ニートだけどランニング行ってきた結果www

    5
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    マジで走れなくてワロタ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おつ
    毎日やれば伸びる


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    ありがとう
    スポ少の時のほうが走れてたわ…


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    少しずつ距離を伸ばせばいいだけだから無理しないでね。
    朝ならマスクいらないよ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    ありがとう😢
    やらないと分からないタイプの経験だったから、今の実力がわかってそこはよかったよ
    朝やる時は体調にも気を付けてやっていく


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いきなり走るなつったろ
    まず歩けよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    150mくらい歩いてから50mくらい走って「あ、これ無理だ」ってなった


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    200mのくせランニングしたツラすんなよwwwww


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    距離は約2.5kmだけど、途中途中走って2/3ぐらいはウォーキングとも呼べない歩きだったな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    まず働け


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    書類選考中


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    えらい


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>6
    ありがとう


    9味見青酸カリ男 ◆xi9CqIOvBg [ここ壊れてます] .net
    ニートでもランニングやってりゃ働く気になるかもよ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>9
    乗り気じゃないけど生活あるから就活はしてる
    正社は受からないから非正規バイト、パートやけどな


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おつ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>12
    ありがとう😭


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    想像の10倍くらい体がついてこなかったな
    足に重りがついてるみたいに


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    歩道とかの交通量が少なめの早朝に行ったけど、朝は厳しいと思った


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おそらく元気では無いのだろう
    健康なニート生活するにはコツがいる


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>17
    たしかに元気ではないかもな


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    言い訳すると、

    寝不足、通常以上にマスクが張り付いた、数年間運動という運動をしてないってのが主に挙げられる

    でもここまで酷いとは思わなかった


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    人居なければマスクは要らんよ
    とりま毎日10分でもいいから歩いてみるとそのうち小走りくらいできるようになるさ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>23
    助かる
    やっぱり酸素量が全然違うよな
    トラックとかの車が通ると空気が少し排ガス臭くはなるけど、呼吸のしやすさは大事


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    日の入り前までの日中のほうが、からだ的には走りやすいとは思った
    早朝マジでキツすぎた。しばらく気持ち悪かったし

    あとは仕事していけばもう少し体力はマシになっていくかもしれない


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    体力だけなら家の中で適当にスクワットするだけでジョジョに回復するぞ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    ほぼ腕周りだけど、筋トレは最近始めた
    一応ホームなのもあって、やり易くて続けられている
    最初はやっぱり筋肉痛になったね


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    下半身はあまりやってなかったから、今日からこっちもやらないとなぁ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    最初はウォーキングからはじめろ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>34
    ウォーキング→ジョギング→ランニングやね
    如何にもウォーキングしてますみたいなフォームでいける人は凄いと思うわ
    俺はたまにスマホちらちら見て周りを見て歩いてたけど、早歩きにしたり、効率的に呼吸してやれば少しはよくなりそう

    夜は危険度が高まるから、夕方頃の紫外線が弱まっている時間帯がベストかなぁ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    あれだけIDの数だけ腹筋背筋腕立て伏せスクワットしろと言ったのに


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    一時期やってたけど、2ちゃんが衰退してからは本気にする奴もういなくなったよな
    みんな違うことに時間を使っている


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    有線イヤホンしてたけど、耳栓に変えるべきか…
    あとはBGMじゃなくて、配信とか人の声がある音声のほうがいいか…
    呼吸は乱れまくってたし、マスクとか改善点は見つかった
    やっぱり着脱できたほうがええね
    物はあるから首系のやつに変えるわ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    走るならハロワに向かって走れよ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    7kmぐらいあるわ
    7kmって聞くとそうでもなく思えるけど、道が複雑だしやっぱり車で行く

    学生の時に迎えが来なくて家まで汗だくで走って帰ったことあるけど、何で走れてたんだあの時
    距離にして8kmはあったのに


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    イヤホンしてても気になったのが、わざとやってるわけではないんだが
    滅茶苦茶足をダンっダンって全面ついて走ってるんだよな
    絶対そんな走り方じゃないのに軽やかさがない


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    だんだんと気持ちわるさは治まってはきているけど、爽快になるはずが全然やったな
    初日が一番つらい


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    その労力を労働に使えよ


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>43
    何件も応募してるが雇ってくれない
    どうせ辞めるようなとこに応募する気はない
    続けられそうなとこじゃないと。それは今までの職歴でわかったこと


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    小中学生のことナメられんなもう
    あいつらは毎週体育で体を動かしている
    そして余計なことに動じず、子ども特有の軽快さも持ち合わせている


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    在宅明けのときはそんな感じだったけど頑張れば体力戻って来るぞ
    まだ完全じゃないけど8kmくらいまでは走れる様になってきた


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>46
    すごいじゃん
    8kmは良いな


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ランニングとかの体力や筋力と、軽作業とかタイヤ交換みたいな仕事なんかで使う体力や筋力とは全くの別物だと思った

    反省点は反省点であるけど、それ以前に周りを気にしたりだとかやる前から負けてるような意識ではパフォーマンスもガタ落ちするわな
    一番重要なところや


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    特に何もしていないと足の筋肉に力を入れてるつもりでも(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨしてるし、想像以上にヤバいことになってるんだな


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    最近まともに長距離歩いたこともないから、フォームはなくても、やらないよりはいいよな
    あとはコースの地面や精神的にその状況に慣れる意味でも、効果的かもなウォーキング
    お前ら助かった。ありがとう💪


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おつかれ
    同じニートとして誇らしいよ


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>52
    wwwwwwwwwwww

    ありがとう
    ただの量産型ニートで終わるんじゃねぇぞ…🕺


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      ジョギング、ウォーキング、登山やってたけど、
      3週間入院したら走れなくなってワロタ。
      ウォーキング、登山は何とかなったけど、
      走れるまでに2か月以上かかった。
      日常生活には違和感は無かった。
      走れると走れないと境界線って意外と高いレベルにあって、
      日常生活に問題無い元気な脚でも走れない事あるんだね。

    2. 2 まとめさん

      ダイソーのマスク全然張り付かないからおすすめ

    3. 3 まとめさん

      なんもしてなかったのに思い立って急にランニングしたら膝が逝ったわ
      1か月痛かったな

    4. 4 まとめさん

      >>3
      お大事に
      急な運動・力仕事は準備運動しても体壊したりあるもんね……

    5. 5 まとめさん

      治安良くていいなあ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ