粘土でフィギュア作り始めて約1年半経ったから見てほしい(※画像あり)

    10
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    約一年半前




    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    やりますねぇ!


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    ありがとう!


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    昔も原型師にまでなったやついたな


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>3
    けいおんの人かな??すごいよね!


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おっ新しい人か


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    一年前くらいにもスレたてた!その時アドバイスいっぱい貰ったよー!


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    塗りが変わっただけやんけ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>6
    自分では結構変わったと思ってる…!


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    身体に何か芯入ってるの?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    アルミの芯が入ってるよ!


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    阿部高和ポーズやん


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>9
    誰だか分からなくて調べたら、あの人か!!


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    お前ステイホームだろ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    え、なんで分かるのすご、、
    前にアドバイスくれた人か…?


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    そのスレ見てたからな
    ちゃんとチャンネル登録してあるぞ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>24
    わぁまじか!ありがとうね!


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(ハワイ)[ここ壊れてます] .net
    これは10年後、神フィギュア造形師になる男の物語━━━━


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>13
    なれたらいいなぁ
    あと女だよ!


    78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>25
    うるせえお前は男になるんだよ


    81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>78
    え、えぇ…?
    正直男子トイレは使ってみたい
    隣同士でお喋りしたい


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今まで作ったやつ!
    2作目

    3作目

    4作目

    5作目

    6作目

    7作目

    8作目


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    プロ並みやん
    美大生か?


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>34
    ありがとう!
    美大生ではないんだ…!行ってみたかったけど全く違う方面に行ってしまった


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    すげえー!!!


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>35
    ありがとう!!


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    フィギュアニートより上手い


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>38
    それはないな!お世辞だと思うけどありがとうw


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いろんな角度


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うまくなりすぎ


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>44
    嬉しいwありがとう!


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    はじめから上手いんだよ😠
    もっと笑えるレベルからの成長を見せてくれよ


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>46
    えぇ……ありがとう?(照)
    自分ではこの一年半結構成長できたかなと思ってる!


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    兵長のサウナシーンなんてあんの


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>50
    シーンはないけどサウナ絵が表紙だったことはある!


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もう立派な手に職じゃねーか


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>55
    ありがとう!上手い人と比べるとやっぱ全然違うけど自分の作りたいキャラが作れれば満足😤


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    一作目から普通に上手くてワロタ
    それでもすげえな1年半で普通に遜色ないの作れるんだな


    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>59
    ありがとう…!!毎回作るたびに新しい発見があって楽しいよ!!


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    伸び悩んでるようつべもやってるから良かったら登録してね……!😤
    https://youtube.com/channel/UCB7LGM_BjpdmuTH5pwbARgA


    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    すごいじゃん


    73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    素材は何使ってるの?


    75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>73
    1作目は100均の粘土でそれ以降はスカルピー使ってるよ!


    74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    次何作るの?


    76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>74
    今は金カムの尾形作ってる!
    顔が難しくてあんまり進んでないw


    77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    努力家さんで素晴らしい


    79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>77
    褒められた(照)ありがとう…!
    完成するまで結構時間かかっちゃうけど楽しいから続けられる!完成した時の達成感が好き


    85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    お前らフィギュア作りには成功者が居るからか甘いよな
    他のものづくり系にはめちゃくちゃ厳しいのに


    86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>85
    厳しい意見覚悟してたけどみんな優しい


    87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    見てくれてありがとう!またスレ建てるかも!またね…!!😤


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      好きこそものの上手なれってこういうことだな

    2. 2 まとめさん

      世の中素直な人が伸びるとわかるいい例だよな

    3. 3 まとめさん

      まさか自己流?造形の学校でも行ったのかな・・
      どうあれスゲーっす!

    4. 4 まとめさん

      一作目から形取るのはそこそこ上手いように見えるな
      前から絵も描いてて大体のデッサンはわかってるってタイプの人が作るような一作目だ
      大きく変わったのは表面処理と塗装だろ

    5. 5 まとめさん

      パテとかの参考になるかもしれんが動画数があまりにも少ないなw
      勿体無いがそんな簡単に作れる者でもないからしゃーないよな

    6. 6 まとめさん

      腐女子にまれに良くある謎センス

    7. 7 まとめさん

      進撃のネタバレするな!!!

    8. 8 まとめさん

      6作目で腹筋壊された(´・ω・`)

    9. 9 まとめさん

      6作目から7作目が急激な進歩だな
      謎生物を作って何かが吹っ切れたのか?

    10. 10 まとめさん

      ケツ妹子好き

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ