ワイくんのアゴ、いくら何でも長すぎると話題に(※画像あり)
122名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:13:00ID:D6o
なにわろとんねん
5名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:13:39ID:Vio
なにわろとんねん
4名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:13:07ID:xwg
パーフェクト城之内様だぜ
6名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:13:48ID:BWA
ふつうにかわいいとおもう
7名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:13:48ID:4Op
中学は三年間あだ名城之内やったな
8名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:16:00ID:Ma5
フックしやすそう
9名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:16:22ID:hxp
性格良さそう
11名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:16:29ID:QDh
アゴ勇
12名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:16:45ID:g20
かわいい
13名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:17:12ID:O1b
ちょっと誇張しとるやろ
力抜け
力抜け
19名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:20:55ID:O1b
>>15
口の膨らみ無くなったな
口の膨らみ無くなったな
14名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:17:57ID:w5y
お調子者キャラで通ってそう
18名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:20:01ID:8nI
笑っていない状態のアゴ見たい
23名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:23:30ID:8nI
>>20
サンガツ頬すげーシャープやな痩せとるんか
サンガツ頬すげーシャープやな痩せとるんか
21名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:21:48ID:O1b
横から見せてや
一番分かりやすいやろ
一番分かりやすいやろ
22名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:22:05ID:RE5
城之内よりウッディっぽい
26名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:25:16ID:4Op
180/60のヒョロガリやで
30名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:28:20ID:8nI
>>26
ポキッと折れそう
ポキッと折れそう
27名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:26:33ID:x0L
カワハギやん
28名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:28:09ID:D1v
私がこうすることで喜ばぬ女はいなかった
29名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:28:17ID:4Op
ちな最近の悩みはワキガ
冬でも余裕で臭う
冬でも余裕で臭う
31名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:29:34ID:ZLZ
身長高いとパーツ大きめになるからしゃーない
32名無しさん@おーぷん21/02/11(木) 09:30:43ID:FpE
鼻も尖ってそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 素人が溶接した結果www(※画像あり)
- 初心者が2500円のプラモデルを100均のペンで塗装した結果がこちら(※画像あり)
- 26歳Excel職人SE俺「仕事つまらないです」上司(42)(Excel名人)「俺の給料見るか?」
- アホ雇われ「年収は?」自営業ワイ「100万円」アホ「ざっこw」ワイ「何でも"経費"で買える」
- ワイ、大槻ハンチョウの考案したドカ食い気絶飯を作る(※画像あり)
- 転職7回現無職俺(32)「何?コンセント増やしたい?はいよ」
- 上司「お前絶対明日社長にお礼の電話しろよ!」ワイ(てことは多いんやろうなぁ…)
- SEワイ「ふー。4時間くらい経ったかな?(本当は5時間くらいたったやろw)」
- 新卒の子が大型案件契約してきててワロタwww
- 【急募】中途採用でヤベエおっさん(41)が入って来たんやが、こいつの教育方法教えてくれ
- クレカの会社からハガキ「お前引き落とせなかったぞ!この日の15時までに口座に金いれとけやンボケエ!」俺「っせーなー…」
- 上司俺「新人くん、この前の病欠分はどこで振り替える?」新人「出勤しません。」





普通やんけ
いいやつそう
なんかみんな180cmだな
昔みたゲンスルーさんじゃなかった
唇厚いな・・・と思ったけど顎が細すぎてそう見えるだけだなこれは
ローキックをアゴで捌きそう
清潔感のある良いアゴ
粗品みたいな顔してそう
ゲンスルーが入ってないやん!
ゲンスルーが見たかったらこのまとめ開いたの!
普通やろこれくらい
アインシュタインの稲ちゃんくらいになってから
スレ立てな
人を笑顔にする素敵なアゴやね
口見ただけで分かるな
ドンマイ!