【メシテロ注意⚠】今日の晩飯できたw(※画像あり)

    6
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    1000円もした。


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    何かいろいろ間違ってるな


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    なにが。


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    スプーンの向きと箸の向きが気持ち悪い


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    A型か?w


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    全然飯テロじゃない


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>5
    無印のグリーンカレーぞ?w


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    カレーと玉ねぎ?


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    オニオンサラダ。


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    何が高いんだ
    箸か?


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    高く見える?w
    Seriaやぞw


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>14
    箸まで含めたとしても千円に見えないって皮肉だぞ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>14
    アホかwwww飯が1000円もしてないように見えるから皮肉って言われてんだよwwww


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>16
    >>17
    ?おまいらひねくれ過ぎでない?
    箸が1000円もするのか?ときかれてるんだから100円ですといっただけだが。


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うどんかと


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>12
    香川県民じゃあるましw


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うちは今日は豚の角煮だわ
    丼にして食う


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ちなレトルトジャスミン米✕2
    とレトルトグリーンカレーで950円
    玉ねぎ半個分とマヨネーズで50円くらい。


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    玉ねぎ炒めた?


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>19
    オニオンサラダ。


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    サラダって何だろうと今一度考えさせられるスレ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>24
    生オニオンにマヨネーズかけたものがサラダでないならなにがサラダなのか?w


    30かかし ◆KaKaSiQM4Tx5 [ここ壊れてます] .net
    色々考えたけどまだ理解できてない
    これなに?


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    タイカレー。かな。


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      トイレか?

    2. 2 まとめさん

      お金に不自由じゃないのにこういう食事をする人がいるなんて
      悲しくなる

    3. 3 まとめさん

      消化されてないエノキやんけ

    4. 4 まとめさん

      >>2
      お金をあるだけ使っちゃう知◯がこの手の無意味な散財しがち

    5. 5 まとめさん

      何これ…気持ち悪…

    6. 6 まとめさん

      銭の使い方まちがっとるわね
      知能低そう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ