仕事から帰ってきたから鮎焼いたぞ(※画像あり)

    7
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    スーパーで鮎見たら食いたくなったんだ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いつもサラダ多いな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    サラダと冷奴は無いと物足りない


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    感じ悪いよね


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    お前はインスタ見たら憤死するから気を付けろ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    こんな時間まで仕事してんの?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    日曜以外は基本的に朝9時出勤
    スーパー寄って帰るとだいたい日付変わるくらい
    早く帰ってこれたとしてもまず22時


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    こんな遅くに帰ってから準備すんの?
    すごいな


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>9
    そうだよ
    お前らも仕事や学校から帰ったらゲームしたりシコったり同僚や友達と遊んだりアニメ見たりそれぞれ好きなことするだろ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    んでどれを見てほしいの?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    思いのほか良いな


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    長時間すぎでしょ
    俺だったら既にクビにされてるレベル


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>13
    馴れればなんて事はない
    残業代ちゃんとつくし物流業界はだいたいどこもこんなもんだろう


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    それはわかるけど朝もそんな遅い訳じゃないのによーやるなーと


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    健康的なデブ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>16
    たしかに気を抜くと太るけど今169cm64~65kg前後


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    品数多くてすげぇちゃんとしてんな
    こんなに野菜食ってない
    料理が仕事よりなにより一番面倒臭い


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>18
    俺は逆に毎日この作る時間と食べる瞬間が楽しみで仕方ない
    価値観が違うとこうも物事の捉え方が違うのかって感じだよな


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺もさっき仕事から帰ってきた組だけどこれはすげぇーな
    俺なんて山岡家で済ませてきちまったわ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    出来合いの物が多そうだし意外と手間はかかってないのかも
    ご飯炊いてるうちに出来ちゃいそう


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>23
    サラダと冷奴は盛り付けてるだけだしたいして時間かからんよ
    なんというかキュウリの飾り切りが一番時間かかってるかもしれない
    きんぴらは作った


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    7時30分頃には起きるからそろそろ片付けて寝るわ
    おやすみお前ら


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    食事より仕事の拘束時間ヤバすぎる


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>33
    残業代ちゃんとつくし苦痛だと思ったこと全くないから無問題
    むしろもっと残業させてくれと思ってるよ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今度こそ寝るわおやすみ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おやすみ
    ゆっくり寝てください


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      普通に稼いでそうなのに
      人生の楽しみが食事をネットにアップする事なのか
      なんか哀しい生き物やね😢

    2. 2 まとめさん

      >>1
      惨めな生き物発見したわ

    3. 3 まとめさん

      たくさん食べてたくさん働くってなんか昔の標語みたいだなw

    4. 4 まとめさん

      不味そうな鮎だな 串打ちと化粧塩しろよ

    5. 5 まとめさん

      パン盛りやな

    6. 6 まとめさん

      自分で買ってきて、自分で調理して、一人で食べて、自分で片づける。
      俺は、鍋のまま、フライパンのままとか洗い物が少なくなるようになったわ。

    7. 7 まとめさん

      食事を全力で楽しんでるなぁ
      充実してそうで羨ましい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ