ワイのヒゲやばいwww(※画像あり)

    7


    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ハゲ?


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キモい


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ポパイじゃん


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    形からして池沼顔なのまじで草


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    令和のクシャおじさん


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    きもちわるい


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    めちゃめちゃびっくりした


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ぶつぶつが痛そう


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    画像開いてなんのスレ開いたんだっけ?ってなった


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    これ四十代以上だよね?


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なんかスゲームカつく
    ぶんなぐりたくなる


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ハゲw


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    けどまじでこんだけヒゲあるとつらいよな色々
    病気だろこれ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺もそれくらいかそれ以上だったけど16回の脱毛でこうなった
    あと3回残ってる


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺も脱毛する前こんなんだったわ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    きたねーな


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>1見るとマジで人として終わってるな
    ほんま痛かったけど脱毛してよかったわ


    28蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI [ここ壊れてます] .net
    >>26
    医療脱毛?安いのだとそうはならないよな?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>28
    医療脱毛だけどそうはならないとは?


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>28
    ああ、ごめん思考バグってたわ
    20万程したゴリラクリニックだよ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ヒゲというより首の可動域にびっくりしたわ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    マジでワロタ


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    形で意味不明すぎる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      骨格ゆがみすぎだろ

    2. 2 まとめさん

      古傷らしきところはやっぱり生えないんだな

    3. 3 まとめさん

      同じぐらい濃いけど、災害とかで避難所生活になったらどうしよう
      3日もあれば原始人みたいになれるし眉毛も繋がる
      脱毛も考えてるけど、ヒゲ脱毛は回数多くてめんどくさそうなのよね、すっげぇ痛そうだし

    4. 4 まとめさん

      ヒゲの濃さはこんなもんだろって思うけど顔の形が変な気がする

    5. 5 まとめさん

      モザイクサムネだと、あれに見える

    6. 6 まとめさん

      ”俺の顎がデカすぎるんだが”に通じるものがあるな

    7. 7 まとめさん

      脱毛16回したわりには濃くないか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ