俺の爪がグロいと話題に(※画像あり)

    9
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    言うほどか?


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    巻き爪


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    深爪くん


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    昨日友達とスパセンいったら言われた
    言うほどグロいか?


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    グロ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    ヴォエ!


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    爪というより指の形やべえな


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    爪もそうだけど指の形もきもいな


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    どうでもいいから切れよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    奇形


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    指は幼少期からサイズあってない靴履き続けた結果変形した
    らしい


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>9
    よく陥入爪にならなかったな
    変形も大変そうだけど


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    詰めきらないからこんな形になんじゃね


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    爪伸ばす意味がわからん


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ぼくは巻爪気味


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    切れとか簡単に言うなよ
    爪が曲がって指に半分食い込んでて痛すぎて切ってない
    切るとき剥がす感じに爪切りいれないといけない


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    宇宙人の足みたいだなw
    お前の先祖は宇宙人か?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もう病院行け


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いいから飛び出してる部分くらい切れよ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    指の長さからはみ出てる部分くらいまでは切った方が良い


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    手の指もただれてるしな


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>24
    シーツも汚い


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    3ヶ月洗ってないからな
    毛布は3年洗ってない


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    爪がどうこうの前に肌が汚いんです


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うわきも


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    🤮


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    きもすぎ
    こんなんで戦闘行くなや


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    よくそんな汚い物晒せるな


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    こんなので銭湯行くとか頭の方がどうかしてるわ


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    モテなさそう


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    酷いなおまえら


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>45
    酷いのはてめえだ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      というか太ももの感じ見ると皮膚の病気にもかかっとらんか・・・?

    2. 2 まとめさん

      全身汚過ぎやろ

    3. 3 まとめさん

      病院で適切な診察と処置を受けていただいて

    4. 4 まとめさん

      手の指は汗疱だろ
      髪の毛触らないようにしろよ

    5. 5 まとめさん

      きったねええええええええええええ

    6. 6 まとめさん

      典型的な栄養失調の症状

    7. 7 まとめさん

      だから銭湯には行きたくねえんだよ

    8. 8 まとめさん

      人差し指膨らんでるのが面白すぎる
      ツクシかよ

    9. 9 まとめさん

      ※4
      俺も汗疱なんだ
      何で髪の毛触ったらダメなん?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ