ガチで糖尿病の俺の朝ご飯www(※画像あり)

    18
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:00:23.627.net
    ヘモグロビンエーワンシー12までいったことある医者もびっくりしてた



    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:01:14.130.net
    そんなもん食ったらだめだろ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:01:59.264.net
    意味がわからん


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:02:30.004.net
    >>4
    ばーか
    空腹時が126以上なら糖尿病なんだよ!そのくらい常識的だろボケカス


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:05:33.279.net
    >>6
    菓子パンと缶コーヒーの方も解説してよ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:00:55.543.net
    専門用語使わないで


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:03:34.670.net
    >>2
    ばーか!空腹時が198なんだよ!食後血糖値が200以上だと糖尿病なんだが食べる前から食後血糖値のボーダーラインまできてんだよ!シネぼけ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:14:49.628.net
    >>8
    めっちゃキレてるやん


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:18:10.581.net
    >>20
    お前のせいだよ
    ちなみに怒ったりすると血糖値上がるから悪化したらお前のせい
    血糖値を下げるホルモンは1つインスリンしかないけど、上げるホルモンはコルチゾールとかある。コルチゾールは抗ストレスホルモンって呼ばれててストレスあると分泌される

    糖尿病のやつにストレス与えるな!!


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:23:50.065.net
    >>24
    まともに社会で生きていけなそう
    だからここで鬱憤を晴らしてるんだろうけど…


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:25:29.876.net
    >>24
    友達いなさそう


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:02:28.240.net
    足切ってからが本番だろ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:02:31.129.net
    南無妙法蓮華経


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:03:45.743.net
    キチガイ
    さっさと指壊死してしまえ

    同僚にも朝飯に揚げ物とカップ麺食った後に脇腹にインシュリン打ってるアホがいるわ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:04:03.733.net
    インスリン打つとか末期じゃん


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:04:20.396.net
    >>10
    でも痛くないもん(´・ω・`)


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:05:00.596.net
    つまりゾンビ1歩手間って事?


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:08:23.952.net
    砂糖入りに炭水化物・・・


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:10:46.083.net
    自制出来ないのって糖尿内科に加えて精神科も受診すべきだとこういうの見ると思うわ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:11:30.855.net
    インスリン処方されてるって事は検査入院で2週間懲役、ポンプの使い方学んで病院食での1600㌔カロリーの禁欲生活もやっただろうに
    全く学んで無い

    その画像はネタなんか?


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:14:01.510.net
    >>17
    検査入院じゃねーよ!ボケ!教育入院っていうんだよ!!ボケカス!!うるせー!!俺は食うんだよ!!


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:13:17.758.net
    hba1c12はなかなかだな
    すぐ死ぬだろ


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:16:33.733.net
    糖分ないとキレ散らかすタイプの人間
    というかストレス耐性が低いのかもな
    過去の環境も影響しているだろうけど


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:29:55.227.net
    >>21
    仕事でミスっても全部他人のせいにしてそうだよな


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:35:25.474.net
    >>53
    まぁ食べ過ぎることでストレスコントロールしてきたんだろうけどなー
    それが習慣化しちゃって本人もどう治せばいいかわからないままここまで来ちゃったっていう感じなんだろうな


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:18:23.995.net
    こいつまだ生きてんのか


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:19:14.737.net
    大変だな


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:19:57.113.net
    足切り失明RTAでもやってんの?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:20:09.560.net
    愉快な人だね


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:20:29.781.net
    もっと食えよ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:22:05.573.net
    もう色付きの飲み物を飲むな
    水かお茶だけにしろ


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:29:18.445.net
    >>32
    甲類焼酎はOKだな


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:22:16.641.net
    1型なら可哀想だと思ったけど>>1の言動を見る限り2型っぽいな、自業自得やな、ご愁傷さまwww


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:23:43.998.net
    糖質制限しろ


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:24:14.058.net
    糖尿病こわいからおやつはサラダチキンとかにしてる


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:27:24.905.net
    前倒しで(-人-)しとくね


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:28:57.221.net
    (´・ω・`)おいたんいくつ?糖尿なるまでどんな暴飲暴食してきたの?


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:32:09.957.net
    コーヒーは無糖にしろよ


    70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 07:02:02.379.net
    なんか可哀想になってきた🥺


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/19(水) 06:44:53.269.net

    その程度の血糖値で糖尿病とか舐めてんのか


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    18コメント
    1. 1 まとめさん

      最後のやつの第二部への導入感好き

    2. 2 まとめさん

      不幸自慢自分語りマンうざ

    3. 3 まとめさん

      毎日堅揚げポテトやペヤング大盛り食ってても健康診断の結果見たらhba1c5.2だったけど10超えてるって毎食ケーキでも食ってんのか?

    4. 4 まとめさん

      微動の缶コーヒーは糖尿病じゃなければ血糖値たいして上がらないし、いいんじゃないの?
      糖尿病ならブラックにしろよとは思うけど・・・

      ※3
      まあ、上がりやすい体質の人は居る
      俺は予備軍だけどほとんど間食しないし、食事も普通の成人男性が食べる量しか食ってないけど5.4~5.6って感じだし

    5. 5 まとめさん

      切れまくってるのは糖尿病の症状なのか?
      食べない方が良い甘い物を求めちゃうのも症状なのか?

    6. 6 まとめさん

      >>3
      勘違いしているようだから教えておいてあげる
      あなたのその食生活は確実に糖尿病になるし
      Ha1cは過去数ヶ月分の血糖値の平均から算出されるから基準値をオーバーしてからでは手遅れなんだよ
      インスリン抵抗性が糖尿病の入口だから健康診断の空腹時血糖やHa1cが正常値でも安心出来ないよ
      もし経口ブドウ糖負荷試験を1度も受けたことがないならやってみた方がいいんじゃないかな

    7. 7 まとめさん

      最後にもっとやばい奴がシレっと出てきて草生えますよ

    8. 8 まとめさん

      微糖の缶コーヒーによく入ってる甘味料は体内分解される際微弱な毒性物質が作られてそれが腎臓に結構悪いので甘味料抜きの微糖を飲まないと一気に腎不全になるぞ

    9. 9 まとめさん

      糖尿病で缶コーヒーと菓子パンとか馬鹿だろ

    10. 10 まとめさん

      最後の人のがスカウター壊れたみたいで笑ったわ

    11. 11 まとめさん

      笑ってるけどこいつらが透析なったら税金で治療するんだぞ
      終わってるよ

    12. 12 まとめさん

      間食しなくても運動しないで3食炭水化物だけ食べてても糖尿病なるよ

    13. 13 まとめさん

      血糖値オークションw

    14. 14 まとめさん

      織田信長の瞬間湯沸かし器的な性格は糖尿病による血糖値乱高下のせいだったって説がある

    15. 15 まとめさん

      >>3
      今日は大丈夫だから明日も明後日も大丈夫って奴が病気になって後悔すんだよ、普通の思考回路ならならないように日常的に予防するから

    16. 16 まとめさん

      ネットでイキるような奴は食生活のコントロールもできず、ろくな奴がいないということを証明してるの草

    17. 17 まとめさん

      ○○以上は糖尿病なんだ常識だろ!
      っていうけど糖尿病になる前はコイツ絶対知らなかったよ

    18. 18 まとめさん

      350はさすがに病院行った初回以降だと
      おにぎりのつもりでおはぎ食っちまった時しか見たことない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ