【閲覧注意】蛇鍋食ってきたぞーwww(※画像あり)

    5


    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    渋谷PARCO店です




    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ボタン鍋がやすすぎる


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    くさそう(´・ω・`)


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    臭みはほぼなかったよ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    悪趣味だな


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    エンターテインメントで食べたみたかったの
    そんなこといわないで


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    かわいそう


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    たけえな


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    え、これ殺してんの?


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    元から死んでたよ
    皮剥ぐ前のを店員さんが見せてくれた


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    亀がぐろい


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    剥がされてるのなんかかわいそう


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    これ食ってる時吐き出すやついるだろうな


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    亀とか大丈夫なんか?食中毒とか起こしそう


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    キモ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    食べやすかった?
    蛇食べる動画とか見てると肋骨みたいなのが細かくて食べにくそうなイメージあるけど


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    とても食べにくかった
    肉より骨の方が多いかんじ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    孔雀食いたい
    羽根貰えるのかな


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>24
    孔雀は鳥類だから味想像出来そうだなーって思ってヘビにしたのよ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    何蛇?


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>26
    わかんない
    それ聞けばよかったなと少し後悔してる


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>36
    調べたら奄美大島のアカマタって出てきたわ


    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>43
    そうっぽいね、ありがとう!


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    Twitterで米とサーカスって検索したら普通に虫出てきてゲロ吐きそうになったわ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>27
    昆虫じゃないけどダイオウグソクムシも食ってきたよ


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    グロ😭😭😭😭😭😭😭


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>42
    閲覧注意ねこれ、虫系苦手な人は特に


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>52
    うわーーーーーぐろいーー


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>52
    エビでは🦐?


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    牡丹が旨そう


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    バッファローとかただの牛じゃないの?
    まぁ普通の牛より硬そうではあるが


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    7000円の美味しさ楽しさはあったのかどうかそれが一番大事


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>40
    ないね…笑

    混んでないからってお店の人が蛇皮のネギポン酢作ってくれた
    お店のサービス評価は高めかも


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    蛇はいいダシが出るけど食うとこ全然ないからなぁ
    スープか鍋のダシにするくらいしかないよな


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    鴉って店で出せるんだな


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    アナグマって美味いらしいね🦡


    54付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ [ここ壊れてます] .net
    (◍•ᴗ•◍)いいねー


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    蛇は焼肉にするのが一番うまい


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    貴重なタンパク源だな


    60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    えぐw


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    蛇は骨多くて食いにくい


    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    孔雀!?


    72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    原型とどめてるのが悪趣味


    75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ダチョウとかねーのかな
    あれ絶対美味いだろ


    78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    狸鍋くってみてえなまんが日本昔ばなしでたぬき汁にしてしまうぞってセリフ何回かきいたことあるから


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      カラス鍋って…
      どうなんだろう。臭くて食えないって話を聞くし、どこだかの県で駆除兼ねて料理して名物にしようとしているとか、それはクセがなくて美味しいって。嘘っぽいけど。

    2. 2 まとめさん

      蛇はぶっちゃけ味としては美味しいんだけど
      たぬきは臭いと聞くが

    3. 3 まとめさん

      ダチョウなんて割とどこでも食えるだろ

    4. 4 まとめさん

      今日道端で車に轢殺された蛇見たわ

    5. 5 まとめさん

      気持ち悪い
      中国みたい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ