上司「あーもう!!!お前何ができるんだよ?!?!?!」ワイ「あっあの…力仕事が得意で…」

    11
    1名無しさん@おーぷん22/03/29 23:28:54ID:4Djz
    上司「いくら力が強くてもお前頭悪すぎるんだよ!部材間違えるわ!持って行く場所間違えるわ!何だ同じ説明したら良いんだよ!もういい!お前はあそこで午前中穴掘って午後で埋めろ!」



    2名無しさん@おーぷん22/03/29 23:29:06ID:4Djz
    死にたい助けて


    4名無しさん@おーぷん22/03/29 23:29:39ID:EFNu
    パワー系やん


    10名無しさん@おーぷん22/03/29 23:30:43ID:4Djz
    >>4
    でも診断上は「ギリ健」やで


    5名無しさん@おーぷん22/03/29 23:29:44ID:TcXt
    ええやん


    6名無しさん@おーぷん22/03/29 23:29:46ID:YMnH
    殴れよ


    12名無しさん@おーぷん22/03/29 23:30:58ID:4Djz
    >>6
    犯罪者にだけはなりたくない


    7名無しさん@おーぷん22/03/29 23:29:50ID:egno
    刑罰かよ


    8名無しさん@おーぷん22/03/29 23:30:16ID:yyW6
    穴掘って金もらえるならええやん


    9名無しさん@おーぷん22/03/29 23:30:41ID:69yM
    穴掘り楽しそうやん


    11名無しさん@おーぷん22/03/29 23:30:55ID:kjGK
    自分の墓穴じゃなくて良かったやん


    13名無しさん@おーぷん22/03/29 23:31:00ID:LVAX
    もう何もしないでくれ頼むから


    14名無しさん@おーぷん22/03/29 23:31:15ID:WEMs
    あなたは何もしないで


    15名無しさん@おーぷん22/03/29 23:32:03ID:4Djz
    ワイ「あの…何センチの穴を掘れば…」

    上司「あ?午前中に掘れる分だけ掘るんだよ!」


    20名無しさん@おーぷん22/03/29 23:34:17ID:nOz0
    >>15
    この質問だけで無能なのが良くわかる


    17名無しさん@おーぷん22/03/29 23:32:54ID:bnEB
    シベリア抑留かな?


    18名無しさん@おーぷん22/03/29 23:34:10ID:kjGK
    石油か温泉でてイッチ二階級特進や


    19名無しさん@おーぷん22/03/29 23:34:13ID:4Djz
    ちなみに完成したばかりの型枠基礎をユンボで破壊してやり直しにさせたことはある


    21名無しさん@おーぷん22/03/29 23:35:23ID:kjGK
    解体屋の素質あり


    22名無しさん@おーぷん22/03/29 23:36:04ID:cCRr
    >>21
    むしろ手順通りに仕事できない奴に解体屋は一番任せられないんだよなあ


    26名無しさん@おーぷん22/03/29 23:37:20ID:4Djz
    >>21
    会社が解体の仕事請け負ってきてそこの作業員として行ったことあるけど分別が出来なかったり粉塵が舞わないように水を撒くところをユンボに無意味にじょぼじょぼかけてたりした


    28名無しさん@おーぷん22/03/29 23:38:31ID:YpsI
    でもチカラは強いから


    31名無しさん@おーぷん22/03/29 23:39:47ID:4Djz
    >>28
    いや本当は対して強くない
    運動部高校生レベル


    30名無しさん@おーぷん22/03/29 23:39:15ID:1Kyx
    アウシュビッツで働いとんのかよ


    33名無しさん@おーぷん22/03/29 23:40:40ID:LbWz
    運動部高校生もピンキリなのにこの解答も無能感ある
    ベンチ何キロとか握力何キロとか運動経験とか話すだろ普通は


    34名無しさん@おーぷん22/03/29 23:42:16ID:4Djz
    >>33
    ベンチプレスはマックス80キロで握力は53キロや高校生の時と変わってなかったら


    35名無しさん@おーぷん22/03/29 23:43:01ID:4Djz
    >>33
    というかワイの筋力がどれくらいか知りたいなら最初からベンチプレス何キロ?とか握力何キロ?とか分かりやすく聞けよ


    40名無しさん@おーぷん22/03/29 23:45:25ID:LbWz
    >>35
    いや別に分かりやすかったら他にもスポーツやってたとかジム通ってるとかでもええんだわ、高校生って本当に運動部でもベンチ40上がらんやつとか普通におるしな


    41名無しさん@おーぷん22/03/29 23:46:08ID:4Djz
    >>40
    部活そっち抜けで筋トレにハマってたしなぁ


    36名無しさん@おーぷん22/03/29 23:43:33ID:LbWz
    ワイと力あるやん


    37名無しさん@おーぷん22/03/29 23:43:39ID:LbWz
    >>36
    割と


    39名無しさん@おーぷん22/03/29 23:45:00ID:4Djz
    >>37
    でも25キロのセメント袋運ぶともうヒィヒィやで


    42名無しさん@おーぷん22/03/29 23:46:10ID:LbWz
    >>39
    体幹の違いもあるしな
    背が低いと結構不利なきがす


    43名無しさん@おーぷん22/03/29 23:47:03ID:4Djz
    >>42
    高校生の時は身長170センチやった
    今は多分174くらいありそう


    38名無しさん@おーぷん22/03/29 23:44:30ID:kjGK
    言うほどパワータイプちゃうやん
    ワイ握力76やぞ


    44名無しさん@おーぷん22/03/29 23:48:04ID:4Djz
    全身の筋肉の動員の仕方が下手くそだから上司に腕相撲負けて「本当に鍛えてるの?」ってビックリされたことある


    47名無しさん@おーぷん22/03/29 23:51:17ID:4Djz
    もう3年目なのに重機も乗らせてくれない
    基礎をユンボで一部破壊して1からやり直しってなってからユンボは完全にアウト
    車の運転も下手だからフォークリフトもダメ


    48名無しさん@おーぷん22/03/29 23:51:49ID:bnEB
    悪いこと言わんから人殺める前にその仕事辞めてくれ


    49名無しさん@おーぷん22/03/29 23:53:30ID:4Djz
    >>48
    多分やけどそろそろやめる
    午前中で穴掘って午後でその穴埋める仕事しかさせてくれなくなるから


    50名無しさん@おーぷん22/03/29 23:55:46ID:4Djz
    ちなみにどの基礎破壊したかっていうと新築のベタ基礎の玄関側やったかな
    「ユンボで周りの地面をならしとけ」っていう指示もらってやってたら旋回させ過ぎてドーンや


    52名無しさん@おーぷん22/03/29 23:56:16ID:1RXF
    荷揚げ荷下ろしとかもっと単純な仕事やるかいっそ格闘家やるかやな


    53名無しさん@おーぷん22/03/29 23:56:48ID:YpsI
    おさしみにタンポポ乗せる仕事に転職やね


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      おさしみたんぽぽってマジであるのかな

    2. 2 まとめさん

      無意味と思って掘るのサボればクビにできるからそれ待ち

    3. 3 まとめさん

      囚人かなんかか?

    4. 4 まとめさん

      簡単な指示すら守れないのはヤバいな

    5. 5 まとめさん

      倉庫の軽作業やったらええんちゃう

    6. 6 まとめさん

      自分のミスを誇らしげに書いてるところがクソ

    7. 7 まとめさん

      ネット使う知能はあるんだから凄い

    8. 8 まとめさん

      普通のギリ健やね

    9. 9 まとめさん

      存在が犯罪で草

    10. 10 まとめさん

      おさしみたんぽぽなんてやらせたら刺身破壊するやろ

    11. 11 まとめさん

      お刺身にタンポポ乗せる仕事って
      実際の高級店では料理長の仕事やで
      最後の仕上がりのチェックかねて
      デシャップに突っ立てる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ