ワイ「うちの中学はイジメもなくて平和やったな」 トッモ「えっ!?」

    25
    1風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:23:40.09ID:vfxo7cPEa.net
    トッモ「お前イジメられてたで!?」
    悲しい事実を知ってしまった


    2風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:24:49.94ID:vfxo7cPEa.net
    確かに変だなとは思ったけど


    3風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:25:30.95ID:v+qN5/XM0.net


    4風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:25:33.29ID:rLf51UjV0.net
    それ友達じゃないやん


    5風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:26:24.55ID:bfPepW0w0.net
    友の気持ちはどんなやったやろうな


    6風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:26:28.57ID:vfxo7cPEa.net
    ワイが席を離れるたびに椅子に画鋲が置かれてたのもイジメの一つやったらしい


    30風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:33:33.21ID:iI9dsKNq0.net
    >>6
    気づくやろ


    50風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:39:43.93ID:LUQMQFPvd.net
    >>6
    まだ座る椅子があるならマシ
    わいは椅子がなかった


    68風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:46:29.92ID:AsDKPDLy0.net
    >>6
    むしろ一体なんだと思ってたんですかね・・・


    9風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:26:55.45ID:oysS2tyu0.net
    中高一貫男子校やったけどクッソ平和やったわ
    そもそも陽キャという存在がいなかった


    56風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:41:19.75ID:ET4DzIIX0.net
    >>9
    陽キャの定義わからんが
    華やかなグループも彼女持ちも普通におるやろ


    10風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:27:32.31ID:6p6UgvWe0.net
    こう言うメンタル持ってるやつって実際おるよな


    12風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:28:14.85ID:vfxo7cPEa.net
    ワイの机にチョークの粉がばら蒔かれてたのも黒板の近くやししゃーないと思ってたけどヤンチャグループが笑いながらやってたんだと


    14風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:28:22.30ID:IXDyrSMN0.net
    ワイの中学もいじめとかなかった気がするんやけどワイいじめられとったんか?


    16風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:29:30.99ID:paTIqyAGx.net
    分からないことばっかりですよね


    17風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:29:47.81ID:MZyPIfG50.net
    ワイ元いじめっ子
    ワイがイジメやめた途端学年のイジメ0に
    すまん


    18風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:30:13.45ID:Tz0M8KEa0.net
    鬼つよメンタル


    19風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:30:17.50ID:vfxo7cPEa.net
    掲示板に貼り出されてた名前のうちワイの名前だけボロボロにされてたのもトッモのいたずらかと思ってた


    20風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:30:24.88ID:0QW+oWbt0.net
    本人の効いてなきゃそれは苛めにならん


    21風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:30:41.57ID:8y3wAI4j0.net
    それぐらいならやってる方もイタズラとしか思ってないやろ


    23風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:31:15.62ID:+WoShl86d.net
    イジメの存在に気づいてないはガチである
    流石に本人が気づいてないのは草生えるけど


    24風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:31:25.17ID:RTrEgVDod.net
    おとなしいやつばっかでイジメする奴が出てくると集団で無視する陰湿な学校やった


    25風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:31:59.47ID:vfxo7cPEa.net
    昼休みにヤンチャグループがワイの悪口を黒板に書いてたりしてたらしい
    ワイは図書室にいたから知らんかった


    27風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:32:42.20ID:wEUtgvb60.net
    ワイクラスのガイジが影でイジメられてるの知らんくてふ普通に接してたら学級委員なってたわ


    28風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:32:49.03ID:1yexkl800.net
    ええやん


    29風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:33:22.95ID:G/K9XHwH0.net
    >>1いい人そう


    31風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:33:36.65ID:iMZQveUPr.net
    イジメなんてほとんど無かったなあ…って語ってたらワイ結構イジメる側サイドにいた事に気づいたわ
    ごめんやで窪田


    32風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:34:00.21ID:2ZeHFk+Z0.net
    ワイも小学校時代1年だけいじめられてたみたいだけど気づいたの高校の時だわ


    33風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:34:29.84ID:3xsloOHc0.net
    わざわざ事細かに伝えてくる友達ほんま草


    34風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:34:49.02ID:lLLnU5mT0.net
    よく無視されてたらいじめる気無くすとか言うけどがっつりやられ続けてるじゃねえか


    39風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:36:42.84ID:vfxo7cPEa.net
    >>34
    トッモ曰くヤンチャグループによるワイへの嫌がらせは3ヶ月程度で終わったらしい
    イジメにしては短い期間やと思うわ


    35風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:35:05.32ID:TMc8ARVaK.net
    給食のスープの中にチョーク丸々一本入ってたときは草はえた


    37風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:35:56.62ID:vfxo7cPEa.net
    小学校の時も「ワイ君菌が来たぞー!」みたいなイジメ受けてたんだよなあ
    それも鬼ごっこの一環かと思って普通に追っかけて遊んでたんや
    それがイジメと気づいたのも後のことやった


    41風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:37:30.22ID:4BUM7FpNM.net
    >>37
    もう無敵やん君


    66風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:45:44.83ID:/Wp4NImQd.net
    >>37
    こんなん笑うわ


    38風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:36:29.87ID:rax3WpGJd.net
    ワイ柔道部やったからかクラスではイジメられんかったな
    部活内ではイジられ役というなのイジメ受けてたけど


    40風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:37:06.77ID:WcLu/P380.net
    ワイも二年の時いじめられてたけどプライド無駄に高かったから認めたくなくて適当に茶化しまくってたらその内収まったわ


    42風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:37:46.99ID:4BXyfTUi0.net
    自覚なかった割にはめっちゃ覚えてるやん


    49風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:39:42.06ID:vfxo7cPEa.net
    >>42
    トッモが教えてくれたんや


    52風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:40:13.56ID:4BXyfTUi0.net
    >>49
    友達めっちゃ覚えてるやん


    57風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:41:26.40ID:IG6KFVae0.net
    >>52
    じっこうはんだからな


    43風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:38:12.62ID:bzde53XI0.net
    気付いてたけど心を守るために防衛機制がはたらいて自身の記憶を無意識のうちに改ざんしたんやろなぁ


    44風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:38:24.43ID:vfxo7cPEa.net
    高校では流石にイジメとかなかったと思うけど今度高校のトッモに確認してみるわ


    45風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:38:27.92ID:R/yqb7+qd.net
    いじめ気付いてないアピールか??
    きっしょ


    53風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:40:45.82ID:RaOswGrc0.net
    >>45
    …笑


    47風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:39:28.97ID:PY/iDOUH0.net
    思い出したくもないわ
    受け入れていじられキャラになる道選んだけどまじで死んでくれねえかなあのヤンキー共


    51風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:39:54.40ID:RAKoCtut0.net
    イジメ受けてると記憶が改ざんされて後から全く別の記憶になってるのわかる


    54風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:40:50.82ID:HRDtyzPt0.net
    お前みたいなやつはええやつやと思うで


    55風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:41:19.45ID:J7pYUHha0.net
    いじめ甲斐がないだろうなイジメた奴らも


    58風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:41:51.19ID:7jZfVNFB0.net
    一年では仲良かったのに最近やけに冷たいなぁ……っでんな経験してるやろ


    59風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:41:59.84ID:HRDtyzPt0.net
    なんでいじめられてたのかな


    62風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:43:57.84ID:PdijvazP0.net
    ヤンキーによく肩パンされてたわ


    63風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:44:35.13ID:/4DoFhdX0.net
    人生楽しそう


    64風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:45:04.07ID:bPeDAKPvp.net
    捉え方次第だ
    だからお前はいじめられていない


    70風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:47:13.64ID:AsDKPDLy0.net
    これが鈍感力ですか?


    72風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:48:35.64ID:epKWoF6L0.net
    チャリをドブ川に捨てられたり鍵をドブ川に捨てられたりDSパクられたりしたけどワイはいじめられてたと思うわ


    74風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:50:09.29ID:ET4DzIIX0.net
    >>72
    学校側の見解は遊びの延長らしいで


    73風吹けば名無し2019/08/31(土) 02:49:50.18ID:aIZ60mJ70.net
    >>1良い奴そう


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    25コメント
    1. 1 まとめさん

      強い(確信)

    2. 2 まとめさん

      記憶改竄されてんじゃねーか

    3. 3 まとめさん

      うらやましい

    4. 4 まとめさん

      鋼メンタルなんてレベルじゃないな

    5. 5 まとめさん

      いじめグループがイジメがいがなくて
      自ら撤退したんだな。
      ある意味では最強

    6. 6 まとめさん

      友達にそういうのは気づいてないだけって呆れられるのかと思ったら
      当人が気付いてなかったんかい

    7. 7 まとめさん

      これに近いこと言われたことあるわ
      思春期は被害妄想気味で周りにすげー嫌われてると思い込んでたわって思い出話してたら
      いやお前めっちゃ嫌われてたでって言われた

    8. 8 まとめさん

      変に反応するとイジメが続くからな
      最初から無視したり反撃できる奴はイジメても面白くないからすぐに終わる

    9. 9 まとめさん

      陰湿な虐めは見た事無かったな
      見て分かるような暴力で1人を数人で囲んでボコボコにしてたのは良くあった
      俺TUEEEEから見たら助けてたけどな

    10. 10 まとめさん

      発達障害やろ…

    11. 11 まとめさん

      ストレス耐性めっちゃ高そう。夏休み明けの9月の頭って生徒の自●率高いらしいけど、悲観的にならず強く生きるんやで

    12. 12 まとめさん

      これは強すぎるよなw
      イタズラと思ってたとか、お昼休みは図書室いたから偶然気づかなかったって。

    13. 13 まとめさん

      >>10
      多分そうなんだろな。
      イジメ(悪意)に気付かない奴は、好意・好意にも気付かないから嫌われる。

    14. 14 まとめさん

      こう言う話が面白いと思ってるの?こんな奴こそしんだらいいのに?

    15. 15 まとめさん

      >>14
      なんやこいつ…

    16. 16 まとめさん

      なろう系主人公かな?

    17. 17 まとめさん

      小学の時は自分がイジメられてると気付いたら謝ってたな

    18. 18 まとめさん

      高校はからかい・イジリくらいはあるが中学でイジメ無い学校なんてありえないだろ、なお学校と教育委員会

    19. 19 まとめさん

      中学のときに周りを見下してたからいじめっぽいの受けてた気もするが、相手を顔面から壁に叩きつけたり椅子でぶん殴ったりしてたら即やられなくなったな

    20. 20 まとめさん

      お前ら構ってもらえただけええな。
      わい大人になって気付いたけど
      中学から休憩時間一人で時間潰すの大変やったわ。
      意味なく歩き回ったり、寝たふりしたり。
      あと、部活のやついじめようとしてたんやろうなぁ。
      俺だけ大会日程知らなくて、直前で知って出たいって言ったら
      顧問クッソめんどくさそうだったわ。
      ユニフォーム買ってこいって言われて、指定の通り買って大会当日
      去年のユニフォームでみんなと違ってたわ。誰も声かけてくれん。
      今はおっさん、ニートや。世界が滅べばいいと思ってるで^^

    21. 21 まとめさん

      >>20
      おっさん、それはしゃーない
      この世の摂理や

    22. 22 まとめさん

      小学生の頃、みんなに無視されるっていういじめをされてた時期があったわ。
      なんか急にいじめグループが謝罪にきて、その時に初めて知ったけど。
      全然関係ないグループとばっかり遊んでたから、全くわからんかった。

    23. 23 まとめさん

      >>20
      こういうの見ると、今は大学生だけど昔からいじられたり、本人の目の前で平気で悪口言われてるけど何だかんだ皆で一緒に飯食いに行ったり部活で楽しんでやってけてる分自分はマシなんだな~、と思った…

    24. 24 まとめさん

      イッチがアホなガイジなだけでしょ
      まぁ陽キャグループにいたワイは女子にもたかられてたし、DQNに絡まれた時も無意識の内に血まみれで倒れてたけどなw

    25. 25 まとめさん

      >>19
      こういうの時々あるよね
      俺も小〜高校までいじめられてたけど、中学校の時に武道始めて、中3の夏ちょっと前にイジメの主犯格を取り巻きの目の前でボコったら何も手出しして来なくなった
      受験に響くとマズいからと、受験勉強が本格化する前に黙らせた
      高校の時は余りの異端児だったから「無視」という名のイジメだったけどやっぱり受験勉強に集中出来てむしろラッキーだったカモ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ