キムチチャーハン作ったから値段つけてみて(※画像あり)

    9
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いくら?


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    100円


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キムチ後のせ?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    後にも乗せ
    冷たいシャキシャキを味わうため


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    豚の餌


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ・・遠慮しとく


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    返品


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    生ゴミには値段つけられない


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    写真取り直せ
    280円


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>21
    ポートレートで撮った


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    やっぱ彩りが良くないな
    ネギとかさ


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>41
    ネギ入れたって赤くなるけどね
    あとのせで長ネギ上にふりかけるのはありかも


    19おれ[ここ壊れてます] .net
    俺のしっとりチャーハンは?


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    200円
    しっとりはだめー


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    マジくいてー!!
    250円


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    前から思うんだが味教えろや


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>23
    めしに思ったより水分あってねちょしてる
    キムチとご飯をあわせて炒めたんだなって味


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>29
    じゃあ
    150円


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    むしろ食ってもらえたら相手に金を支払うべき汚さ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キムチも炒めてよ!


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    キムチも炒めてその上にあとのせも付けた!


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    後のせは微妙だが日高屋とどっこいどっこい


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    長ネギねーんよ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日の気分ならおいしそう300円


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    はらへった


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      なんでこう底辺のテーブルには調味料が汚らしく散らばってるのか

    2. 2 まとめさん

      0円!お前の作ったキムチチャーハンは0円!!
      家庭料理の域を出ない食べ物に値段を付けろ?
      目の前にあるのは、黄色い米にキムチが乗っかった男飯だよな!?
      右下に髪の毛・清潔感なし・お金を出す価値なし。やる気あんのか?
      出直してこい!!!!!!!!!!

    3. 3 まとめさん

      じゃあ50ウォンで

    4. 4 まとめさん

      どうしてこれを人に見せるの?

    5. 5 まとめさん

      お盆?に毛が乗ってるのになんで気にならないのか
      不潔な画像をネットにアップ出来る精神が不快

    6. 6 まとめさん

      オレ宗教的に韓国料理食べれないんだ ごめんね

    7. 7 まとめさん

      >>6
      赤いキムチは日本の桃屋発祥だから食べられるね!
      チャーハンは中国発祥だし!

    8. 8 まとめさん

      印象悪すぎて
      キムチ食べる事なくなった

    9. 9 まとめさん

      印象悪すぎて
      キムチ食べる事なくなった

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ