ぼっちワイの貯金額www

    5
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:43:28.160ID:XehBMS0L0.net
    900万


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:43:53.456ID:0frxXBRb0.net
    少なすぎ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:43:54.268ID:HT593Byra.net
    すげーな


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:44:18.565ID:KwKGaFFK0.net
    年齢による


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:44:33.481ID:XehBMS0L0.net
    >>4
    28歳とする


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:45:43.782ID:KwKGaFFK0.net
    >>6
    なるほど
    俺も同い年だが似たようなもんだな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:44:32.377ID:4isCiVvZ0.net
    もうリタイアできるよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:45:31.633ID:GS8uuVfuM.net
    すげーじゃん


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:45:48.614ID:XehBMS0L0.net
    レクサスでも買うか


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:46:24.755ID:XehBMS0L0.net
    金の使い道がないから勝手に貯まっていく


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:46:41.751ID:mB6iYaKzM.net
    物欲ないんか?
    俺は今日衝動買いでテレビシアター買っちゃって金無いなった😇


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:47:40.585ID:XehBMS0L0.net
    >>12
    テレビとかps5とかは買ったけど


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:47:07.062ID:XehBMS0L0.net
    大体毎月10万くらい貯まっていく
    特に欲しいもんもないからボーナスもほぼ全部貯まっていく


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:47:18.538ID:GS8uuVfuM.net
    ボッチ29歳だけど貯金50万しかねーわ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:47:55.345ID:KwKGaFFK0.net
    >>14
    どうせ資産は1000万あるとかいうオチ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:48:47.926ID:GS8uuVfuM.net
    >>17
    マジで何もないぞ
    カーローンと奨学金含めたらマイナス資産まである


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:47:34.097ID:wLTULJ+k0.net
    実家暮らしだろうけど尊敬


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:48:03.881ID:bZuUWLc80.net
    ボッチの方がお金貯まるんか?


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:48:27.844ID:XehBMS0L0.net
    >>18
    交際費0円ですやん


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:49:19.403ID:bZuUWLc80.net
    >>19
    あっ、そうか。


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:49:00.792ID:XehBMS0L0.net
    唯一よく使うことと言ったら外食くらいだ
    土日の昼は必ず外食している


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:49:21.276ID:pLZnqgXj0.net
    46歳ぼく
    460万円


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:50:15.311ID:XehBMS0L0.net
    とりあえずいつかガレージ付きの家欲しいしそれまでは貯め込んどくかー


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:50:17.515ID:bZuUWLc80.net
    本当に物欲なんもないんか?


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:50:45.752ID:XehBMS0L0.net
    >>25
    何もってことはないけどボーナス出たら何に使おう!とかは特にない


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:51:28.212ID:bZuUWLc80.net
    >>27
    なるほど
    素直にすげえわ
    いっつも何かほしいって思ってしまうし


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:50:20.596ID:pLZnqgXj0.net
    必要以上の貯金は無駄だよね


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:51:05.826ID:XehBMS0L0.net
    >>26
    欲しいもんもないのに無理して使う方が無駄では?🤔


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:54:40.929ID:pLZnqgXj0.net
    >>28
    君みたいに物欲が一切ない人はそれでいいと思う
    買いたいものがあるのに我慢して必要以上に貯めまくるのは無駄な行為ということ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:55:10.314ID:KwKGaFFK0.net
    >>33
    俺のことか…


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:51:42.598ID:XehBMS0L0.net
    PCも今のノート壊れたらグラボ付きデスクトップ買おうと思ってるけどまだ壊れそうにないし


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:52:16.501ID:KwKGaFFK0.net
    俺は欲しいものあっても勿体なくて買えない
    まじで助けてほしい


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:54:45.898ID:KwKGaFFK0.net
    必要以上の貯金っていくらから?
    お金なんていくらあっても十分ってことはない気がするよ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 16:18:34.528ID:pLZnqgXj0.net
    >>34
    とりあえず300万くらいあればいいんじゃないの?
    失業、病気、親の葬式が同時に発生しても300あれば凌げるだろ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/26(土) 15:58:08.159ID:tNBSd4se0.net
    30過ぎたらボッチになって急に貯金が貯まりだして今890万円36歳


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      結婚したらすぐなくなる

    2. 2 まとめさん

      2千万あっても不安だわ。無職になったら減るだけだし。

    3. 3 まとめさん

      貯めててえらいわ
      20代の俺は自己投資と称してバイク車キャンプの外遊びからアートまで遊びまくってたからなー

    4. 4 まとめさん

      美味しいもの食べておいで

    5. 5 まとめさん

      若い時から纏まった金額で手堅く運用を開始して、
      纏まった金額(とりあえず3000万ぐらい)を運用出来る状態になれば、
      結婚しても一生減らないお小遣い作成マシンが出来上がる。

      勿論、若い内にしか出来ない楽しみを優先した方が良いけどね。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ