昼休み新入社員「(車の中で昼飯パクパク)」 上司ぼく「(窓コンコン)ここにいた(ニタァ)」

    40
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:41:10ID:J3mnU1h0M.net
    「みんなで食ようよ(笑)」

    「あ、でもいつもここなんで…w」

    「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」

    「はあ…(不満げに車を出る)」

    「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」

    「ええ…すいません」


    うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:41:33ID:CEbo9GG50.net
    射殺


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:41:35ID:Yxi7LymW0.net
    休みに拘束すんなよ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:42:14ID:U0bZA0wR0.net
    あやうい人に絡まれたって思ってるよ


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:42:18ID:rafssJzG0.net
    うざすぎてワロタ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:42:26ID:bsXds1iH0.net
    飯を一緒に食うだけでコミュニケーション取れてると思ってる無能上司


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:42:50ID:9USweULy0.net
    下手だなぁ新入社員くん・・・下手っぴさ・・・


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:43:19ID:bJuGKy1d0.net
    関わりたくないんだろうね


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:43:23ID:p3is0EHy0.net
    お前逆だろこれ立場


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:43:57ID:tntrjwJKa.net
    優しい上司で羨ましい


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:44:33ID:J3mnU1h0M.net
    仕事はちゃんと出来るんよ
    でも人間関係が希薄なんよねこの子
    そこさえ出来たら一人前なんだからなぁ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 15:08:44ID:bsXds1iH0.net
    >>12
    よお、無能上司


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:46:04ID:2MLAuQ+x0.net
    トークトーク輪に入ろうよの会社じゃん


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:48:23ID:hsyYc+/UM.net
    昼休みは時間外だぞ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:46:38ID:76daC0zf0.net
    飯ぐらい勝手に食わせろ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:51:39ID:JttLy+VW0.net
    >>18
    意識低いなぁ
    そういうところで差が出るんだぞ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:52:30ID:GbnnVDBJ0.net
    これはイッチ正論やな


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 14:54:01ID:B2qm2RkHd.net
    これで昼休みとか休み時間に昼寝出来なくて仕事中眠くなること多数だったわ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 15:09:29ID:IzSISNTop.net
    きしょすぎwww


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 15:10:34ID:06al/8OLK.net
    部下に嫌われるぞ
    休み時間くらい好きにさせろよ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 15:13:55ID:gWXanGVr0.net
    昼休みいつもどこ行ってんの?
    昼休みいつもどこ行ってんの?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 15:14:00ID:yRXG/X1k0.net
    窓が汚れる


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/18(月) 15:44:27ID:gwyxSwLS0.net
    >>1の会社底辺っぽい


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    40コメント
    1. 1 まとめさん

      悪夢だ

    2. 2 まとめさん

      飯ぐらい一人で静かに食べさせてくれ

    3. 3 まとめさん

      無能な上司のいる会社は大変だなぁ
      てかこれパワハラじゃん

    4. 4 まとめさん

      レベルの低い会話ばっかで混ざるのが嫌なんだろ

    5. 5 まとめさん

      いや、普通にほっといてくれ
      この後寝るのに

    6. 6 まとめさん

      クソうざいな仕事のコミュニケーションは仕事中にとれよ

    7. 7 まとめさん

      怖いわ

    8. 8 まとめさん

      ストーカーかよ

    9. 9 まとめさん

      ウチの所は逆に上司が起源良いとお金くれて好きなもの食ってこいっていってれりゅ
      機嫌良いと神だけど、機嫌悪いと気を使って一人でぷりぷりしてる、でもそこも可愛いのはある
      良い上司だなとは思う

    10. 10 まとめさん

      ウザいし面倒だけど昼飯くらい出ないと普段の人間関係とか掴めなくね?とは思う

    11. 11 まとめさん

      たまにならいいけど、毎日はやめてくれ
      一人の時間も欲しいんじゃあ

    12. 12 まとめさん

      わかる〜 俺は3回までは誘うけどそれ以降不満な顔した瞬間何もしない事にした。
      そういう人間は行事からは全て外す、社交会や社内パーティーありとあらゆる事全てな、伝達は新人経由にして俺からは助言の一つもしない、もはや眼中に無い、存在すら消す。最終的には他の部署に飛ぶか消えるし、まぁそれが本望だろ。

    13. 13 まとめさん

      仕事一人前なら休憩時間ぐらい放っといてやればいいのに

    14. 14 まとめさん

      ※12
      うんうん、みんなに嫌われているのがよく分かる

    15. 15 まとめさん

      これをハラスメントと分かってないあたり零細企業の中間管理職ってイメージ

    16. 16 まとめさん

      >>12
      コンプラ意識低過ぎだろ…
      お前がいる会社で本当にそれが許されてるんなら
      相当な底辺会社だね

    17. 17 まとめさん

      車で食べるのはプライベートな空間でいいよな
      たまに周りと一緒に食べるのも良いけど

    18. 18 まとめさん

      今はコロナの影響で社食も席の間隔が離されてて、大して仲良くないヤツといらんコミュニケーション取る必要がなくて凄く良い

    19. 19 まとめさん

      昼飯なんか一緒に食わなくても業務中に普通にコミュ取れるだろ

    20. 20 まとめさん

      人との距離感なんて人それぞれ
      イッチが新人の居心地を悪くして追い詰めてるだけ
      まぁこの手の共感性が欠けたサイコは一生治らんわ

    21. 21 まとめさん

      昼休みにスマホバッテンとか言ってたヤツと同じかな

      ウザい文章ありきの社会人ごっこに見えるが

    22. 22 まとめさん

      一緒に食って食い終わったら「午後始まるまで寝まーす」で離れればええやん(困惑

    23. 23 まとめさん

      イッチくそキモイけどコミュ障もキモイ、コミュ障が社会出てくんな

    24. 24 まとめさん

      >>10
      バカか?掴まれたくないんだよ

    25. 25 まとめさん

      40代後半の独人で実家寄生のオッサンだろうなぁw

    26. 26 まとめさん

      昼休みは眠くて眠くて仕方がないからきついわ

    27. 27 まとめさん

      ニタァ

    28. 28 まとめさん

      ニタァじゃなくてニチャァ・・・やろな
      大方ヒキニートの妄想だろうけど

    29. 29 まとめさん

      こっちはほぼ全員車で食ってるわ

    30. 30 まとめさん

      不審者扱いされてもおかしくない

    31. 31 まとめさん

      何で汚物見ながら飯食わなきゃならんのだ

    32. 32 まとめさん

      >>12
      訴えられたら普通に負ける案件で草
      巧妙に隠した所でバレるでそういうのは

    33. 33 まとめさん

      ここってニートの妄想ばっかまとめてるね

    34. 34 まとめさん

      次から近くのコンビニかスーパーの駐車場に行って昼休み取るんたろうな可哀想

    35. 35 まとめさん

      >>24
      いや社内の人間関係のことなんやが
      もしかして仕事上で仲良くしてるだけの奴にいい情報くれると思ってるのか

    36. 36 まとめさん

      >>35
      それこそ意識低すぎやろお前の馬鹿職場www
      仲の良いお友だちにだけ職務上必要な情報あげるんかwww

    37. 37 まとめさん

      >>12
      お前は自分が周りからどう思われてるか少しは気にしろよwww
      「ゴミクズ」
      これがお前の評価だぞ

    38. 38 まとめさん

      >>10
      そんなもんつかんでどうすんの?仕事で必要な情報のひとつも仕事中に伝えられない能力なの?

    39. 39 まとめさん

      >>23
      キモいのはお前のような馬鹿だよ
      そのまま永遠に実家の片隅にいろ

    40. 40 まとめさん

      パワハラ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・5月5日、コメントに返信ボタンをつけました。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ