ワイ「すいません(肩トントン」 女「(ビクッ!」←これ

    28
    1風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:17ID:zsck6q/30.net
    不審者みたいに扱われてムカつくんやが


    2風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:40ID:ySHTXgES0.net
    ヒェッセクハラやん


    3風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:42ID:ZLMGY8Th0.net
    触るなよ


    4風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:49.net
    くさ


    5風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:51ID:/x0Uoa690.net
    肩を叩く必要ある?


    6風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:57ID:0k47Iyi3a.net
    感じてしまったんや
    察してやれ


    7風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:08:58ID:sJIRnbTW0.net
    何触っとんねん


    8風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:09:41.67ID:jeRmFKPDa.net
    不用意にまんさんの体に接触したら冤罪で捕まるぞ


    9風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:09:52.50ID:ikWWedJN0.net
    キモイオッサンにいきなり触られたらそりゃヒェッやろ


    10風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:10:18.49ID:wANvxzRK0.net
    普通触るか?


    11風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:10:34.51ID:sqDKnlKp0.net
    触るなよ


    12風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:10:35.10ID:u9dTMxPOr.net
    なんで触るん


    13風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:10:35.70ID:ido7Gguw0.net
    不審者やん


    14風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:10:52.96ID:yWA1Uli30.net
    頭触れよ


    15風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:11:03.97ID:D/Cmmgvl0.net
    携帯落とした女に肩トントンしたら悲鳴あげられたわ
    以降落し物は全部ガン無視


    19風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:13:26ID:gvajZ2Q6d.net
    >>15
    かなしい🐮


    16風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:11:32.10ID:uo2ce4Td0.net
    こんなんされたら通報するわ


    17風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:11:56.86ID:Uy7lQ1zo0.net
    触ったら暴行やで


    18風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:12:00.47ID:9tzydfNpa.net
    そこの方すみませんって声かけろや


    20風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:14:19ID:9tNogOWIa.net
    ズボンのチャック空いてた男子高校生に指でジェスチャーしたらにこやかに会釈されたことはある


    21風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:14:49ID:2/x/Mlgn0.net
    マンだけどそんなことされたら服捨てるわ


    22風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:15:48.59ID:D05oFpr70.net
    肩叩けないからトントンって言ってしまったことはある


    23風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:16:14.79ID:8/nuA4eip.net
    まず声を掛けるだけだよね
    どうしても気付いてもらえなかったらで


    25風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:18:50ID:Nqn3ZNxW0.net
    そこの者待たれよ


    26風吹けば名無し2020/07/14(火) 13:19:00ID:+bXJHKUxd.net
    相当なキモ面やったんやろなぁ、わいも同じような経験あるけど1回もそんなんなった事ないわ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    28コメント
    1. 1 まとめさん

      ギャー!痴漢!
      って騒がれなかっただけでも有難いと思わないと

    2. 2 まとめさん

      触ったら捕まるぞ

    3. 3 まとめさん

      どこをトントンしとんねん!

    4. 4 まとめさん

      ※3
      そりゃあもうアソコよ

    5. 5 まとめさん

      マンのものだけどさすがに可哀想通り越して失礼やわ

    6. 6 まとめさん

      一言声かけろや
      いきなり知らない人にトントンされたらそりゃびっくりされるし
      そんな事も配慮出来ない奴なんて距離感おかしいんだろ

    7. 7 まとめさん

      オス如きが女さんの許可なしに女さんに触れんなよ

    8. 8 まとめさん

      知らん奴にいきなり
      肩トントンされたら俺でもビビる

    9. 9 まとめさん

      ジャップオスは隙あらば女性の体に触ろうとするのやめろ

    10. 10 まとめさん

      肩トントンとか、アメリカだったら眉間を撃ち抜かれてるだろ。
      生きてるだけで感謝しろよ。

    11. 11 まとめさん

      性別関係なくいきなり肩トンはビビるやろ

    12. 12 まとめさん

      自分が触られるとビクってするので気を使って「すいませんちょっと!落としましたよ!落としましたよ!」って声かけてたが、気持ち悪いヤツが話しかけてきたなって感じの怪訝なしかめっ面されて以降、眼の前で落とした本人じゃなく交番や駅員に届けるようにしてる

    13. 13 まとめさん

      >>6
      人混みの中で正面に回れなかったんじゃねえの?

    14. 14 まとめさん

      スイマセン って誰に言ってるか分からんから基本無視やろ
      自分だと思って勘違いだったら恥ずかしいってみんな思ってる

    15. 15 まとめさん

      予想外のタイミングでトントンされたら相手関係なくビックリするよ
      声かけるのを遠慮してるつもりなんだろうけどはっきり声かけた方がいい
      それでも気づかなかったらトントンしろ
      その場合はビックリされてもお前のせいじゃない
      とにかく人にコンタクト取ろうとしてる時に気配を殺すな

    16. 16 まとめさん

      必要ないのに触ったら気持ち悪い奴と思われて当然
      男同士でも無駄に触ってくる奴とか嫌だわ
      女にとってはセクハラなんじゃないのか

    17. 17 まとめさん

      男でも知らんやつから肩叩かれたら不審者扱いするわ

    18. 18 まとめさん

      ビクってされただけでイライラしちゃう方が問題だろ

    19. 19 まとめさん

      相手は前見とるんやから顔と性別関係ないやん、歩いてて後ろから急に肩叩かれたら誰でもビクってなるやん

    20. 20 まとめさん

      スレ立てガイジな上に無職のゴミだもん
      顔も当然奇形だからな
      hissi.org/read.php/livejupiter/20200714/enNjazZxLzMw.html

    21. 21 まとめさん

      すみません、いうてもイヤホンして聞こえてない場合はしゃーないかな

    22. 22 まとめさん

      落とし物見つけても無視が正解でしょ
      今の世の中なんでも痴漢やセクハラにされるねん

    23. 23 まとめさん

      まあ女に関わらない方がお前らみたいな不細工には身のためだぞ、倒れていようと怪我してようと隙あらば慰謝料請求されるからな

    24. 24 まとめさん

      人が多すぎると呼びかけじゃ分からんからなぁ

    25. 25 まとめさん

      >>6
      まあ、すれ違いで落としたもの拾って渡すようなケースでは、相手の背中に声かけても振り向いてもらい難いので、肩叩きたくなる気持ちはわかる。

      でもやっちゃ駄目。

    26. 26 まとめさん

      触らぬまんさんに祟りなし

      目の前で物を落としたりコケたりしたとしても避けてスルーしてるわ

    27. 27 まとめさん

      これ男でもビビらない?普通ひビビると思うんだけど

    28. 28 まとめさん

      袋叩きにされて返す言葉もないからイッチ逃げてるし
      キモいおっさんの身の程知らずやったんやろな
      汚いおっさんやチー牛は女にとってキモさと恐怖でしかないということをもっと自覚したほうが良い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ