【安価】焼肉ライクだわさ(※画像あり)

    12
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    徒歩で来た
    とりまえず、単品メニュー貼ります
    1つの安価で1皿、ごあんとドリンクは自分のペースいくだわさ♪
    (´・ω・`)C凵 ぐだふたぬーん
    >>5>>7でお肉をよろしくお願いいたします




    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    とりまえず、生中♪
    (´・ω・`)C凵


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    人いないね(´・ω・`)


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    高くね?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネギだれ


    7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    牛ホルモン


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    らいす


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    とりあえずホルモンいっときますか


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日はホルモンしか食わせない


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    カレー


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ホルモン!


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    安価下でネギ塩バラカルビと塩ホルモン承りました♪
    ありがとうございます
    く(´・ω・`)


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    美味しい?
    焼肉ライク好きだよー(´・ω・`)


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>15
    タレは好きwww
    ぐだふたぬーん(´・ω・`)ノシ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネギ塩バラカルビと塩ホルモンのお出座し♪
    (´・ω・`)人 いっただきまーす

    って焼かなきゃだわさ・・・
    マンドクセ(´・A・`)


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    金持ちかよ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>18
    明日から柏の美味しい水です
    ぐだふたぬーん(´・ω・`)ノシ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    はやく次の安価


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    おk(´・ω・`)お次>>30>>33


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    着火しますた・・・忘れてましたwwwホルモンから焼いてます
    (´・ω・`)



    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    焼き目が付けばいいんだよね?
    (´・ω・`)?


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いいなー
    美味しそう


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    ホルモン美味しゅう御座居ます♪
    (´・ω・`)b


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    カレー


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    クレイジータン


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30>>33
    ありがとうございます♪
    く(´・ω・`)


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    んで、ネギ塩バラカルビ焼けた♪
    (´・ω・`)人



    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネギ塩しょっぺえよ(´・ω・`)


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なくれた・・・(´・ω・`)まだ呼ばれないので次>>47>>50


    47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    味噌ダレ牛ホルモン100g


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>47
    かしこまり
    く(´・ω・`)


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    回転率重視のライクでパシャパシャ写真撮りながら食うとか迷惑すぎんだろwww


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>48
    でゅふでゅふ(´・ω・`)


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    焼肉ライクって定食食うとこだと思ってたわ
    単体で豪遊とはやるな


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>49
    ぐだふたぬーん(´・ω・`)ノシ


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ビールおかわり


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ごあんセットとカレーとクレイジービエロきたよ♪
    (´・ω・`)b


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>51
    安価にないもん頼んでんじゃねーよ!
    ごはんは捨ててカレー飲め!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      ぐたふたぬーんの人や!!(゜ロ゜ノ)ノ
      めっちゃ久しぶりで楽しかった(^^)d

    2. 2 まとめさん

      ホルモンって焼き目付けば食えるもんなのか…?

    3. 3 まとめさん

      ワイ肉屋だけど
      値上がりしまくった今でも
      輸入の牛バラ1キロ1000円で買えるから
      ギリギリ安い焼肉屋死んでないって感じやな

    4. 4 まとめさん

      えらい中途半端だな、折角面白かったのに

    5. 5 まとめさん

      久し振りに柏スレ見たわ

    6. 6 まとめさん

      久しぶり!

      と思ったけど、これ過去スレ発掘して来た感じ?

    7. 7 まとめさん

      ここたしかにタレはまぁ無難に美味しいけどやっぱり肉美味しくないし店は狭いしでもう行きたくないわ

    8. 8 まとめさん

      柏のおっさん まだやっとるんやな

    9. 9 まとめさん

      @柏、生たきとったんかワレ
      割とみたいからスレタイに@柏つけてくれ

    10. 10 まとめさん

      焼肉は非国民食

    11. 11 まとめさん

      安そうに見えて結局4〜5千いきそうな感じする

    12. 12 まとめさん

      >>2
      ホルモンは大体湯通ししてある

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ