ワイ警備員が実際に見聞きしたやべぇ奴ランキングがこちらwww

    13
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:48:49.454ID:5uyQxgOmd.net
    まず警備というのは各現場に国が設定した人数が揃わなきゃ作業を開始できないという決まりがあるためとにかく頭数を揃えなきゃなりません。そのため常に人手不足なのでけっこうな確率でアホが入ってしまいます


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:49:13.114ID:5uyQxgOmd.net
    第5位 無休憩ウォーカー

    こいつは比較的害は少ない定年退職後のおじさん。休憩を取らせようとすると何故かキレて大声で怒鳴ること以外は特に害はない。でも法に触れると嫌なので強制的に休憩させると休憩の40分間ひたすら現場周辺を歩き続ける謎の男


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:51:38.314ID:pCOpGdFer.net
    >>2
    分かるわぁ
    定年退職でひまなおっさんが労働意欲マンキンで来るの
    現場を変えようと躍起になるから扱いづらい


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:49:30.346ID:5uyQxgOmd.net
    第4位 無銭連勤マン

    こいつはほんまにとんでもない連勤をする男。8時間勤務をすると日当1万円がもらえるわけだが、時々16時間連続勤務をする事で2日分日当がもらえる時がある。こいつはその16時間勤務を週5のペースでやってる。これだけだと特に問題はないがこいつはこれだけ働いてるのに現場で会うと数百円単位で現金を借りようとする奴。何故こんなに金がないのか分からない。ただケチなだけとか非合法なとこから金を借りているなどと噂の絶えない謎の人物である


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:49:55.080ID:3IX81ep10.net
    国は決めません


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:50:07.779ID:5uyQxgOmd.net
    第3位 俺がルールおじさん

    こいつも定年退職後のおじさん。こいつは毎朝一番早く現場に来て現場の詰所に特等席を設定する。そこに他人が座ろうもんなら1日中粘着して詰め寄って謝罪を要求する。ただし自分より歳上の人が座った場合は特に何も言わない


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:50:17.352ID:gMOs/gzY0.net
    やばい奴って警備員側のかよw


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:53:06.830ID:H5nIEBuJ0.net
    >>8
    これ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:50:38.598ID:yBTVvNN1a.net
    そんな底辺で働いてるのがわるい


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:51:19.537ID:5uyQxgOmd.net
    第1位 詰所難民

    こいつもワイは会ったことないが伝説の人物なので会社内では有名らしい。こいつは家の電気 ガス 水道を止められたからという理由で詰所に住み着いたやつや。警備員や土方が詰所に住み着いてしまう例は現場では珍しくないのだがこいつはなんと現場で使う工具や無線を窃盗して転売していた。実を言うとうちの会社では実は詰所に泊まるのは次の日もその現場で仕事する場合に限りOKだったのだが、こいつのせいで詰所に泊まるのは禁止になってしまった。会社のルールを変えたので未だに語り継がれている伝説の男や


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:51:43.408ID:c5IutGoP0.net
    第1位 いいおじさん

    先輩後輩分け隔てなく話しかけて現場の空気を円満にする
    月1で昼飯奢ってくれる


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:51:51.299ID:5uyQxgOmd.net
    第2位 民家侵入用足しおじさん

    こいつは仕事中にも関わらず何度も便所に行く定年退職後のおじさん。ある日こいつは詰所の便所まで戻るのが面倒になって民家に侵入して庭で用を足しやがった。しかもあろうことか民家の住人にトイレットペーパーを要求したらしい。当然バレて会社に苦情が入ったがクビにはならなかったらしい


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:53:06.161ID:7ziXxJOW0.net
    8時間勤務で日当1万←わかる
    16時間勤務で日当2日分が時々もらえる←!?!???


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:53:57.789ID:d6bXpl17a.net
    >>16
    やめたれ
    底辺だから時間外1倍しか出ないことに疑問持てないんだろ彼らは


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:03:27.732ID:2bIvFL0Ad.net
    >>16
    時々ってことは無給の時もあるのか


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:53:25.845ID:1P6P3qBKM.net
    警備員側でワロタ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:53:26.717ID:5jyvigUMd.net
    俺お腹弱いから絶対無理だわ
    行きたい時にトイレ行けない状況は不安になる


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:53:39.977ID:pgLnjSVoa.net
    まともな奴らが一人もいねぇな


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:54:30.268ID:5uyQxgOmd.net
    以上や


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:54:46.798ID:aMcv8/TZa.net
    警備員に上から注意されてもまともに謝るのやめよ…こんな底辺がやってたとはな


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:56:01.320ID:pCOpGdFer.net
    あーあとよくいるのは
    敬語使えないおじさん
    どんな人から話しかけられてもタメ口で受け答えして怒られる


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:57:17.699ID:5uyQxgOmd.net
    警備やってるジジイの謎の血の気の多さなんなんやろな現場の若いのとしょっちゅう喧嘩になりかけるんだよね。近隣の人の迷惑になるからワイは止めに入るけど


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:57:40.918ID:vtYivhWip.net
    ナンパおじさんとおもらしチー牛とびっこひきおじさんがいない


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 16:58:33.808ID:3IX81ep10.net
    車通勤なのに帰りにビール飲むやつはいたよ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:09:32.470ID:DjHI7Puyr.net
    じじい警備員の異常なタフネスさはあれなんなの


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:16:38.208ID:hd3cf6Cnd.net
    俺も実際現場で聞いた話

    心臓麻痺おじさん
    現場のゲートに配置されてたおじさんが心配停止で倒れててそのまま帰らぬ人となったおじさん


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:18:49.550ID:hd3cf6Cnd.net
    心臓麻痺おじさん2
    このおじさんも現場内部で警備していた高齢のおじさん
    持病もちだったらしく現場で倒れて、そのまま救急車で運ばれるも病院でお亡くなりになられた伝説のおじいさん


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:20:24.003ID:hd3cf6Cnd.net
    熱中症おじさん
    このおじさんは、現場のゲートに配置されていたおじさん
    正午過ぎに配置場所付近で倒れていたらしい
    そのまま死亡


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:21:07.028ID:hd3cf6Cnd.net
    おれ関わった現場ではこれくらいかな


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:27:58.187ID:TH9YYN7bd.net
    ぶつぶつおじさんは?
    何かするごとに独り言言っている


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:54:40.003ID:2bIvFL0Ad.net
    車に跳ねられるのはよくあるのかな


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 17:15:02.301ID:hd3cf6Cnd.net
    老害ばっかやんけ!


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      老人天国、ニッポン!楽しそう。

    2. 2 まとめさん

      20代で転職して警備会社来た社会性0の高卒チー牛お兄さん軍と互角に戦えそう

    3. 3 まとめさん

      最初警備員側かよ!?って思って読んでて2位が無いやんって思ったら最後にあって草イッチも何となく無能なんじゃないかと思えてくる

    4. 4 まとめさん

      ワイくん含めてまともなやつ居ねぇ…

    5. 5 まとめさん

      俺がルールおじさんは何処にでもいるな。何にしても自分専用がありやがるくせして荷物とか何処でも置いていいよとか言ってくるけど、自分専用の置き場におかれると人の荷物を地面に投げてやがったからぶっとばしてその日に辞めたわ。

    6. 6 まとめさん

      まぁ警備だしね
      だいたい人手不足で五体満足なら誰でもなれる職種だから
      変なのの集まりだろうね

    7. 7 まとめさん

      第2位がぶっちぎりでヤベー奴

    8. 8 まとめさん

      国が決める?
      エアプの釣りスレか?
      仕事と金くれる業者が決めるんだよ

    9. 9 まとめさん

      誰でもなれるけど誰でも出来るわけではない。
      信号交差点がらみの片側交互通行で詰まらせて大渋滞を作るおじさんとか?

    10. 10 まとめさん

      アル中おっさん

      バイトしてたとき居た
      酒臭くて水筒には酒が入っていると噂になってた

    11. 11 まとめさん

      ドカタだけど、警備員は朝礼の時点でアレって分かるくらいの奴ばっかりよ。

    12. 12 まとめさん

      交通誘導やってたけど専務が取引相手に「あんた」とかいう人だったわ

    13. 13 まとめさん

      なんか底辺職の中でも独特だよね
      肉体労働なんだけど体育会系ではないからコミュ力のない無気力な人が多いイメージ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ