無職俺、1週間連絡でパチンコ屋に来てしまう

    0
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日を区切りに当分打つのは辞める


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    最終日はリゼロ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なんの連絡だ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    見守ってくれ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    誰からの連絡でパチンコ屋に行ったの?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    スレタイ誤字ってた


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    連続か


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    連続だ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ラッシュ入ったら先バレ音量マックスにしろ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    めちゃめっちゃキショい奴でワロタ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    実況すんのか?


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    配信とかはしないけど経過報告はする


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    予算は?


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>12
    無職だから使って30k


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    1k20回転


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    14回転


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ここ1週間の戦績は?


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>16
    6日間打って50k勝ち


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    11回転…
    全然まわらんな


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    14回転


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    6号機になってからパチ屋一切行ってないんだが
    最近のパチンコ凄いらしいな


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>21
    すごいよ
    1時間30000発とかザラにある


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    次15割ったらrホール移動する


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    14回転
    前日1000ハマりしてるしホール変えるか


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    トイレ借りたからあと1kだけ打つ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    20回転


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    15回転
    18回転
    先バレ一回見るまで打つ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    10
    16
    隣が音でかすぎてイラつく


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    隣ラッシュとった瞬間音上げててワロタ
    店出るわ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もう終わったのか


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    感動した


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    白バレで当たったと思ったらいつの間にかメリハリモードなってて単発終了
    -33k


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    だいぶ溶けててワロタ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    無職俺、1週間連絡でパチンコ屋に来てしまうに最初のコメントをどうぞ!
    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ