嫁に養われる生活で楽すぎワロタ

    14
    1名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:24:34ID:YdzG
    社畜どもを眺めながら酒飲むの最高


    2名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:26:19ID:YdzG
    コロナの心配もないし快適やわ
    ボケるの怖いから在宅でちょろっと働くけど


    3名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:26:35ID:PQfz
    ワイと一緒やな


    4名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:27:08ID:YdzG
    >>3
    マ?
    はよ子供欲しい


    5名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:27:24ID:R0Eo
    人生イージーモード


    6名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:28:06ID:b0Gq
    羨ましい


    7名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:29:04ID:YdzG
    すまんほんまは社会復帰したいと思ってる
    嫁に悪いし
    でもいつ子供できるか分からんから下手に今働き口を見つけるのもなあって感じ


    8名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:29:35ID:UNxI
    ワイも主夫やりたい


    12名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:46:58ID:JAi6
    子供出来たら育休とらへんのけ?


    14名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:50:33ID:YdzG
    >>12
    在宅じゃない形で働いてたら育休は絶対とろうとおもてる


    15名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:51:13ID:YdzG
    でもほら入ってきて早々に育休とった奴になりたくないやん
    そういうのって半年もすれば印象としては消えるけどさ


    16名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:51:36ID:YdzG
    朝から飲みすぎて日本語がちょっと不自由になった


    17名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:52:03ID:JAi6
    いやお前じゃなくて嫁が


    20名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:52:45ID:YdzG
    >>17
    すまん
    どうやろうな
    取りにくい仕事やからなあ


    23名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:53:13ID:JAi6
    >>20
    嫁なにやりよんねん


    27名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:53:49ID:YdzG
    >>23
    名前ググったら山程出てくるレベルの上級国民やわ


    45名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:03:47ID:kMHZ
    >>27
    逆玉ってやつか
    裏山


    28名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:54:18ID:TBSk
    女はなんの後ろめたさも世間からの白い目もなくこれできるんよな
    「技術の発展によって働かなくていい社会が来る!」とか言われとるけど
    女はもうそれを実現してるんよな


    29名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:55:41ID:YdzG
    >>28
    わかる
    うちの嫁は完全に男性脳やから助かる


    30名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:55:58ID:kxTO
    ええなぁ前世人助けしたんやろなぁ
    ワアのクソ嫁は完全に逆で仕事もしない糞ニートみたいなもんや


    31名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:57:54ID:YdzG
    >>30
    絶対無理やわそんなん
    人のこと言えんけど


    33名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:58:12ID:YdzG
    在宅で月20マン稼いでるから許されるべきではないかと身勝手に思ってる


    34名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:58:17ID:i9u2
    ええやん!
    でも働きに行かずずっと家の中はしんどそうパート始めれば?


    38名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:58:54ID:YdzG
    >>34
    ガイジやからな簡単に楽出来ないで
    毎月お注射打ってどうにか生きながらえてる


    40名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:59:35ID:ztBe
    >>38
    糖尿か?


    42名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:00:30ID:YdzG
    >>40
    ちゃうで


    44名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:02:00ID:ztBe
    >>42
    よう見たら「毎月」か
    まぁ何にせよ持病あるのは辛いわな


    47名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:05:45ID:YdzG
    >>44
    少しずつ良くなってるで😉
    まあおかげで精神科にも通っとるけどな


    39名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 11:59:23ID:dKv8
    自分で今の状況良いと思ってても
    よそに言うとあれこれ言われるのはまぁ面倒よね


    41名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:00:16ID:YdzG
    ネットでイキることはできるが
    結局もっと頑張らなあかんなって思うだけや
    毎日ストゼロ2リットル飲んでるし


    43名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:01:19ID:InAn
    何故結婚できたのか


    46名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:05:11ID:YdzG
    >>43
    明らかに身不相応やわ
    みんなから言われる


    48名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:08:00ID:vbKq
    嫁さんがイッチのこと好きだから結婚した訳やしいいんやない?


    49名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:17:15ID:YdzG
    >>48
    ラブラブやとは思うで


    53名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 13:09:03ID:n9xR
    はよ死ね
    まあ毎日の飯に少量毒を盛られてるだろうが


    56名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 13:19:45ID:YdzG
    >>53
    ラブラブすぎてそんなことあり得ないわ😊


    54名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 13:09:50ID:rNrN
    ヒモは才能必要だから羨ましい
    ワイはルックス的にも罪悪感的にも無理やわ


    57名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 13:20:19ID:YdzG
    >>54
    罪悪感は確かに辛い
    子なし専業主婦はほんまに病気かきちがいしかおらんと思う


    50名無しさん@おーぷん21/08/25(水) 12:21:48ID:jf0d
    羨ましすぎるわ
    女の子と飯行くのが夢のワイと次元がちゃうな


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      申し訳なさよりも楽さが先に出るようじゃこいつはもう社会復帰出来ない

    2. 2 まとめさん

      純粋に嫉妬や

    3. 3 まとめさん

      うらやまし

    4. 4 まとめさん

      月20万稼いでるならパートナーとしては十分だと思うんだけど

    5. 5 まとめさん

      ワイの嫁も年収がワイの3倍で肩身狭いで。
      気も強くてめちゃくちゃ男らしいから完全にワイがメス化しとる。ワイは何のために男として生まれたんやろうって日々思ってる。

    6. 6 まとめさん

      なんだアル中か

    7. 7 まとめさん

      これが女だと世間的にも受け入れられる女尊男卑社会

    8. 8 まとめさん

      >>7
      ネットの世界だけなら専業主婦は叩かれて専業主夫は称賛されるから、良いバランスになっていくんじゃね。

    9. 9 まとめさん

      罪悪感と劣等感でおかしなるから酒で誤魔化しとるやん哀れやわ

    10. 10 まとめさん

      主夫には優しいよなオマエラw

    11. 11 まとめさん

      1日ストゼロ2リッターは明らかにアル中
      朝から飲むのだけはやめとけ
      アル中に幸せは来ないぞ

    12. 12 まとめさん

      という妄想でした

    13. 13 まとめさん

      アル中の妄想や

    14. 14 まとめさん

      嫁が金持ちの設定が雑すぎ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ