うちの黒猫さん、なぜか俺の上にいようとする(※画像あり)

    3
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    気づいたら上にいる


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    かわいい


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    「こいつさえいなければ…こいつさえ…」って顔してる


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    上にいる奴が偉いんだぞ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネコはいつもお前を見ている


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    暗黒面


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    目が逝っちまってる


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    かわいい


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    見下されててワラタ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    黒ネコちゃんは黒ネコちゃんにしかない可愛さがあって良い


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    緊急激カワ案件じゃん
    モフりてぇ~


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    上位者なら当然のこと


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>31
    なんだこれ自然と同化したの?


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    苔生えてるみたい


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>34
    この顔好き(´・ω・`)


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネコを飼うとマットとか食器も
    ネコ柄になるという知見がある


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    ワロタ
    俺じゃないけど家族は何かと猫柄選ぶようになってるわ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    見守ってると取るか
    警戒してると取るか


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    モフりてえ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    目力強いな


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    すげえなんか一筋縄では行かない感じがいいな……


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    良い黒猫だね


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    昔買ってた猫が転生したのかソックリやな


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net



    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    きゃわわ


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネコは見ている


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネコと和解せよ


    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/09/18(日) 13:00:57.261ID:n1CYFzJOd.net
    羨ましい


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    高い所から周囲を警戒しつつお前も視界に入れて守護っている


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    3コメント
    1. 1 まとめさん

      わからせてあげたい(モフる)
      その後わかせられるんだが😍

    2. 2 まとめさん

      黒猫「見ているぞ」

    3. 3 まとめさん

      黒猫って見分けつかんよな
      うちのも他所のとシャッフルされたら自信ないわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ