50過ぎの彼氏がいる22歳のメスなんやが

    23
    1名無しさん@おーぷん22/04/03 20:06:46ID:nFqF
    どんなイメージ?
    なんでもいいよ


    3名無しさん@おーぷん22/04/03 20:07:08ID:nFqF
    ちな男経験はない


    5名無しさん@おーぷん22/04/03 20:07:41ID:nFqF
    きっかけはナンパされた


    58名無しさん@おーぷん22/04/03 20:16:38ID:taSo
    >>5
    あやしい未来しか見えない


    61名無しさん@おーぷん22/04/03 20:17:03ID:nFqF
    >>58
    だよね...


    6名無しさん@おーぷん22/04/03 20:08:07ID:MGvy
    金もってる?


    7名無しさん@おーぷん22/04/03 20:08:22ID:nFqF
    >>6
    持ってない


    8名無しさん@おーぷん22/04/03 20:08:36ID:nFqF
    やっぱきもい?


    9名無しさん@おーぷん22/04/03 20:08:58ID:oR5x
    いや大丈夫 友達の母親と結婚する人もいるから


    11名無しさん@おーぷん22/04/03 20:09:18ID:nFqF
    >>9
    まじ?


    23名無しさん@おーぷん22/04/03 20:10:18ID:eUKj
    >>9
    ペタジーニほんとすき


    10名無しさん@おーぷん22/04/03 20:09:00ID:qnCH
    かわいそう


    14名無しさん@おーぷん22/04/03 20:09:30ID:nFqF
    >>10
    どういうとこが?
    具体的に頼む


    54名無しさん@おーぷん22/04/03 20:14:33ID:qnCH
    >>14
    同年代の女と比べて何やってんのかなと
    ゆくゆくはガイジとボケ老人のシモの世話確定だし


    55名無しさん@おーぷん22/04/03 20:14:53ID:nFqF
    >>54
    吐き気やばいな


    13名無しさん@おーぷん22/04/03 20:09:30ID:2I5g
    え!ワイと一緒
    ワイのコピー?


    19名無しさん@おーぷん22/04/03 20:09:58ID:nFqF
    >>13
    おっさん乙


    27名無しさん@おーぷん22/04/03 20:10:41ID:2I5g
    >>19
    彼氏 47年 50
    ワイ 23


    17名無しさん@おーぷん22/04/03 20:09:57ID:D3ua
    釣り針がでっか過ぎる


    22名無しさん@おーぷん22/04/03 20:10:15ID:nFqF
    >>17
    現実です


    28名無しさん@おーぷん22/04/03 20:10:43ID:eUKj
    自分のことメスとか言うなよ


    35名無しさん@おーぷん22/04/03 20:11:27ID:nFqF
    >>28
    メスだもん


    34名無しさん@おーぷん22/04/03 20:11:19ID:kNcE
    男の方が神経疑うわ


    41名無しさん@おーぷん22/04/03 20:12:03ID:nFqF
    >>34
    よかった
    ワイではないんやね


    38名無しさん@おーぷん22/04/03 20:11:51ID:ErWK
    結婚は考えてるんか?


    42名無しさん@おーぷん22/04/03 20:12:17ID:nFqF
    >>38
    付き合ったからには


    43名無しさん@おーぷん22/04/03 20:12:36ID:zNTN
    パパやん


    45名無しさん@おーぷん22/04/03 20:12:51ID:nFqF
    >>43
    やっぱパパ活に見える?


    47名無しさん@おーぷん22/04/03 20:13:23ID:zNTN
    >>45
    好きならええんやない


    50名無しさん@おーぷん22/04/03 20:13:43ID:nFqF
    >>47
    なんか断れなかっただけだから好きではない


    168名無しさん@おーぷん22/04/03 21:20:12ID:zNTN
    >>50
    少しはお金があるからって思ったんやろなあパパやんけ


    48名無しさん@おーぷん22/04/03 20:13:24ID:nFqF
    やっぱそうか
    別れたほうがええか


    51名無しさん@おーぷん22/04/03 20:14:04ID:nFqF
    男経験ぜんぜんないし


    52名無しさん@おーぷん22/04/03 20:14:17ID:2I5g
    彼氏50だけど今一緒にいるよ彼氏はSwitchで
    デビルメイクライしてる
    歳の差感じないよ


    56名無しさん@おーぷん22/04/03 20:15:32ID:nFqF
    ほんとは若い彼氏欲しいに決まってるがよってこねえ


    59名無しさん@おーぷん22/04/03 20:16:41ID:2I5g
    喋り方が下品だから…じゃないかな?


    62名無しさん@おーぷん22/04/03 20:17:23ID:nFqF
    >>59
    さっきからうるせんだよパパ活ブス


    64名無しさん@おーぷん22/04/03 20:17:59ID:vgIV
    >>62


    63名無しさん@おーぷん22/04/03 20:17:57ID:2I5g
    >>62
    あんたのがブスだと思うけどなあ
    喋り方下品だし


    66名無しさん@おーぷん22/04/03 20:19:01ID:nFqF
    >>63
    喋り方で顔の良し悪し決まると思ってんの?


    71名無しさん@おーぷん22/04/03 20:19:43ID:2I5g
    >>66
    多少あるよ 下品な喋り方の子はお顔も


    73名無しさん@おーぷん22/04/03 20:20:44ID:nFqF
    >>71
    はいはいよかったねー
    きっしょいおっさんとお幸せにー


    75名無しさん@おーぷん22/04/03 20:21:54ID:2I5g
    >>73
    見直した方がいいと思うよ
    心の汚れが言葉に出てる


    76名無しさん@おーぷん22/04/03 20:23:05ID:nFqF
    別れたいけどどう切り出せばええのかわからん


    78名無しさん@おーぷん22/04/03 20:24:09ID:NiqR
    >>76
    素直に別れたいって言えばええやん


    79名無しさん@おーぷん22/04/03 20:24:41ID:nFqF
    >>78
    家もばれてるから粘着されそう


    82名無しさん@おーぷん22/04/03 20:25:15ID:NiqR
    >>79
    そしたら警察に相談やろ。それともこのまま交際を続けるか?


    84名無しさん@おーぷん22/04/03 20:25:48ID:nFqF
    >>82
    それだけはほんとやだ


    86名無しさん@おーぷん22/04/03 20:26:20ID:NiqR
    >>84
    なら素直に言うべきや。
    相手の男にも非常に失礼だしハッキリ言ってお前最低なことしとるで


    89名無しさん@おーぷん22/04/03 20:27:26ID:nFqF
    >>86
    ナンパが最低やろ


    94名無しさん@おーぷん22/04/03 20:28:20ID:NiqR
    >>89
    ナンパされて、ついて行ったのお前やろ


    95名無しさん@おーぷん22/04/03 20:28:46ID:dZFZ
    >>89
    お前滅茶苦茶だなw


    77名無しさん@おーぷん22/04/03 20:23:26ID:nFqF
    男経験ないんやから断れるわけないやろ
    しねじじい


    80名無しさん@おーぷん22/04/03 20:24:42ID:OG1j
    好きな男出来たで終われるやろ頭働かせろやガイジは言い過ぎたかもすまん


    85名無しさん@おーぷん22/04/03 20:26:04ID:dZFZ
    つか相手ナンパ師なんだから、別れても粘着なんかして来ないだろうにw


    87名無しさん@おーぷん22/04/03 20:26:44ID:nFqF
    >>85
    ナンパ師って感じではない
    ワイが明らかに弱そうだから狙ってきたんやと思う


    88名無しさん@おーぷん22/04/03 20:27:23ID:dZFZ
    >>87
    そう思ってるのは1だけだと思うぞw
    別に問題なんか起きやしないって


    90名無しさん@おーぷん22/04/03 20:27:52ID:nFqF
    >>88
    別れたいって言ってラインブロックしておしまいでええんか


    91名無しさん@おーぷん22/04/03 20:28:01ID:NiqR
    >>90
    当たり前やん


    102名無しさん@おーぷん22/04/03 20:31:24ID:Xh1i
    出会いはナンパかも知らんけどなんで付き合ったん?


    103名無しさん@おーぷん22/04/03 20:31:37ID:nFqF
    >>102
    断れなかった


    115名無しさん@おーぷん22/04/03 20:36:04ID:Xh1i
    なんで別れたいん?


    118名無しさん@おーぷん22/04/03 20:37:18ID:nFqF
    >>115
    おっさんすぎるし顔もかっこよくないし


    124名無しさん@おーぷん22/04/03 20:41:02ID:Xh1i
    >>118
    そしたらしゃーないわ
    年齢が違いすぎるし誰かに話すときに後ろめたい気持ちになる
    堂々と恋愛できる相手と付き合いたいってちゃんと言えばええよ


    127名無しさん@おーぷん22/04/03 20:41:49ID:nFqF
    >>124
    ええやん
    少し楽になったで


    120名無しさん@おーぷん22/04/03 20:39:55ID:9okK
    ワイらよりパッパに相談したほうがええんちゃうか


    122名無しさん@おーぷん22/04/03 20:40:23ID:nFqF
    >>120
    離婚してる


    125名無しさん@おーぷん22/04/03 20:41:16ID:nFqF
    そもそもおっさんと付き合ってるとか親に言えるわけないだろ


    130名無しさん@おーぷん22/04/03 20:41:59ID:9nkm
    >>125
    親に紹介できない奴と付き合ったのはお前やろ


    131名無しさん@おーぷん22/04/03 20:42:13ID:9okK
    >>130


    133名無しさん@おーぷん22/04/03 20:42:55ID:MH9G
    そんなおっさんについて行かなあかん状況ってなんやねん


    135名無しさん@おーぷん22/04/03 20:43:20ID:nFqF
    >>133
    一人で猫カフェ行ってたらなんか来た


    137名無しさん@おーぷん22/04/03 20:43:58ID:9SLz
    >>135
    猫カフェとか言うガイジ御用達スポットにはこれから近づかんようにする
    まあもともと行く機会もないが


    136名無しさん@おーぷん22/04/03 20:43:41ID:dZFZ
    別にナンパ師の話だから、大した話じゃないんだろうけど、1もちょっとねw


    138名無しさん@おーぷん22/04/03 20:44:16ID:1dGP
    両親にも言えんし別れたいと思うならさっさと別れればいいのになんでこんなところに書く必要があるん?
    女の婚期短いのに無駄にしてるな


    139名無しさん@おーぷん22/04/03 20:44:55ID:nFqF
    >>138
    9.9割結婚もしてない(できない)おんj民に言われましても


    143名無しさん@おーぷん22/04/03 20:45:56ID:9SLz
    >>138
    こんなクズ女に晒された彼氏が可哀相


    144名無しさん@おーぷん22/04/03 20:46:16ID:1dGP
    >>139
    ナンパされて50のおっさんと付き合う非常識女が何を言ってるんや…


    145名無しさん@おーぷん22/04/03 20:46:18ID:dZFZ
    つか、そもそも相手の男、まだ付き合ってると思ってるかどうかさえ疑わしいと思うんだが


    147名無しさん@おーぷん22/04/03 20:46:53ID:nFqF
    >>145
    うざいほどラインしてくるんやが


    149名無しさん@おーぷん22/04/03 20:47:32ID:dZFZ
    >>147
    ナンパ師なんだから連絡先ゲットしたとは思ってても、付き合ってると認識してるかどうかは別だと思うよ


    152名無しさん@おーぷん22/04/03 20:48:07ID:nFqF
    >>149
    そうですか
    それならいいんですけどね


    156名無しさん@おーぷん22/04/03 20:49:21ID:dZFZ
    >>152
    つかそれだけ年下の女の子から連絡先貰うようなスキルがあるナンパ師なら
    恐らくナンパ師としての腕は相当立つ方だと思うので
    そんな感じで連絡先をゲットした女の子が他にも複数いると思った方がいいよ


    157名無しさん@おーぷん22/04/03 20:50:14ID:nFqF
    >>156
    じゃあブロックでええな


    159名無しさん@おーぷん22/04/03 20:50:28ID:nFqF
    お前らサンキュー
    ブロックするわ


    161名無しさん@おーぷん22/04/03 20:51:12ID:nFqF
    ブロックしてなんかあったら警察行くで
    ほな


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    23コメント
    1. 1 まとめさん

      途中女同士の喧嘩始まるのリアルでほんと草

    2. 2 まとめさん

      こんな頭弱い奴でも穴モテするんやからな
      こんなやつをいつかだれかが嫁にしてしまうのかと思うとその人が可哀想

    3. 3 まとめさん

      実際ナンパってこういう頭ユルい女を引き当てるまでのゲームだよな
      引っ掛けさえすれば馬鹿だからスルスルいくし

    4. 4 まとめさん

      断れなかったってなんだよ。男のほうがかわいそう

    5. 5 まとめさん

      ネカマ

    6. 6 まとめさん

      男経験ない22は普通に断り方わからんだろうな
      仮にこいつがブスでも50のジジイは若い女(しかも処女)捕まえてラッキーって思っていいように利用されてるから早く別れた方がいい

    7. 7 まとめさん

      脳に障害でもあんだろこのメス

    8. 8 まとめさん

      まぁ発達障害だろな

    9. 9 まとめさん

      まんkさんおっさんに遊ばれてて草

    10. 10 まとめさん

      女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

    11. 11 まとめさん

      爺は断ることのできないバカ女選んでるな
      男もどんなブサイククズでも知的障害と正常のボーダーにいる女狙えばいけるよ

    12. 12 まとめさん

      アホだろこいつ

    13. 13 まとめさん

      >>7
      おんJにいる時点でお察しだろ

    14. 14 まとめさん

      ワシは…もう70前の爺いなんですが、…20歳前後の女性たち数人から「いつも会いたいです」と言われてますねん。ワシは「金はないで」と言ってますが、「そんなん関係ない!」と言われてます。ひょっとしたら男女の恋愛に金や年齢は関係ないのかも知れません。アレも役に立ちませんが、彼女達のことは「可愛い」という思いは持ってます。中には「抱かれたい」と言うてくれる女性もいますが、残念ながら「役に」立ちません。残念です…。

    15. 15 まとめさん

      釣りかと思うレベルだけど頭弱いやつはこれぐらい馬鹿なんだろうな

    16. 16 まとめさん

      これぐらいの頭の悪さの人間が1番生きづらいと思うわ。ガ○ジとして福祉も受けられなくて、かといって社会では無能すぎて居場所が無い。デリに良くいるわ。

    17. 17 まとめさん

      男の娘?

    18. 18 まとめさん

      ※6
      いえ結構です。
      これだけだろ男性経験じゃなくて人生経験が無い

    19. 19 まとめさん

      年齢より若く見える爺なら付き合うのはまだ分かるけど、顔がぶっさいくで貧乏なただの糞爺と一瞬でも付き合うのはマジであり得ないわ。
      爺側は下心で近付いているだけで余計に気持ち悪いし、結婚しても不良債権の爺を引き取っただけや。

    20. 20 まとめさん

      友達の両親が30離れてるけど高校の時
      遊び行って普通に爺ちゃんと勘違いしたわ
      付き合うだけなら勝手にすればいいけど子供は作るなよ
      高校で父親70近くってホントきついぞ

    21. 21 まとめさん

      おっさんにやられたっていう黒歴史背負ってくのメンタルやばいだろ

    22. 22 まとめさん

      断れないくせにネットでは粋がるのダッサw

    23. 23 まとめさん

      障害者っぽい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ