新入社員だけどめっちゃ「タバコ吸わないの?」って聞かれる

    12
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おっさんばかりの職場つらい


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ふーん、そんなことよりタバコ吸わない?


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    吸わないよ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なんの銘柄すってんの?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    吸わない


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ちょっとお金かかるし体に悪いんで吸わないっすねw

    っつってコミュ障z世代感を出してけ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    高いんでー(笑)って言ってる


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    9月も終わろうかというのに未だに新入社員とか名乗ってるのか


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    9月配属


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺「いや~吸うのは空気と女の子の○首だけっすね~」


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    うわー


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ヤニカスの肺って福島より何倍も被曝してるんだってね


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>14
    ま?


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    あ、俺は葉巻派なんで


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>18
    電子タバコ派は多い


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    食べる派なんでw


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>20
    えぇ…


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>20
    これいいな
    意味わからないし
    なんか可愛い


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    体調崩して吸えなくなっただけなのに一年以上吸ってないって言うと凄い凄い言われてなんだか申し訳ない


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>21
    病気か


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    吸う子だったら喫煙所教えるからやろ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>24
    うちの会社、就業時間事業所内全面禁煙なんだよなあ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>27
    外まで吸いに行ってるの?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    そう


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>33
    かわいそだな
    暑さ寒さ雨風でゆっくりできんだろう


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    弊社の本社にゆっくりできる場所なんて無い


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    1本あげるから吸ってみなよ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    一本なら…


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺以外吸わない職場


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>26
    煙たがられてそう


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もしかしてなんだけど間違ってたら申し訳ないから聞くんだけどタバコ吸わないの?


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>32
    吸わないって言ってんだろ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>36
    いきなりキレるとかニコチン切れてるじゃん


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>40
    だまれ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    タバコ吸いそうな風貌なんだろ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    親父はめっちゃ吸ってる
    じいちゃんも吸いすぎて肺がんで死んだ


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    というか君タバコ吸わないの?


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>42
    吸ってたまるか


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    新入社員ではないがうちもおっさんばっかで喫煙者多くてよく聞かれる
    タバコ休憩でよくサボってるし一緒にタバコ吸いたいようで寂しがられる
    タバコも吸うやつも嫌いだわ


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>44
    俺もタバコ休憩は羨ましい


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おっさん「タバコ吸わないと金貯まるだろ!?」


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>45
    車に金使ってる


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    4回転職してるけど建設屋と広告屋は会議室で平気でタバコ吸うクズどもばっかだったな
    案の定長続きしなかった


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>50
    昭和ならありそう


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>1
    タバコ吸わないの?


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>52
    吸いません


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今どき吸わないだろ
    どんだけ底辺職なんだよ


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>53
    大手メーカー社内SEという利益出せないバックオフィスのうんちです


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    タバコ吸わなければ肺癌にならないと思ってそう


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>56
    別に思ってないよそんなこと一言も書いてないよね勝手な妄想して人がどう思ってるのかを決めつけないでね


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    めっちゃの位置がおかしい。そういうレベルの職場なのか


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>58
    めっちゃ新入社員だけど「タバコ吸わないの?」って聞かれる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      うちの会社でもかなり減ったな、ごく少数の喫煙者が社屋の外の喫煙所で身を寄せあって吸ってるよ、しかも屋根無いから雨の日はキツそう

    2. 2 まとめさん

      話しかけづらい陰キャに何か話題を探してるだけなのに
      自分がタバコ吸うかどうかに興味があると受け取るなんてアタオカ

    3. 3 まとめさん

      ヤニカスにとってタバコはコミュニケーションなのか
      それで体害してんだから馬鹿だな

    4. 4 まとめさん

      ヤニカスは脳まで汚染されてるからね、仕方ないね。

    5. 5 まとめさん

      共通の趣味がないか探られてんやろ

    6. 6 まとめさん

      >>4
      お前は何が楽しくて生きてるの?と聞かれてるんだぞ。

    7. 7 まとめさん

      ヤニカスで臭

    8. 8 まとめさん

      電子タバコ吸う奴ってお口がうんこの臭い。それに気付かないからヤバい。
      香料扱う会社が取引先にあるんだか、そいつはその会社に入れない。

    9. 9 まとめさん

      ネットで弊社って言い方に違和感を覚えるのは俺だけか

    10. 10 まとめさん

      国際がん研究機関(IARC)の2012年の報告によると、喫煙との関連が確実な癌として、口腔・鼻咽頭・副鼻腔・喉頭・肺・食道・胃・膵臓・大腸・肝臓・腎臓・尿管・【膀胱】・子宮頚部・卵巣・骨髄性白血病があげられています。

      ワイは煙草吸わないのに2カ月前に痛みのない肉眼的血尿が出てマジで2か月前膀胱癌の不安と戦ってたくらいだから気を付けた方がいいぜ。
      だから安倍の死とかマジでどうでもよすぎたってくらい

    11. 11 まとめさん

      ※6
      ヤニカスさん
      咳き込みながら吸ってるの最早病気ですよね

    12. 12 まとめさん

      めっちゃやめました!

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ