【閲覧注意】ワイの背中がグロ過ぎると話題に……【失神注意】(※画像あり)

    29


    1名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:32:26ID:kNgr

    これ治るんか?😰🤢🧪


    2名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:33:34ID:LEAq
    これ全部水疱?🤢


    3名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:33:45ID:kNgr
    >>2
    水泡?
    なにそれ


    5名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:02ID:LEAq
    >>3
    ちっさい水膨れみたいなん


    9名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:18ID:kNgr
    >>5
    水膨れなんかなこれ


    11名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:24ID:LEAq
    >>9
    しらん


    4名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:33:57ID:tVHC
    わいの肩みたいで草


    7名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:08ID:kNgr
    >>4
    トモダチ


    16名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:35:16ID:tVHC
    >>7
    わいのは毛孔性苔癬って言うんや
    生まれつきのもので嫌になる


    20名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:36:05ID:kNgr
    >>16
    生まれつきなんか……それはキツイな
    ワイは後天的なもんかもしれん


    6名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:02ID:2VY5
    ちゃんとゴシゴシ洗っとるか?


    12名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:44ID:kNgr
    >>6
    すででよしよし洗ってる


    17名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:35:22ID:2VY5
    >>12
    タオル使った方がええで


    24名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:36:30ID:kNgr
    >>17
    そうなんか?
    鉄ヤスリ買ってくる


    35名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:39:11ID:2VY5
    >>24
    近年稀に見る極端なイッチやな


    8名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:13ID:DKtU
    ワイも病気のイヌ科動物みたいになっとるからへーきへーき


    14名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:35:00ID:kNgr
    >>8
    一緒に回復めざそ!😚


    22名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:36:15ID:DKtU
    >>14
    ワイは多分痩せすぎand床で寝てる(ダニにさされてるか病原菌ついてる)
    とりま病院やね


    13名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:34:54ID:LEAq
    あかん見てたら足痒くなってきた


    18名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:35:37ID:kNgr
    >>13
    【閲覧注意】言ったやん!


    23名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:36:30ID:x99f
    プールの授業の時こういうやつおったわ


    29名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:37:39ID:kNgr
    >>23
    ワイだぞ!お前のあの視線覚えてるからな😡


    26名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:36:39ID:KDKs
    帯状疱疹じゃないんか?


    31名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:38:02ID:kNgr
    >>26
    イマイチ真名がわからん


    28名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:37:12ID:kNgr
    これさ、オナ禁するとめっちゃ和らぐんやけどなんで?


    33名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:38:35ID:kNgr
    ネタレスしてたけど本気で悩んでる


    34名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:39:04ID:hxyf
    帯状疱疹ならおんJしとる余裕ないんちゃうか


    37名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:39:44ID:kNgr
    >>34
    そんなやばいんか?
    治らんの?


    38名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:40:14ID:hxyf
    >>37
    やばいというか痛い
    背中だと仰向けになれんレベル


    40名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:40:31ID:kNgr
    >>38
    時々ちょっと痒いくらいなんやが


    42名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:41:05ID:TtIS
    >>40
    ならちゃうんやない
    汚ねぇベッドの上で寝てるからやろ


    44名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:41:38ID:kNgr
    >>42
    なんで知ってるんだ!!!!
    お前ストーカーしてるだろ!!通報するぞ


    46名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:42:21ID:TtIS
    >>44

    答えわかっちゃったね
    下手すりゃ服もロクに洗ってないんじゃないの


    47名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:42:42ID:kNgr
    >>46
    え……よく知ってるな
    本当にストーカー😨


    51名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:43:20ID:TtIS
    >>47
    えぇ…とことん不衛生な事実ポンポン出てきてワイが恐怖やわ?


    32名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:38:33ID:ZfAK
    被爆者みたいな写真の撮り方だな


    36名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:39:41ID:VktU
    ちゃんと洗え


    41名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:40:53ID:kNgr
    >>36
    うん😢


    43名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:41:09ID:kNgr
    本当の病名がわからん


    48名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:42:57ID:lhSy
    >>1
    サラダチキンみたい


    50名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:43:15ID:kNgr
    >>48
    食べてもいいんだよ♡♡


    49名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:43:03ID:kNgr
    服洗えばいいのか


    52名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:43:20ID:KDKs
    イッチ奇病アピールしたのにただの不潔やったんか


    54名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:43:44ID:TtIS
    ただのクソバカやんけ
    背中すらちゃんと洗えてないやろこの調子じゃ


    55名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:44:15ID:kNgr
    なるほど
    今のとこの情報まとめると

    服が汚い
    身体をちゃんと洗わない
    皮膚科行ってない

    これが問題か


    56名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:44:37ID:5jii
    何でこんな汚い背中になるん


    58名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:46:17ID:kNgr
    >>56
    ひどくない?


    57名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:44:45ID:kNgr
    ちなみに前もこんな感じ


    59名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:47:23ID:hxyf
    皮膚もやけど体型も汚い


    61名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:47:43ID:kNgr
    >>59
    (〃艸〃)


    60名無しさん@おーぷん21/09/10(金) 01:47:26ID:kNgr
    明日皮膚科の予約入れることにするわ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    29コメント
    1. 1 まとめさん

      「美容」カテゴリという名の汚物の掃き溜めやめろ

    2. 2 まとめさん

      甲羅彫りで隠れるぞ。

    3. 3 まとめさん

      皮膚科医に、こんなキレイな背中初めて見た
      言われたけど自分で見られない悲しさ

    4. 4 まとめさん

      消したい背中

    5. 5 まとめさん

      毛孔性苔癬やな
      遺伝によるところが多い
      年齢が上がるにつれて薄くなってくよ
      あと脱毛のためにレーザー治療したらおれは消えた

    6. 6 まとめさん

      ただのオッサンの背中やん
      他のオッサンの背中見た事無いんか
      加齢で肌の代謝落ちてる上に男性ホルモンと脂多すぎるだけ

    7. 7 まとめさん

      ぬりかべやんけ

    8. 8 まとめさん

      ※1
      背中に悩みがあって、ちゃんと皮膚科に行くことを決めた人間(偉い)に対して汚物とかのたまうお前は豚の汚物か何かなのか?

    9. 9 まとめさん

      一回全身洗って、しっかりのぼせる手前まで湯船に浸かって毛穴開かせた後もう一回体洗う。そのあと皮膚科にもらったキノロン系外用抗菌薬塗って、毎食後に処方された飲み薬を飲むを治るまで続けたらええ。

    10. 10 まとめさん

      がま剣法とか使いそう

    11. 11 まとめさん

      ※7

    12. 12 まとめさん

      サウナ通えば毛穴開いて表面の老廃物出てってマシになるんじゃないか?
      人目が気になって行けないかもしらんが。

    13. 13 まとめさん

      まったく気になんないわww感染性のものでない限りどうでもいいし、もしも恋人の背中がこうで、恥ずかしがってたとしたらめっちゃもえる😂♡

    14. 14 まとめさん

      ガワの汚さよりたるんでんのが許せん
      これがバッキバキのお背中やったら
      多少汚くても「頑張っとるんやなぁ」で済む

    15. 15 まとめさん

      失神注意とか言うからめっちゃ身構えたのにまったく・・・
      湿疹注意か?

    16. 16 まとめさん

      カビやろうから抗菌剤で良くなる
      が、服や布団が汚いのでかなり無駄

    17. 17 まとめさん

      毛孔性苔癬だな。
      ちなみにワイ50過ぎても一向に収まる気配なし。
      諦めよう。

    18. 18 まとめさん

      >>17
      50過ぎたならこれでもよくね?
      爺さんの背中ってこんな感じじゃろ

    19. 19 まとめさん

      たいしたことないじゃん

    20. 20 まとめさん

      女でもこんな風に二の腕ブツブツの奴とか結構おるよな

    21. 21 まとめさん

      肉、揚げ物、小麦製品、乳製品、酒やめて自然食品を腹八分で食って毎日運動してれば肌は簡単にキレイ✨キレイ✨になるよ

    22. 22 まとめさん

      万年床で生活していたころは自分もなったわ
      病院で軟膏もらったよ、塗るのに苦労したけど

    23. 23 まとめさん

      >>60
      いやがらせかよ

    24. 24 まとめさん

      布団と服を清潔に
      風呂上がりにハトムギ化粧水を塗る
      これで毛孔性苔癬は治る

    25. 25 まとめさん

      うちの旦那がこれとアトピー性皮膚炎併発してて背中かなり見た目ヤバいしかなり痒いらしくて可愛そうで見てられない
      病院は定期的に行ってるけど、先天性のは上手く付き合うしかないから大変だと思う

    26. 26 まとめさん

      温浴ではたまにいる

      魚鱗症ってのが今までで一番ヤバかった

    27. 27 まとめさん

      これ遺伝で良性疾患やからやっかいなんだよなぁ。。。

    28. 28 まとめさん

      顔にぶつぶついっぱいできた。サウナで毛穴開けせて、汗で老廃物出してって頑張ったけどあかんかった。
      皮膚科いったら、老人性のイボやと言われた。レーザーで焼いていくしかない言われて1センチ四方だけやってみた。
      赤みが三年経っても消えず。レーザー治療あきらめる。
      お前の顔気持ち悪いって言われたことないから、ほっといても大丈夫なことにしている。

    29. 29 まとめさん

      意外といるんだね。
      自分は構わないのだが娘に遺伝してしまって申し訳ない。
      皮膚組織のターンオーバーの異常らしくなんか美容外科方面で治療方法があるらしい(自費診療で費用はかかる)。
      本人は別に構わん言ってくれているけど。
      子供が托卵かどうかが判断できちゃうからこれはメリットなんかね。。。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ