俺の爪ってそんなにキモいか?(※画像あり)

    3
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:16:43ID:6+IlWGZF0.net

    普通やろ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:17:44ID:YcY91gMir.net
    深爪過ぎてどうやって切ってんのか謎
    あとデブ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:17:47ID:MOnLuuzT0.net
    これは恐らく爪を噛んでいるヤツの爪だ
    ただの深爪ではない


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:18:19ID:TYQxhiDF0.net
    爪無いように見える


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:18:19ID:5y+B+8p70.net
    頬の肉凄そう


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:18:25ID:uXTLkNBD0.net
    爪噛んでる?


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:18:40ID:wyBjfHLS0.net
    なんで爪噛むんだよ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:19:41ID:jzzObMphM.net
    これは発達障害


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:20:54ID:IQ8Ee+SV0.net
    きっっっっっしょ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:21:18ID:5bNmTN0+p.net
    眼鏡のお陰で良くない方向に人物像が掘り下げられていく


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:21:21ID:4e0Bxv9vM.net
    爪ガタガタだと女のコの粘膜傷つけちゃうぞ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:21:31ID:UZZsnZTcr.net
    きしょすぎ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:21:45ID:GV/n6J9g0.net
    絶対噛みグセあるだろ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:22:22ID:DSkwNJjC0.net
    これまで見た爪史上1番キモい


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:22:22ID:rDWGmJJH0.net
    爪短すぎで気持ち悪い


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:23:47ID:t21xydU20.net
    噛むのは百歩譲っていいとして、普通だと思ってるのがキツい


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:25:45ID:z3Kw7AIZ0.net
    爪の見せ方も気持ち悪い
    短いだけならまだしもそんなチカラ入れる必要ある?
    チカラの加減ができなそうで怖いわ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:27:26ID:NZHkdjZ7a.net
    爪の形とか色がヤバイな
    内臓系に異常あるかもよ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:28:16ID:QBw3H7X7a.net
    パワー系ガイジ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:31:44ID:R/cNrpHm0.net
    手みるとなんか顔が想像できちゃうのなんでだろうな・・・


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:42:39ID:aiH2dekz0.net
    爪かんでそう


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:42:40ID:oknmd/MDd.net
    ささくれがないあなたは正直者ですね、走れ!


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/08(日) 11:53:48ID:/YqpUHlg0.net
    足の爪だろこれ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    3コメント
    1. 1 まとめさん

      大人になっても爪噛むのはやばいやつ

    2. 2 まとめさん

      小学校低学年くらいまで爪噛む癖あったけどまさにこんな感じだったわ

    3. 3 まとめさん

      動物の手みたいやな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ