寿司握った(※画像あり)

    1
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いただきます



    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    色悪い


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    写真下手なんだ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ええやん


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    うまうま


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    叩こうと思って来てみたら美味そうだった


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    やったぜ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    くっそ不味そうだな
    スーパーの寿司か


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    俺の手汗がはいった寿司です


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    お前らが作ったものは総じて汚物


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    2枚目の白い奴がわからん
    えんがわ?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>14
    ちがうよー
    2枚目の白いのは2種類あるよ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    サーモンだけくれ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>15
    サーモンめっさあまってるからいいよー


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    イカとなんだ1枚目


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    ヅケマグロ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    自分で点数つけるとしたら何点?


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>23
    50点くらい
    安いネタを適当ににぎっただけ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    一枚目の左3個何?
    1番左はサーモンなんだろうけど


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    2枚目左3つは昆布〆スズキです


    28クロハラ・H[ここ壊れてます] .net
    何手で握ったか気になるところ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>28
    8-10手くらい
    けっこうぱぱっと握れるよ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    真っ白いのは両方ともイカだと思ったけど違うのか


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>29
    真ん中白はイカだけど昆布〆イカのカボス塩です


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    あれ?うまそうに見えてきた
    サーモン嫌いなんでエビか水ダコと交換で


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>34
    エビいいね!
    茹でたて車海老あまあまで大好き


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    刺身パックとかから作ったの??


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>39
    サク切ってすし飯炊いて握っただけ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    シャリ見えん
    ただ美味そう


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    シャリ小さいのが好き


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2024年4月19日0時43分 更新時のものです。
    1コメント
    1. 1 まとめさん

      いいねぇ
      趣味としてハマりそう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ