彼女と別れてめっちゃつらいから話聞いてほしい

    3
    1新年まで@06:29:0022/12/31(土) 17:31:00ID:q3W3
    友達として仲良くしたいって言われてるけど他の男作ってイチャコラしてるという事実に耐えられないからLINE無視してる

    せっかくスキー行こうとか気遣ってくれたのにそれもワイ自身で無駄にしてるんや


    6新年まで@06:26:0222/12/31(土) 17:33:58ID:efkg
    頭冷えるまで連絡しないでおきたいって正直に言えよ


    11新年まで@06:25:0422/12/31(土) 17:34:56ID:q3W3
    >>6
    たしかにそういえたらよかったな


    8新年まで@06:25:3222/12/31(土) 17:34:28ID:lXag
    振った側って言うたら裏切ってるんよ
    友達でいたいって自分のことしか考えてないよな
    ワイは振った側で元カノに友達でいたいって言われたから家族の話とか次の恋愛の話聞いてたけど、こっちは女がいる素振り一回も出さなかったわ


    15新年まで@06:24:0022/12/31(土) 17:36:00ID:q3W3
    >>8
    何回も裏切られてるわ
    次の彼女できるまででいいから仲良くしてほしいって言うんやけど仲良くする理由が特にないわ


    22新年まで@06:22:2622/12/31(土) 17:37:34ID:lXag
    >>15
    その女はイッチの好意を利用してるゴミクズやからなあ
    しかも他の男とイチャイチャしてるの視認させてるんやろ?
    色んな男の好意が欲しいビ○チやで


    27新年まで@06:21:0322/12/31(土) 17:38:57ID:q3W3
    >>22
    いや彼氏いるかは知らんけど顔かわいいし寂しがり屋のメンヘラやからすぐ作ると思う
    そのうちワイのことどうでも良くなって他の男とイチャコラするんやろうなって考えたら嫌になる


    35新年まで@06:19:3022/12/31(土) 17:40:30ID:lXag
    >>27
    そのうちって思ってるのがあかんわ
    すでにどうでもいいんやで
    いなくなってもなんともないけどいたらマシ程度の存在


    41新年まで@06:18:0422/12/31(土) 17:41:56ID:q3W3
    >>35
    つい先日4日ブロックしてこっそり解除したら解除した日のうちにブロック解除してくれてありがとうってLINE来たしどうでもいいってことはないと思うんやけどな

    今LINE無視して3日経つけど催促LINEも来ないしもうどうでもよくなってるんかもしれんけど


    12新年まで@06:25:0122/12/31(土) 17:34:59ID:R7Hw
    一緒にスキー行けばええやん(他人事)


    16新年まで@06:23:3422/12/31(土) 17:36:26ID:q3W3
    >>12
    金もかかるし思い出作ったって切なくなるだけや


    30新年まで@06:20:2822/12/31(土) 17:39:32ID:WIRv
    未練だねぇ


    59新年まで@06:12:5622/12/31(土) 17:47:04ID:q3W3
    彼女とはとあるゲームで知り合ったんや
    向こうから結婚してくれって言ってきたから付き合ったんやけどワイのことをキープしたかっただけみたいですぐ本命のとこに行ったから関係としては友達に戻った
    スレタイには彼女って書いてあるけどほんまは友達なんや でも何回か会ってデートしたりセッしとる


    60新年まで@06:11:4822/12/31(土) 17:48:12ID:t7wr
    >>59
    そんなヤバいやつと切れて正解やんけ
    何が不満なんや


    64新年まで@06:09:4322/12/31(土) 17:50:17ID:q3W3
    >>60
    顔も声もスタイルもええしワイを必要としてくれる唯一の女性やった


    62新年まで@06:11:0222/12/31(土) 17:48:58ID:lXag
    >>59
    何月頃や?
    期間は割と重要やろ


    66新年まで@06:09:0322/12/31(土) 17:50:57ID:q3W3
    >>62
    告白されたのは今年1月末くらい
    付き合ってすぐにLINEの返信がクソ遅くなって本命とゲームしてた


    63新年まで@06:10:0622/12/31(土) 17:49:54ID:q3W3
    彼女はゲームが大好きでほぼ毎日のようにワイをゲームに誘ってきてたから付き合ってあげてたんやけど、ワイよりずっと下手で足引っ張ってるのに負けたらブチギレるんや
    それとは関係ないがワイはそのゲームに飽きてしまって彼女をキャリーできなくなってしまって、ゲームをしても負けが続くようになった
    負けず嫌いの彼女はワイをゲームを誘ってた
    それから彼女の態度が冷たくなった気がする


    91新年まで@06:03:0322/12/31(土) 17:56:57ID:kPcD
    お前は負けたんだよ


    95新年まで@06:01:5222/12/31(土) 17:58:08ID:kPcD
    モテないのはレスを見ててもわかる


    96新年まで@06:01:3322/12/31(土) 17:58:27ID:g7Kn
    >>95
    うんわかるよな


    97新年まで@06:01:2022/12/31(土) 17:58:40ID:q3W3
    >>95
    >>96
    なんでや?


    100新年まで@06:00:4122/12/31(土) 17:59:19ID:lXag
    >>97
    追うタイプはモテへんねん
    さらにいじいじしてるからな


    101新年まで@06:00:3922/12/31(土) 17:59:21ID:q3W3
    LINEも1日一通くらいの頻度でしか返信来なくてワイのことその程度にしか考えてないんならやり取りすんのもめんどくさいなと思って今放置してる


    102新年まで@06:00:3822/12/31(土) 17:59:22ID:ZRwC
    他に好きな男でもできたんやろ


    116新年まで@05:56:3822/12/31(土) 18:03:22ID:MjU0
    ワイならなめとんか!!って言って切るわ
    尊厳ってもんがあるやろ


    118新年まで@05:56:1022/12/31(土) 18:03:50ID:q3W3
    >>116
    他に女いたらワイも簡単に切り替えるんやけどね


    122新年まで@05:55:3722/12/31(土) 18:04:23ID:t7wr
    >>118
    他に女がいなくても切れ


    125新年まで@05:54:4522/12/31(土) 18:05:15ID:0Wbd
    なら会うのも無理って突っぱねれば良いのに
    何で相手の要求だけ受け入れるみたいな感じになってるの


    129新年まで@05:54:1622/12/31(土) 18:05:44ID:q3W3
    >>125
    スキー行こうってのは金ないから断ったで


    136新年まで@05:53:1522/12/31(土) 18:06:45ID:0Wbd
    >>129
    どうせ行っても利用されるだけやで
    「あいつのこと気になるけどどう思う~?」「なんか協力して」「相談があるんだけど」
    この方向に利用されるの100%


    141新年まで@05:51:3922/12/31(土) 18:08:21ID:q3W3
    >>136
    そういう話を向こうからされたことはないからなあ…


    144新年まで@05:50:5522/12/31(土) 18:09:05ID:0Wbd
    >>141
    これからされるんやで
    相手が付き合う時の周囲から固めるあの感じの周囲にイッチが今なろうとしてるとこやで


    152新年まで@05:48:3422/12/31(土) 18:11:26ID:q3W3
    >>144
    それとはあんま関係ないかもだけど最後に会った時は会って早々「男(ワイが知ってる)と会ってきた」って言われてただただ悲しかったわ
    ワイのことはもうほんまに友達としか見てないんやろな


    157新年まで@05:47:0122/12/31(土) 18:12:59ID:lXag
    >>152
    男として見てなくても気遣いも出来ないクズやし
    男はしごしてるのを恥ずかしげもなく言えるビ○チ
    消えてほしいわイッチは依存してるだけなんや


    159新年まで@05:44:3022/12/31(土) 18:15:30ID:q3W3
    >>157
    やることないからすぐ帰ったって言ってたがそれがほんまやとしてもワイにとってききたくない情報やったわ…
    色々と不満はあるけどただ黙ってブロックじゃなんかモヤモヤしちゃう


    190新年まで@05:32:4622/12/31(土) 18:27:14ID:lXag
    なんでも許してくれることがイッチの価値になってしまったんやろなあ


    195新年まで@05:30:2522/12/31(土) 18:29:36ID:q3W3
    >>190
    ずっと優しくしてたけどいきなり冷たくなったからもうええわってなったんやろな


    192新年まで@05:31:5522/12/31(土) 18:28:05ID:q3W3
    一月末に浮気されてLINEの返信来なかった時めちゃくちゃ悲しくてメンヘラになってたけど決して彼女には当たらなかったし悪いとこあったら治しますって低姿勢でいたんやけどな
    その後もうその浮気相手とは仲良くしないっていってたのに仲良くしててワイが優しく指摘しても治らないからもうこれはあかんと思って怒るようになった


    197新年まで@05:28:0222/12/31(土) 18:31:58ID:lVzq
    >悪いとこあったら治しますって低姿勢

    女の前で低姿勢になるのとかマジで最悪や


    204新年まで@05:26:0422/12/31(土) 18:33:56ID:q3W3
    >>197
    負け犬の自覚はあったけどこのまま縁切れるよりかはマシやと思った
    あそこで粘ったおかげでセッもできたしな


    206新年まで@05:24:1822/12/31(土) 18:35:42ID:lXag
    >>204
    わりきってセフ○思考の方がうまくいったやろな


    217新年まで@05:19:4822/12/31(土) 18:40:12ID:lVzq
    今の男って男女平等意識が強いからさ
    女の上の口をそのまま真に受けてしまうんよな
    その結果として女の愚痴やら何やらを吐き出す感情のゴミ箱として扱われてしまう
    ほんでイッチみたいに疲弊する


    220新年まで@05:19:0722/12/31(土) 18:40:53ID:q3W3
    >>217
    昔は愚痴とか酷かったけど怒るようになってからそういうのも無くなったからワイはその価値すらないんや


    221新年まで@05:18:3222/12/31(土) 18:41:28ID:lVzq
    >>220
    自分を卑下するのはやめとけ
    虚勢でもいいから女の前では強がるべきや


    223新年まで@05:17:4322/12/31(土) 18:42:17ID:q3W3
    >>221
    次があればそうするわ


    226新年まで@05:16:2222/12/31(土) 18:43:38ID:lVzq
    女から肯定されないっていうただそれだけのことで
    男は自信をゴリゴリ削られていくんだよな
    もっと貪欲に女遊びしたほうがいい


    230新年まで@05:13:2322/12/31(土) 18:46:37ID:q3W3
    だいぶ気持ちが楽になったわありがとうみんな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2024年4月19日0時43分 更新時のものです。
    3コメント
    1. 1 まとめさん

      すごーい。こんなになよなよした男ホントにいるんだ。しかも大した出会いでもない。

    2. 2 まとめさん

      うじうじして情けない

    3. 3 まとめさん

      こいつが女に好かれる要素が見当たらんな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ