うちの10歳以上の老猫達動画撮ってようつべで稼げると思う?(※画像あり)

    8
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    11~18まで5匹いて性格それぞれ違うんだが


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    100日後に死ぬねこ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    まだまだ生きそう


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ちなぬっこ



    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いける


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    いけるかな…適当言うなよ


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    撮り方次第だろうな
    猫動画とか一億本以上アップされてるし金かけて撮影してなきゃ見栄えも悪い


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>6
    金かけたら赤字じゃん
    撮影はiPhoneカメラに編集は手持ちのPCでいいだろ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    猫動画だと誇張抜きで数億本はあると思うぞ
    世界中に猫はいるからな

    そう考えたら単に日常生活を映してもなぁ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>12
    うっ、そうだよな…
    物珍しい特徴とか携えてると違うんだろうが


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いける


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    そんだけ数いるならただタイムラプスを撮って上げるだけでもそこそこ再生数稼げる


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    固定カメラもありっちゃありか


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    どんな猫かより、どんな面白い動画か

    だろ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>14
    一理ある


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    面白いシーン撮るために何時間も撮影したりしてるからな
    動物相手は時間が掛かる


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    撮れ高のために時間撮られるか…


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>15
    それは仕方ないわな
    動物動画やってる人はケージ飼いなら定点カメラ、放し飼いなら四六時中カメラ回してる


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    厳しい~


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>20
    定点カメラやってる人は動画の確認だけでもすごい時間掛かるしな
    仮に24時間撮影して、その中に面白い部分があるか探すと思うとゾッとする
    しかも面白いシーンがあるという保証も無い


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>21
    それはなぁ…( ・᷄ὢ・᷅)


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>22
    あとやっぱり先行してバズってる人が圧倒的に強いよな
    検索してもすぐそっちが出てくるし、母数が多いせいで数百万ヒットしてる動画が山盛り→新参が見てもらいにくい


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    あとはこの子達



    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    根気よく動画挙げてくうちに色々伸びて行くんじゃないかな
    猫動画が増える分にはみんな幸せになれるしやってみようぜ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>23
    そうするわ!


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    稼ぐのを無視するなら俺も猫飼ってるし動画は見たい


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    すげーオッドアイじゃん


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>27
    割と粒ぞろいなんだよな


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    あとはTwitterとかで地道な宣伝活動とかもな
    アンチに荒らされる事もあるだろうけどVIPPERなら荒らしスルーくらい余裕だろ?


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    無理だよ
    Twitterでうちの猫の画像でつぶやいてるだけでDM結構くるぞ
    登録して下さいって
    3万フォロワーいる人でも再生数3桁とかで収益化までいけてないと思う


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うちの猫達みんな十歳以上だけど元気過ぎw
    みたいなタイトル付けて上げればそこそこ再生されるんじゃない?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      収益とか考えず、まず動画撮ってあげればよいのに
      それから工夫すればよいでしょ

    2. 2 まとめさん

      がんばってる老猫の日常を猫好きさんたちが応援しながら見てくるそうやけどな

    3. 3 まとめさん

      猫動画って編集凝る必要あまりないから動画制作は楽そう

    4. 4 まとめさん

      うちの可愛い子を見て欲しいっていう親バカではなくて、死にかけの猫で小遣い稼ぎが目的ってこと?
      例えばジョロウグモを食わせる動画とかどうだろうか

    5. 5 まとめさん

      なんか5ちゃんねるって拾った雑種しか認めんぐらいの暗黙あるよね?ペットショップはダメみたいな…
      自分はペルシャやメインクーンノルウェージャンラグドールあたりが好きだから是非是非高頻度であげてほしい
      すぐ登録するよー

    6. 6 まとめさん

      26歳ナナさんが強すぎる

    7. 7 まとめさん

      猫動画上げたい←まぁ分かる
      稼ぎたい←ここで駄目なんじゃないの?

    8. 8 まとめさん

      水着のねーちゃんが一緒に遊ぶ動画ならいけるな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ