酒のつまみ作った(※画像あり)

    2
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日の買い物


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    山芋切ってすります
    瀕死なので茶色い



    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いつもの人かな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    いつもだと思います!
    ちゅりんす


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    出し汁加えて山芋泡立てます
    冷蔵庫へ



    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    さんまのお刺身は塩ふっておきます
    強め


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いつもの人かな?

    バゲットに乗せるなら鰯の方が合いそう


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    いつもでありんす!
    ちゅりんす!
    安いものを買うの精神です


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    山芋はどこから出てきたんだよ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    冷蔵庫です!
    色々ストックしております


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    刺身のつまを洗います



    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    つまに片栗粉と塩コショウ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    フライパンで焼きます


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    木の葉をイメージしてたんだけど形が崩れた



    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    バジルソースのストックがきれてたので急遽つくります
    ナッツを軽く燻る


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    出来上がりが楽しみ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    オリーブオイルナッツバジルペースト
    ミキサーにかけます
    めんどくさくてナッツそのまま放り込んだのでナッツゴロゴロです



    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    パン焼いときます



    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    サンマの皮目をバーナーで炙ります
    においだけでビール飲める


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今回は盛り付けも撮りました
    皿に山芋


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    昨日作ったマリネ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    マリネのせる


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    サンマのせる


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    大葉と大根のつまとバジルソースをかけて


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    完成です


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    光量強すぎる


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>31
    写真は下手と言われ続けるので今回加工してみた
    もっと失敗した…
    元画像こんなかんじです
    ソースまだかかってないけど


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    題名は「秋の枯山」
    今回も思いつきで作りました


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    以上です!
    パンはソースつけてたべてます


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    山芋とマリネかぁ想像できんな面白い


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>27
    山芋に出し汁入れて親和性もたせたのが正解でした
    もうちょい和要素があった方がよかったかも
    次作るならわさびソースで、マリネは梅酢かなあ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    美味しいの?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>28
    うまいっす
    ワインとあいます


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    山芋スープが冷製ポタージュに見えるね


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    フランスパンから長芋に変わってて二度見した


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>40
    すまんw


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    オシャンティー!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      和バーやってそう

    2. 2 まとめさん

      めんどくせぇ…
      これならもうスナック菓子でええわ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ