いきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎwww

    8
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    店員一同「いらっしゃいませー」

    俺「はいはーい」

    新人「い、いらっしゃいませ、こ、こちらで・・?」

    俺(お、新人ちゃんか)
    ここでネームプレート確認(←伏線)

    俺「持ち帰りでお願いします」ニコニコ

    俺1つずつゆっくりと注文を済ます(何回も聞き返されたりするが終始笑顔)

    5分後〜

    新人「お、おまたせ、しました!あありがとうござい、ます!」

    俺「こちらこそありがとう、だけど井口さん」

    井口さん「!?!!?」

    俺「スマーイル」ニコッ

    井口さん「ハッ!」

    俺「忘れないでね」ニッコニコー


    かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    きもすぎワロタ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキ毛キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    キ毛が混ざってる


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    sugeeeeeeeeeeeeee


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    よーこんなキモいの思いつくなw


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キモすぎて草


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    悪寒が


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    初遭遇の当日から後ろ警戒しながら帰宅するレベル


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日からスマイルだな


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    カッコよすぎて漏れた


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    トラウマもんだろ

    まぁ作り話なんだろうけど
    どんな生き方したらこんなキモいの想像できるんだろうな


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    昔の職場にマジでこういうやついたわ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    店員(なんだこいつ…)


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    バイトしてるとこういうおっさんいるけどマジキモい


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    高田純次ならいける


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    アニメにありそう


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キモすぎて愉快


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    吐いた


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    変な漫画読みすぎ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    こんな気持ち悪い作文できる才能が欲しかった


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    スマーイルの言い方がキモい謝罪しろ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    井口さん「店長!名札つけるのやめましょう!」


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    その日のうちに退職願だすレベル


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    描いてみた どう?


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ほとんど犯罪


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ちんたら注文してんじゃねえぞノロマ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    これ初出いつなんだっけ


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺なら出禁にするレベル


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      新人のトラウマもんやな。話すだけでキモいんだから黙っとけよ。鏡見て喋っとけ

    2. 2 まとめさん

      接客レベル上げようとする良い取り組みや!
      イッチもっとやるんやで!

    3. 3 まとめさん

      ヒェ~~~~~~www

    4. 4 まとめさん

      でもこういうおじさん本当にわりといるから困る

    5. 5 まとめさん

      きんもーっ☆

    6. 6 荻原

      おもれー!w

    7. 7 まとめさん

      鳥肌立ったわ

    8. 8 まとめさん

      これはさすがにイケメンでも許されない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ