無能僕ちゃん、ついに会社でハブられ始めた模様www

    3
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:15:48.349ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    部署内全員で午後出掛けるらしいが俺だけ留守番…


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:16:20.256ID:piFFr4XnaHAPPY.net
    逆にいいじゃんyoutubeでも見てれば?


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:16:22.693ID:GG+7Tpm4pHAPPY.net
    留守を任されたって事だろ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:17:45.882ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    >>3
    お前は残れみたいな冷たい感じで言われたわ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:16:44.491ID:YPc6EXEY0HAPPY.net
    こっそりついて行けよ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:16:47.465ID:Osm7dN7h0HAPPY.net
    そっちの方がよくね
    付き合い面倒やん


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:18:16.398ID:t1/owTVUdHAPPY.net
    自覚ある無能はただのサボり


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:18:44.411ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    下っ端で専門知識が無いからついてきても無駄って思われたんだろうな糞が


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:19:46.669ID:n04kQHVdaHAPPY.net
    >>9
    自覚があるなら勉強でもしてろ無能


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:20:56.820ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    >>13
    勉強してはいるけど追いつかん


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:18:45.585ID:vjRm/VjEdHAPPY.net
    それ忘年会


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:19:12.038ID:b+cQoQ6laHAPPY.net
    面倒な電話かかってきてマズい対応して後で糾弾されるまでがワンセットだぞ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:19:14.749ID:g1fj3cuRpHAPPY.net
    これは部員全員が戦死するパターンだろ
    遺品の中から、お前だけでも生き残ってくれみたいな手紙が出てくる


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:20:06.170ID:9PU60GQ+0HAPPY.net
    専門知識つける気ないんだろ(´・ω・`)?


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:20:19.876ID:z/D0YhQ/rHAPPY.net
    >>1
    頼りにされてるじゃん、本当にハブられてるなら別室行きとかになるし、留守番じゃなくて休暇取れって言われる
    必要とされてるぞ自信もて


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:22:54.180ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    >>15
    なんか元気出たわありがとう


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:20:53.063ID:MtYqVW/r0HAPPY.net
    ほんとに無能なやつはどっか飛ばされるんじゃないの?


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:21:58.542ID:U4CU4rkvdHAPPY.net
    わいもハブられ系無能やったけどなんでか許されたわ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:22:39.392ID:CjrZOrVtpHAPPY.net
    社内ニートはいいぞ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:24:11.613ID:lQFR128PaHAPPY.net
    真の無能はいるだけで周りの士気や作業効率落とすからな
    本人が無能なだけならまだセーフ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:24:15.480ID:j2SoSGud0HAPPY.net
    でもそういう奴って結構周りを寄せ付けないオーラだしてるんだよなw
    声かけづらいというか


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:24:17.837ID:4mRqAuwgaHAPPY.net
    ん?仲間外れ=無能という考えはどこからくんの?
    それとこれとは関係ないじゃん


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:24:48.370ID:U4CU4rkvdHAPPY.net
    スマホいじいじしてていいなら社内ニートでも大歓迎なんだけどなぁ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:26:00.457ID:mkzrUTzG0HAPPY.net
    何の仕事してればそんな状況になるんだ?
    でお前は留守で仕事何するんだ?


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:27:33.893ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    >>26
    設計

    打合せ資料作ってろって言われたけどすぐ終わるから勉強してるわ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:28:59.380ID:CjrZOrVtpHAPPY.net
    働かなくても何にも言わずに他の人と同じ給料くれるんだからこんなホワイト企業ないわ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:29:19.953ID:vjRm/VjEdHAPPY.net
    全員か
    お前は数に入ってない


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:29:47.353ID:/fw2+Fs3MHAPPY.net
    どこに出かけるんだ?みんなサボりか?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:30:26.166ID:ctuo1G+jaHAPPY.net
    >>31
    打合せ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:31:24.378ID:/fw2+Fs3MHAPPY.net
    電話番ができるなら無能じゃないぞ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:34:03.680ID:vjRm/VjEdHAPPY.net
    >>34
    電話は転送


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:31:58.995ID:G9/AjhjNpHAPPY.net
    無能でも言葉は喋れるんだなw


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:43:40.331ID:3A9rkGpIdHAPPY.net
    楽でいいじゃん


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/20(水) 12:33:32.985ID:4mRqAuwgaHAPPY.net
    真の無能は何も任されないよな


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    3コメント
    1. 1 まとめさん

      取り敢えず前向きに、取り組んだ方がええと思う。
      留守番なら、その時間に少しでも知識つけたらええ。
      すぐには追いつかんでも、今日より明日、1cmでも近づく努力を毎日繰り返すことや。

    2. 2 まとめさん

      設計っていうとプログラムか機械・建設系か。
      少なくても大学4年分の差があるから、それを埋めようと思ったらプライベート切り捨てなきゃ追いつけんよ。

    3. 3 表示出来ません

      本当なら1さんは辞めさせられてるでしょう。無職は世間知らず過ぎる。仕事が出来ないのに給料や人件費なんて掛けたくないしあげたくないしね。

      儂も無能だけど、今のところは辞めさせられてないわ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ