(´・ω・`)20cmのフライパン買ったけ(※画像あり)

    9
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    (´・ω・`)小さすぎて使い道困るなこれ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うp


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    (´・ω・`)フライパンなんて見たいか?


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>6
    見たいんだけど


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なぜ買った


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    (´・ω・`)鉄フライパン欲しくてでも重いのやだなってなって


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    大は小を兼ねる
    一銭惜しみの百知らず


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    (´・ω・`)24ぐらいでよかったな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ってか一人暮らしだと20cmが最適だろ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    (´・ω・`)食べすぎなくていいサイズかな?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>17
    もしかしてお前デブか?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ( ・᷄ὢ・᷅ )でも大きいと洗いにくいよ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    (´・ω・`)ふむ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    洗いやすさなんて20でも26でも変わらんぞ
    さすがに中華鍋は洗いにくいが


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    16cmのフライパン使ってる
    煮込み卵とじとか一人分のなんか作る時便利


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    オムレツ作るのにも小さい方がいいし


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    20cmってそこそこ便利よ
    特に卵料理なんかは重宝する


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    鉄フライパンなんてたわしで雑にこするだけでいいし少々大きくても洗いにくいってことはないじゃろ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    肉とか焼くならそのサイズでいいんじゃない?
    炒め物とかはつらいだろうけど


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    毎朝20センチのフライパンで目玉焼き二つ焼いてます


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    20の深いフライパンで鍋してる


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    目玉焼き専用機


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net

    見れる?


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    思ってたのと違った


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    なんでこのテフロン一強の時代に鉄フライパンを?
    鉄フライパンって鉄の味が移るから嫌いなんだよね


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    それキャンプ用のフライパンやで


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    キャンプ始めるか(´・ω・`)


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    買ったばっかりだからまだ何もしてない


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もっと油を染み込ませて育てないと


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    まさかのターク


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    (´・ω・`)とりあえずシーズニングしたらオムレツ作るか


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    激重タークを選んだか
    魔法のフライパンが流行ったお陰で軽い鉄フライパン増えたのにあえてそこへ行ったか


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ターク憧れではあるけど2000円の鉄フライパンで十分なんだよな


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    チタンのフライパンってどう?


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>45
    熱伝導悪いから登山とか重量気にする場合以外は最悪だぞ


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    パスタを折らずに茹でられる28cmが最低ライン


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    パスタばっか食うからアルミの30cmフライパン買ったけどデカすぎてちょっと後悔してる


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ステンレスのフライパンはどう?


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ステンレスはくっつきやすいとかなんとか
    結局コーティングフライパンか鉄フライパンのどっちかに辿り着く


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    野菜炒めとか焼きそば作る以外は小さいフライパンの方がいいよ
    楽だし小さい分熱の伝わりがいいから調理時間も短くなる


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    (´・ω・`)フライパン詳しい人多くて助かる


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    野菜炒めとか材料がかさ張る料理は鍋を使うといいよ
    深さのある鍋の中でかき回せば材料が飛び出ないからチャーハンとか焼きそばもできる


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>52
    (´・ω・`)なるほど 確かに鍋使ってもいいかも


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    中華鍋買おうぜ
    デカい中華鍋と小さいフライパンあればほぼ困らない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      えらい使い込まれてるように見えるけど買ったばっかなんか
      それともリサイクルショップで買ったんかな

    2. 2 まとめさん

      フライパンは一人暮らしだろうとなんだろうと28センチ

    3. 3 まとめさん

      ガラス蓋のついてる深めのフライパンは鍋も兼ねてくれるから便利

    4. 4 まとめさん

      20センチと28センチ深型を使い倒してる
      小さいのはほぼ目玉焼き専用機だな

    5. 5 まとめさん

      ステンレスはくっつかないよ
      くっつくって人は単純に使い方を知らないだけ

    6. 6 まとめさん

      24の深型使ってる
      このくらいないと調理しにくい

    7. 7 まとめさん

      護身用に背中に仕込んで出かけよう

    8. 8 まとめさん

      タークの手打ちのクソ高いやつじゃん。いいなー。

    9. 9 まとめさん

      一人暮らしでも28cmがいいぞ、26cmは冷凍餃子がギリギリ過ぎる
      昨今のフライパンはとても軽いから

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ