定食屋でメシ食ってきたぞwww(※画像あり)

    2
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    エビフライとカキフライの定食
    ご飯おかわり自由
    食後の珈琲付き


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ちなみに汁物は豚汁


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    手前の白いの何


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    タルタルだな


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    めっちゃええやん


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    800円くらい?


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    900円だった


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    美味そすぎワロタ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    まつのや?


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    いや夜は居酒屋で昼間に定食やってるとこ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    レモンがないじゃん


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    美味そう


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ダイエット中なのに900kcalくらい取っちゃったわ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    タルタルたっぷりでいいな


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>15
    べっとりつけて食ったわ
    最高でした


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    こういうのでいいんだよ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    高くなってもいいから野菜の小鉢が欲しいな


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    無駄がなくていい


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    900円ならありだな
    美味そう


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おいしそう


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    カキフライもう一個欲しいな


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もっとフライ欲しい


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>28
    >>29
    デブは我慢することを覚えたほうがいい


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>31
    馬鹿はいい加減自分より食う=デブという固定観念を捨てた方がいい


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>43
    身体活動レベルで必要カロリーも変わるのにな


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺の昼飯も見てよ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    うるさい


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    悪くないけどあえて言うならカブときゅうりの漬物もう一つづつ欲しいな


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺の昼飯も見てよ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    エビを殻ごといれるなと言ってるだろ😡


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    こういう食べやすさを無視した盛り方は嫌いだな
    品がないよ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    780円


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    あーもう大好き


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺の昼飯みて


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>41
    病院食かな


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>41
    カビ生えてるように見える


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>41
    緑のやつなんですか


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>45
    青のりTKG


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    どうかね?


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    僕のお昼ごはん


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>54
    右上の白っぽいの何?


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>57
    チーズリゾットピザ


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    全体的に茶色いな
    うちの昨日の晩飯のほうがたぶん美味しい


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      食後のコーヒーが飲めるのがいいな

    2. 2 まとめさん

      高い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ