金貯まる一方で使わんな、もう働かんでええやん、アーリーリタイヤ最高!」
ずっと好きな人がいたけどわざと興味無いフリをし続けてたら45歳になって誰からも相手にされなくなってしまった京都居酒屋の娘でバンドマン好きギタリスト好きセカンド処女の私・・・
>>3
子供できるといいね。がんばれ。
>>4
まんま俺じゃねーかwww
自分では幸せなんだけど世間からみたら悲しいのか俺www
余り物って、結婚すりゃ幸せが待っていると
勘違いしているからキツイ。
そこからお互いを受け入れていくのが大変なのに
結婚すれば全てが上手くいくと思い込んでるから
すぐに心が折れて別れるか仮面夫婦になるんだよ
20代で結婚したけど今は一人暮らし
・・・わかるよね?
何の覚悟もないまま生きてりゃそうなるよ
こういう奴は結婚してたらしてたで結局文句言う
自分の人生に自分で責任もててないのさ
>>6
俺も同じだわ
休みは自由だし、たまに子どもとも遊ぶし
一人で行動するのが一番楽なんだよな
一人が寂しいって感覚わからない
40くらいの独身おっさんがYouTubeでビール片手に晩飯つまみ食いながら配信してるのが結構居て、どこも案外50〜100人くらい見てる
孤独はネットで誤魔化せるな、60.70なっても配信してるやつもおる