ワイ底辺、朝飯をうさぎの餌と呼ばれ泣く(※画像あり)

    18
    1名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:54:10ID:1T62
    こんなに健康的なのに


    3名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:54:48ID:IcwP
    ワイがゴキブリにあげてる餌と似てる


    7名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:55:08ID:1T62
    >>3
    ワイゴキブリじゃん


    4名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:54:49ID:buSq
    ウサギも食わんで


    5名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:54:55ID:6wCN
    ゲロじゃん


    6名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:55:04ID:oRyu
    うじむしじゃん


    9名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:55:36ID:94qO
    うさぎの餌以下


    21名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:56:51ID:1T62
    >>14
    紙皿よりマシだろ?


    10名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:55:43ID:ldup
    騙されるな
    底辺はオールブランなんて食わない


    11名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:55:44ID:30Iw
    餌ですらないわ


    13名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:55:55ID:1T62
    酷くない?


    14名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:56:07ID:0jVv
    タッパーで食べてる所が


    18名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:56:46ID:sTKR
    釣りに行くときにもってくやつみたい


    20名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:56:49ID:4ZO3
    きったね


    22名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:56:55ID:PKts
    うさぎに失礼


    26名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:57:32ID:9jHh
    蛆虫わいてるやん


    29名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:58:28ID:r3DR
    これは言われても仕方ない


    28名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:58:05ID:hpIi
    ちなみに何なんこれ?


    31名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:59:05ID:1T62
    >>28


    32名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:59:07ID:Xfw4
    何も恥じる事はない胸を張れ


    33名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:59:18ID:I08m
    なんで人間らしい生活しないのこの人


    40名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:01:24ID:1T62
    >>33

    こんなにPFCバランスに優れてるのに?


    34名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:59:22ID:7P8e
    ウサギは草を選別する美食家やぞ


    37名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 11:59:44ID:94qO
    ケロッグに訴えらられろ


    41名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:02:00ID:1T62
    >>37
    怒られるのはお前らやろ!


    38名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:00:09ID:G7iy
    ウサギの餌というよりも亀が食べる系のペットフード


    39名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:01:08ID:30Iw
    ネズミの糞みたい


    44名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:03:07ID:Dd1j
    皿というか器の大切さがよくわかる


    45名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:03:23ID:9jHh
    なんでタッパーなん?


    47名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:03:48ID:1T62
    >>45
    洗ってなくて


    46名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:03:27ID:LRX9
    皿じゃなくてタッパみたいなのに入れてるのがあかん


    51名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:17ID:A66i
    虫が集っとるみたいできしょい


    52名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:18ID:0Yga
    中身は悪くないが器がね…


    53名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:18ID:1T62
    あーあーワイだけ健康になるもんね


    54名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:21ID:G7iy
    腸に入る前からうんこやん


    56名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:37ID:1T62
    >>54
    時短になるし効率的やん


    55名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:24ID:fJVs
    釣りの練り餌でも作るんやろ


    57名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:45ID:hpIi
    実際上手いわけ?


    64名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:05:40ID:1T62
    >>57
    ワイは好き
    ちょっとりんごジュース入れてるから甘いし


    59名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:51ID:Jpi8
    底に沈んだ金魚の餌


    60名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:04:53ID:ZZAt
    >>1
    気持ち悪い…


    61名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:05:12ID:1T62
    おかわり


    65名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:05:44ID:80DF
    ミルワームかと思った


    80名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:08:07ID:94qO
    こいつ箸で食べてるよ...


    92名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:10:09ID:HyjN
    金魚のエサだな どっちかというと
    ウサギのほうかもっといいもんくってる


    112名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:12:48ID:1T62

    これ溶けるとマジでウンコ食ってるみたいだな


    119名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:13:28ID:30Iw
    まぁ食い物の写真って撮るの意外とむずいよな
    ワイも以前キーマカレー貼ったらボロカスやったで


    129名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:15:09ID:1T62
    しんどくなってきた


    130名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:15:38ID:Pio4
    イッチまさかそれがずっと続くんか?


    132名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:15:54ID:1T62
    >>130
    週に3日くらいや


    137名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:16:37ID:A66i
    >>132
    そんな食っとるくせになんでいまさらしんどくなっとんねん


    131名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:15:42ID:v36M
    兎のがもっといいもの食ってそう


    135名無しさん@おーぷん21/06/20(日) 12:16:11ID:SYko
    ウサギは野菜もらえるからなあ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    18コメント
    1. 1 まとめさん

      うさぎの餌というよりうさぎの糞だろ

    2. 2 まとめさん

      オールブランなんか高くて買えない底辺ばっかやんけ

    3. 3 まとめさん

      オールブランてほんとにこんなんなの…?
      もっと食欲のわく形と色ってもんがあるでしょうに

    4. 4 まとめさん

      ウチのうさちゃんにだってもっといいものあげてるが

    5. 5 まとめさん

      >こんなにPFCバランスに優れてるのに?

      バランスはともかく40グラムじゃ満足せんやろ
      (つうか40gで炭水化物30gあるんか…オートミールのほうがバランスええやんけ

    6. 6 まとめさん

      オールブランって良いの?
      気にはなってる

    7. 7 まとめさん

      お通じ良くなりそうで良いと思うが。

    8. 8 まとめさん

      こんなもん食うならさっさと死にたいわ

    9. 9 まとめさん

      オールブランは体に良くてもあのぼそぼそとした食感に美味しさは皆無で
      毎食地味に精神的ダメージ受けるからよほど食にこだわりのない人じゃないとづづかないと思う。

    10. 10 まとめさん

      これくそまずいよな。コーンフレークの方が100倍良い。

    11. 11 まとめさん

      オールブランは牛乳じゃなくて、サラダとかに振りかけてドレッシングと一緒に
      食ったほうがいい。水分に溶けると凄いペレットっぽい臭いがするんだよね。

    12. 12 まとめさん

      ほぼ糖質やん
      健康とは程遠いおやつやぞこれ
      サラダとバナナとかの方が良い

    13. 13 まとめさん

      学校のうさぎ小屋のうさぎと違って現代のうさぎのご飯は豪華だからな

    14. 14 まとめさん

      壁に塗るやつ

    15. 15 まとめさん

      ウサギのうんち用のえさじゃん

    16. 16 まとめさん

      蛆虫に見えた

    17. 17 まとめさん

      田んぼの隅っこってこんな感じのときあるよな

    18. 18 まとめさん

      亀とか金魚の餌とか見た目ホントその通りだと思って草

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・外出時マスクと手洗いうがいがすっかり身につきました。みなさまもご自愛ください。(2021年7月7日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ