会社辞めた瞬間ライン無視する上司なんなの?

    11
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    人間的に超絶糞以下


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    辞めたなら洋梨だろ
    何送ったんだよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    あいつから毎回毎回休日は何をしたとか聞いてくるから
    こっちから聞いたら無視
    もう会社所属してたときも俺も無視すりゃよかった


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    辞めた会社の元上司とlineしてるの?
    退職関係の事務的なやつ?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    そんなもんlineでしないだろw
    まともな人間ならな


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    辞めた奴は存在しなくなる


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    辞めた人間といちいち連絡取りたくないな


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    こっちはいやいや飲み会、ゴルフ、キャンプ行ってたのに
    辞めた瞬間無視とか
    つーか、最初から全部上司のライン無視したかったのに


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    当たり前だろ
    上司をなんだと思ってんだ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    あいつのために休日いやいや付き合ってたオレばかすぎ
    会社所属してたときから、興味ないからお断りしますって言えばよかったわ


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>17
    そんな相手になんてLINE送るんだ?
    関わりたくないんだろ?


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>21
    いや、オレ実は会社の雰囲気とかマジ嫌いだったとか言いたいのよ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>23
    そう言うのを聞きたくないからブロックしたんちゃうん


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    ならいいじゃねぇかよ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>18
    馬鹿みたいに上司の言うこと聞いてたオレなんだったのって感じ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>20
    馬鹿みたいじゃなくて馬鹿なのだろう


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    流石に辞めたら縁切るだろ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    失ってから大事な存在だと気づいたのか


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺は退職してすぐすべての連絡先消去したぞ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>16
    俺の場合は携帯番号変えたわ
    何かしらの終わりには番号変えるのが癖になってるリセッターだから


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    まんまとカウンター食らったな
    常に気を張ってなきゃ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    くそ上司
    お前はこういう考え方にすべきとか
    こういう趣味を持つべきとか
    何何は10年はやいとか言ってきてたのよ
    あれ全部がん無視すりゃよかったわ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    お前は会社を辞めたことで上司にダメージを与えた
    上司はそれ以上のダメージを受けたくないから無視することにした
    それでいいじゃないか


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    辞めたら無関係だろ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    しかし一理あるか
    スタ連して反応見るか、電話かけようぜ
    無視はないだろって


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>31
    何か執拗に言うこと聞いてたオレ馬鹿やん。
    あなたの言うことに興味ないから
    私は従いませんと会社所属してたときから
    言えばよかった


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    滲み出る無能臭


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      嫌でやめた会社の上司に自分からライン送るとかきっしょいなあ
      もう関わりたくないだろ普通

    2. 2 まとめさん

      くっそ女々しい無能だな
      そういうゴミだってバレてるから無視されてるんだろ

    3. 3 まとめさん

      上司じゃないから

    4. 4 まとめさん

      部下になった以上、
      上司はこの無能を良い方向に必死に変えたかったんじゃないか?

      全く伝わらなかった事に絶望もするし
      変える必要もなくなったから返信もしないわな

      それにしても知能の低さが伝わる文章だ

    5. 5 まとめさん

      辞めた会社の元上司に用はないだろ

    6. 6 まとめさん

      ネチネチ恨んで見苦しい奴だな
      こんなヤツだからクビになったんだろ

    7. 7 まとめさん

      会社の上司にラインなんて教えん

    8. 8 まとめさん

      そうやって絡むのが上司の価値観での部下とのコミュニケーションだったんだろう。
      部下でなくなったならプライベートの時間をわざわざ割く理由はない。

    9. 9 まとめさん

      ホモォ・・・

    10. 10 まとめさん

      辞めたのはどっち?

    11. 11 まとめさん

      ロミオメールに近いキモさを感じる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ