兄夫妻が共に無職で親父から金もらって生活してるんだが

    8
    1新年まで@49:45:2222/12/29(木) 22:14:38ID:BoUq
    親父「兄ちゃんは立派に家庭を持っとるというのにお前は云々…」


    あたおか家族やろ


    2新年まで@49:44:0322/12/29(木) 22:15:57ID:VaqS
    これは怒っていいと思うが
    イッチは働いとるんか?


    7新年まで@49:39:5622/12/29(木) 22:20:04ID:BoUq
    >>2
    働いとるよ
    親父と不仲だから家に金は一円も入れてないが


    8新年まで@49:38:2422/12/29(木) 22:21:36ID:VaqS
    >>7
    ということは実家住みか
    イッチと兄は何歳なんや


    12新年まで@49:37:2122/12/29(木) 22:22:39ID:BoUq
    >>8
    28と33


    10新年まで@49:37:3722/12/29(木) 22:22:23ID:LYgo
    >>7
    実家かどうかが問題やな
    不仲でも部屋代も飯も洗濯もタダなら入れてもええ気がする


    13新年まで@49:34:3722/12/29(木) 22:25:23ID:BoUq
    >>10
    飯は家では一食も食べとらん
    洗濯は休みの日に自分の分だけコインランドリー
    シャワーとエアコンは使ってる

    かーちゃんは離婚したのでいない


    5新年まで@49:41:3822/12/29(木) 22:18:22ID:FXPL
    親父さんお金持ちやな


    9新年まで@49:38:0122/12/29(木) 22:21:59ID:BoUq
    そもそも無職同士(両者失業中)のときに結婚すると言い出して、それを許可した親父が一番あたおかだと思ってる


    11新年まで@49:37:2522/12/29(木) 22:22:35ID:FXPL
    いま結婚させないと二度とチャンスはないかもと思ったんちゃう


    14新年まで@49:34:0222/12/29(木) 22:25:58ID:LYgo
    そこまで別ならいっそアパート借りても良さそうやな


    17新年まで@49:31:3422/12/29(木) 22:28:26ID:BoUq
    >>14
    保証人おらんねん
    親父嫌いやし、兄無職やし、離婚したかーちゃん保証人はおかしい気がするし


    21新年まで@49:29:3922/12/29(木) 22:30:21ID:LYgo
    >>17
    保証協会だか保証会社いうのあるぞ


    19新年まで@49:30:4922/12/29(木) 22:29:11ID:EAMn
    保証人いらん賃貸さがそ


    15新年まで@49:33:2722/12/29(木) 22:26:33ID:VaqS
    別に結婚焦るような年齢でもないわな
    兄嫁の親はどういう気持ちで結婚させたんやろ


    16新年まで@49:32:0122/12/29(木) 22:27:59ID:LYgo
    >>15
    いうて無職の33ってけっこう危なくない?


    20新年まで@49:30:4722/12/29(木) 22:29:13ID:VaqS
    >>16
    兄のことやろ?せやからそんな奴によく嫁行かす気になったなと


    22新年まで@49:29:0922/12/29(木) 22:30:51ID:LYgo
    >>20
    嫁さんの家があんままともではないんかもやな


    23新年まで@49:26:3322/12/29(木) 22:33:27ID:VaqS
    >>22
    憶測に過ぎんけどそんな気がするよな
    無職娘が無職と結婚するって言ってきたら普通なら止めるわ


    18新年まで@49:31:0022/12/29(木) 22:29:00ID:e1xF
    クレイジー一家


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2024年4月19日0時43分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      実家に住まわせてもらってるなら家賃相当と自分が使った電気代は払うべきだろ。

    2. 2 まとめさん

      自分の心配しろよ

    3. 3 まとめさん

      「そうですか。だから何ですか」

    4. 4 まとめさん

      自分も大概だろ

    5. 5 まとめさん

      まあ結婚と就職じゃ結婚のほうが難易度高いからな
      再就職したら結婚する気なくなるかもしれないし

    6. 6 まとめさん

      保証人なしでも借りられる部屋はあるから家出ればいいのに

    7. 7 まとめさん

      だから何だと?
      それに仲が悪かろうが言い出せないこいつの根性の無さのほうが情けない
      こんなとこに愚痴こぼして赤の他人の多数票を取ったところで何も解決しないのに

    8. 8 まとめさん

      良くある話すぎる。あたおかとか言ってるなら、
      早く離れたらいい。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ