ワイ、マックとミスド大量買いしてしまう(※画像あり)
142風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:26:46.65ID:lPnOKTwh0.net
食欲が収まらん…
4風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:02.99ID:qrDM2qaS0.net
おはデブ
5風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:06.98ID:85Vd1kBE0.net
気絶
6風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:09.41ID:Hb7B0fZva.net
デートか😡?
7風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:10.91ID:yG7ifgBj0.net
これは本物やね
8風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:19.33ID:JLqC+mOH0.net
うおおおおおおおおおおおおおお
9風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:23.10ID:YxWNGJ/C0.net
普通ココナッツチョコレート買うよね
10風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:33.57ID:JLqC+mOH0.net
気絶できるやつや
11風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:34.19ID:EY5hqyNYa.net
いいなあ、そんだけ食べられて
ワイはなんか最近食欲が沸かん
ワイはなんか最近食欲が沸かん
12風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:42.41ID:R/8eK6tO0.net
ええな
13風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:51.55ID:uhkds8bka.net
近所のミスド潰れて悲C
14風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:27:52.74ID:R/8eK6tO0.net
ただポンデ系多すぎやろ
16風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:01.96ID:VYDxMKPg0.net
これは部員やわ
17風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:11.40ID:82b5u4TF0.net
名誉部員やんけ
18風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:20.53ID:ZSL0n1mI0.net
はい、気絶一発
19風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:30.99ID:yUTFaYGM0.net
こんなん一日分超えてるやろ
20風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:40.14ID:3jkDvHve0.net
嘘つけ絶対残すぞ
21風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:44.65ID:YtrkANHc0.net
ええやん
23風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:53.27ID:CprN3Cor0.net
おほぉ~
24風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:28:54.92ID:8jaz862ea.net
いい感じに気絶できそう
26風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:29:02.53ID:mlaFYQc40.net
デブで草
28風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:29:16.70ID:F5auLG4/0.net
気絶やね
27風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:29:11.68ID:+8Nyk0njd.net
あまあまジュースで糖分マシマシする気絶部の鑑
32風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:29:28.74ID:T6OvjRkG0.net
ええな
ワイも似た感じや
ワイも似た感じや
33風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:29:37.06ID:9iBLAfBCd.net
これは死ねるやろ
36風吹けば名無し2021/02/20(土) 13:29:49.29ID:aGcNeN7g0.net
最近唐突にミスド食いたくなる時あるよな
他の人が読んでる記事(外部)
- 弊社「お!こいつ営業成績ええやん!管理職にしたろ!」
- 目覚めワイ「(ん?この匂いもしかして)…ったくあのヤローw」
- 出勤1時間前「一睡も出来ねえ、、、もう徹夜で仕事するか」
- 【悲報】俺氏、20年間毎朝食べてきたタマゴサンドに苦しめられていた
- 弊社、新人9人中6人も辞めてしまう
- 【急募】中途採用でヤベエおっさん(41)が入って来たんやが、こいつの教育方法教えてくれ
- アホ雇われ「年収は?」自営業ワイ「100万円」アホ「ざっこw」ワイ「何でも"経費"で買える」
- 後輩女社員「ワイさんって毎日お風呂入ってます?」 ワイ「勿論入ってるに決まってるだろ」
- 契約社員ぼく「6年目の更新お願いしまーす」 上司「満了で退社だよ」
- ワイの彼女に会った父親が「ちょっと言いにくいんだけど・・・」 って後で言ってきた
- 2年半勤めた会社にコロナ理由で更新切られた元契約社員のおっさんだけど、副工場長から手弁当で出勤して仕事しろって電話来た
- 工場の男子寮で管理人やってるんだけどさ


これがホントのミックスやね
甘いのとしょっぱいの交互に食べられる名采配やんけ
いうて2人前しかないから食えそうやな
普通に二人で食べてそう
田舎すぎて近所にミスドもマックもないから羨ましいわ
これくらいの量なんて余裕
でも3000カロリーでしょ。
幸せそう
こんなんで気絶とかありえへんわ
まだまだだね
ワイはマックの優待使うの忘れてて急遽、倍チキンフィレオ×6、ポテトL×2、サラダ×4、フロートコーヒー×2、黒烏龍茶×4買った(0円)ぞ
地球滅亡の前日に食べたい
ドーナツ4個は無理
暴食は楽しいからな
車を結構走らせないと、どちらも買えない田舎住みにはつれえ