車のブレーキが泣くんだが

    9
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:22:57.178ID:54lQk8/F0.net
    どうすれば治る?
    新車から25000km走った
    走行中サイドブレーキ引いても泣かないから、多分フロントが泣いてる


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:23:14.741ID:YAU86d1sr.net
    慰める


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:24:15.665ID:KyyB3Mazr.net
    拭ってあげて


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:24:20.101ID:i7eOsGtoa.net
    泣かせんなよ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:24:56.515ID:TPz91Onra.net
    走行中サイド引くなよ
    煙モクモクだぞ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:26:07.389ID:54lQk8/F0.net
    >>10
    ちょっとだけに決まってるだろ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:25:02.695ID:WpzHiJRw0.net
    ミルクあげれば?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:25:41.728ID:L1f/hrmbd.net
    あやせば泣き止むから


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:26:47.777ID:Fn6rWd520.net
    ブレーキも一枚岩ではないからな


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:27:19.296ID:Tar8GfBC0.net
    パッド変えないと面倒くさいことになる奴じゃねーの?


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:28:41.359ID:dJfFi/Ex0.net
    パッドやろな
    ほっとくとローターやられるやつ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:28:45.204ID:EDuvL9LDd.net
    でも少し…
    この車…泣いてます…


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:29:03.103ID:+rCVDdquM.net
    ディーラー行ってこい
    パッド変えて終了


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:29:23.828ID:qj68azEA0.net
    センサーがついててパッドが無くなる前にメッチャうるさくなるみたいね。自分はそれでディーラー行って交換した、4万キロくらい。


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:29:46.262ID:G/dW+Msep.net
    こんな泣かせるような思いさせてごめんな…
    って言って優しく抱く


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:30:01.711ID:TPz91Onra.net
    どんな音なるの


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:30:23.692ID:sLuToaRma.net
    >>24
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:32:42.498ID:TPz91Onra.net
    >>25
    お前それ…苦しんでるじゃん!!!!


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:30:54.989ID:54lQk8/F0.net
    シムって奴が泣いてるんか


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:34:30.744ID:TPz91Onra.net
    パッドじゃないだろ
    なんか石でも挟まってそれが擦れて変な音がしてるんだよ
    早めにディーラーなり持っていけばすぐ治る


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:30:26.798ID:SXoZ9F+k0.net
    サイドブレーキとパットブレーキは違うんじゃないの?


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:34:49.978ID:54lQk8/F0.net
    >>26
    俺の車は、サイドブレーキ引くとリアブレーキ効く仕組みになってる
    普通のディスクブレーキ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:34:28.344ID:kwZIasyQ0.net
    俺の車はハンドルが泣く


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:32:46.679ID:o9Tsxkfs0.net
    25000kmでパッドが減るとか


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:34:38.845ID:fef/kJ+ld.net
    新車で25000でブレーキパッド交換ってどれだけ運転下手くそなんだよ


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:36:58.921ID:54lQk8/F0.net
    >>37
    ボクはブレーキ踏まない方が運転上手だと思ってるんだね~


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:41:19.494ID:fdsnYKi7d.net
    >>43
    ブレーキだって消耗品だぞ…


    60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 18:01:55.037ID:HxktOgFk0.net
    >>43
    急ブレーキ踏む方が減りが早いんだぞ


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:38:59.515ID:4Bl8lFLI0.net
    >>43
    無駄にペカペカやるよりはいいと思うけど


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:40:48.430ID:Tar8GfBC0.net
    走行中ブレーキずっと光らせてる奴見たことあるわ
    マジでどんな運転してんのか確認したかったわ


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:40:50.218ID:fef/kJ+ld.net
    こんなとこで質問する知識無い奴に言われても
    下手くそでポンコツ乗ってんだなとしか


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:45:06.591ID:iKlFQpG60.net
    よっぽど消耗激しいパッドでもなけりゃ普通に5万キロくらいは持つもんじゃないの?


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 17:53:38.516ID:g7dY+A9d0.net
    >>56
    ブレーキパカパカ下手くそ池沼やねん
    許したってや


    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 18:13:11.280ID:K4p9zv6/0.net
    普通は25000kmでパッドの寿命来ない
    ATで左足ブレーキの載せたまま運転するとか峠でも攻めてた?
    じゃなきゃ石でも挟まってんじゃないかと


    64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/06(金) 18:12:54.890ID:M0LhGuHm0.net
    いや、おまえらパッドとか走行距離とか言ってるけど>>1の車がオスかメスかにもよるだろ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      でも……この車、泣いてます

    2. 2 まとめさん

      それは悲しくて泣いてるんじゃない・・・
      嬉しい時だって泣くだろう・・・

    3. 3 まとめさん

      ブレンボとか鳴き易いイメージだけどね。
      鳴き止めスプレーで誤魔化すか、パット交換しかないかも。

    4. 4 まとめさん

      鳴く場合は対応あるけど、泣かれたら、、、理由を聞いて下さい。



      知らんけど。

    5. 5 まとめさん

      なんでとりあえず車屋にもっていかないのか

    6. 6 まとめさん

      車「」( ;∀;)

      わい車は13000で1年点検だったけどパッド9割残ってますだって
      たまに峠いくけど街乗りではほとんどブレーキ踏まないからかも( ;∀;)

    7. 7 まとめさん

      カッパーグリス・・

    8. 8 まとめさん

      俺の車はパッドが動くのかハンドル切るとシャラシャラ鳴る

    9. 9 まとめさん

      >>8
      オシャレじゃん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ