ちょっと怒られただけですぐ死にたくなるやつwww

    11
    1名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:56:25ID:sik
    ワイやで


    2名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:56:49ID:Kk7
    成長はつらいって筋肉痛も言ってるし


    3名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:57:09ID:lRh
    ほんまつらい


    4名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:57:20ID:hrE
    辞めたくなる


    5名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:57:24ID:SQt
    じゃあ怒られないようにせんとなあ


    17名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:59:05ID:s7s
    >>5
    自発的に動くことがなくなって無能になる模様


    19名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:59:41ID:SQt
    >>17
    言い訳がお上手で


    6名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:57:49ID:bkC
    わかるで


    7名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:57:53ID:va9
    わいもやで


    8名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:57:56ID:Usr
    怒られないようにといい子ちゃんで居る人生歩んできたからちょっと怒られるだけで効く


    18名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:59:17ID:bkC
    >>8
    ワイもこれ
    他の子見るのも嫌やわ


    11名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:58:31ID:5Xc
    わかるわ
    てかもう相手嫌いになる


    13名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:58:45ID:ux0
    怒ってくれる上司の方がありがたいって数年すると分かるわ


    16名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:59:02ID:5Xc
    >>13
    お前はすごいや


    20名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 11:59:54ID:va9
    よく怒られる人生送ってても慣れられるわけちゃうで


    22名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:00:19ID:L8o
    ワイなんて怒られ慣れてるからニヤニヤしてるもんね


    24名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:01:48ID:va9
    死にたい気持ちになるのは事実やから多少はね?


    25名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:02:09ID:bqI
    消えたくなるで😉


    26名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:02:09ID:lRh
    分かってても引きずっちゃうな


    27名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:02:23ID:sik
    ワイのプライド高すぎて草


    29名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:02:41ID:2WG
    ワイヤな


    30名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:03:09ID:bkC
    そんな強く言う必要ないよな


    33名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:06:55ID:9ro
    ワイは自分が嫌われることを受け入れてるから、嫌いなやつおかしいと思うことには強気やで


    36名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:11:29ID:sik
    敵「別に怒ってるわけじゃないんだけどさ、ワイくんのこういうところ直した方がいいよ」

    半泣きワイ「ア、ハイ…ソッスカサーセン…」(は?は?は?は?は?訳分からんわもっとはよ言えカスゴミワイに向かって何言うのんじゃアホボケクソボケナス
    ワイはお前より賢いんじゃお前がワイの考えを理解出来てないだけだろつーかなんでこんな周りの目がある場で言うねん死にたい死にたい殺す殺す
    てかお前絶対怒ってるだろその"怒ってないけど"はただの免罪符だろボケカスくたばれやてめぇがもっと上手く立ち回ってたらワイが恥かくとも無かったんやぞわかっとんのかアホそんなん思うくらいなら最初からなんも口出しすんな腹立つんじゃあーもう消えたい消えたい消えたい)


    37名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:12:14ID:5Xc
    >>36
    仕事をクビになったワイはもっと悲惨


    42名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:21:11ID:lSy
    めっちゃ分かる
    内心イライラやけど涙目になる


    43名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:24:05ID:S1R
    怒られるのが嫌なんじゃなくて自分が悪い事をしてしまったのがものすごく嫌なんだわ
    罪悪感に苛まれて怒られてることなんて頭に入ってこない


    41名無しさん@おーぷん20/05/24(日) 12:20:04ID:dgB
    ワイもや


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      たまに的外れにも程がある指摘してる上司おるよなw

    2. 2 まとめさん

      ※1
      こんなとこでも他人のせいにするのかw

    3. 3 まとめさん

      ※2
      君はそこかしこでそういう書き込みしてそうだね

    4. 4 まとめさん

      失敗しても死ぬわけでもないし気楽に考えて、過去の失敗は消せないから同じミスをしないようにしよう

    5. 5 まとめさん

      ムチムチッと鞭打ちなら耐えれる自信ある

    6. 6 まとめさん

      ワイもヤ しにたくなるで😉😉

    7. 7 まとめさん

      メンタル弱すぎやろw

    8. 8 まとめさん

      叱ってくれた先生の方が
      他の先生より覚えてるし懐かしく感じる歳になった

    9. 9 まとめさん

      パワハラしまくってくれた上司の方が
      他の上司より覚えてるし思い出してぶちぎれそうに感じる歳になった

    10. 10 まとめさん

      完全無視されるくらいなら怒ってくれるほうがええんやで
      まあ辛いけど

    11. 11 まとめさん

      端から生まれ出てこなければ、そんな目に遭わずに済んだのにな。
      生まれ出てきてしまった自分の身を呪って、さっさとあの世へ行きなよ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ