世界で一番ホットケーキ焼くの上手いマンだけどホットケーキ作ったから見て(※画像あり)

    21
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:00:23.247ID:GBcso8bW0.net

    喫茶店で出てきたらいくら払える?
    コーヒーセットで880円


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:01:14.308ID:K09mQP4S0.net
    蒸しパンやないか


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:01:22.271ID:7XlnAvbD0.net
    ネタでもなんでもなく不味そう


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:01:52.684ID:9YjWEVwS0.net
    世界一ホットケーキ焼くの下手くそマンに改名しよ?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:01:55.550ID:w2/heK8Y0.net
    ふざけんなよ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:02:15.289ID:I+lhSIrwp.net
    ナンかよ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:02:21.641ID:QHpACWBT0.net
    想像のと違う


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:02:30.536ID:y4qLJX6X0.net
    捨てちまえそんなゴミ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:02:44.185ID:Q8TRAJ8N0.net
    ホットケーキ食べた事なさそう


    13小春一番 2021/06/04(金) 17:02:47.612ID:xIHfGXCs0.net
    見た目がホットでもケーキでもない


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:02:54.898ID:GBcso8bW0.net
    裏面


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:05:48.411ID:w2/heK8Y0.net
    どんまい…


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:05:51.995ID:RScYQsGba.net
    ド下手くそじゃねぇか…


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:07:46.929ID:/RbC7EX70.net
    マンホールのふた


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:08:44.863ID:1D7GhYvt0.net
    残念ながら俺が世界で一番うまいからお前は世界で二番目にうまいだな


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:05:46.328ID:EUKeGyXU0.net
    僕のオムレツの勝ちぃ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:08:19.127ID:VnCsPw440.net
    >>19
    これはうまい


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:46:43.837ID:V/kNJE2bp.net
    >>19
    東京ばななに見えた


    51VUd4fjPGdxingzypUmLeZoPCdWsurCJhyT2021/06/04(金) 18:32:08.502ID:qFj6wuzpd.net
    >>19
    テーブルの上に不必要なものがないから80点


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:09:52.093ID:y4j2i9iZ0.net
    油を引いた後に濡れ布巾で一度フライパンを冷まさないと表面ばかり焦げて中まで火が通らない失敗作ができるらしい


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:14:29.435ID:vjOzxFGp0.net
    裏が焦げてないならまだ良かったんだが…
    火力高すぎたな


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:15:07.264ID:ImqWyjnc0.net
    >>1 メロンパンに見えた


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 17:18:17.428ID:qWNVmPeP0.net
    チャパティじゃん


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 18:27:33.995ID:GBcso8bW0.net
    >>1
    めっちゃ美味そう
    はちみつとか果物が合いそうだね


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 18:29:53.047ID:nBJo3R7P0.net
    >>47
    急にどうした


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 18:02:39.437ID:9Xz0bjpl0.net
    裏も焼けよ


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/04(金) 18:45:01.924ID:q/CxusW30.net
    下手すぎやろ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    21コメント
    1. 1 まとめさん

      自演も下手という笑

    2. 2 まとめさん

      お前の世界にはお前しかいないんだな。
      そりゃ世界一だわ。

    3. 3 まとめさん

      ポンコツにも程がある

    4. 4 まとめさん

      気を引いてわざと不快なもの見せる嫌がらせが趣味の奴増えたな 心臓止まればいいのに

    5. 5 まとめさん

      しかしまたデカイの焼いたうえに失敗したなぁ

    6. 6 まとめさん

      すごいがっかりした

    7. 7 まとめさん

      冗談だろと思ったけど本気で自信持ってそうなところが悲しい

    8. 8 まとめさん

      >>1
      叩かれすぎて頭おかしくなったんじゃね?www

    9. 9 まとめさん

      めっちゃ美味そう
      お洒落なカフェで出てきそう

    10. 10 まとめさん

      途中オムレツの自慢でてきたけど茶色の焼き目があると玉子焼きみたい。オムレツはきれいな黄色だけがいい

    11. 11 まとめさん

      めっちゃ美味そう
      かっこいい

    12. 12 まとめさん

      不器用とかの次元じゃないんだよなぁ

    13. 13 まとめさん

      小学生でももうちょい上手く作れるぞ

    14. 14 まとめさん

      フライパンを濡れ布巾に乗せて熱を冷ましてから焼くんだぞ。そうしないと気泡が出来たり、外は焦げて中は生なんて失敗が起こる

    15. 15 まとめさん

      めっちゃ美味そう
      はちみつとか果物が合いそうだね

    16. 16 まとめさん

      一回だけ、兵庫県の大盛で有名らしいポプラとか言う店の糞でかいホットケーキ頼んだけど、食いきれなくて持ち帰った。
      綺麗に厚く焼かれていたけど、特殊な器具使ってるんかな。
      画像の焼きは汚いけど、ホイップクリーム塗りたくれば誤魔化せる。
      中まで火が通っていれば問題ない。

    17. 17 まとめさん

      苦味があって意外とうまいやつだわ

    18. 18 まとめさん

      こう言う人って本気でそう思ってるのかな…それとも障碍者持?なんかそう言う可能性もあるから笑いづらいんだよな…

    19. 19 まとめさん

      こんなんで本当に褒められるとおもったの?
      面白くもないしなにがしたかったのこいつ

    20. 20 まとめさん

      マッシュドポテトかと思った

    21. 21 まとめさん

      コゲすぎ画像がなければ判断できなかったが叩かれるためのネタスレだなw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ