【朗報】ワイのじいちゃん(85)、ついに趣味を見つける
181風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:35:22.34ID:GJJmtsu8pNIKU.net
コンペイトウをアリに運ばせることらしい
3風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:36:08.70ID:axNtAIqF0NIKU.net
かわいい
4風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:36:27.18ID:iIzb8lne0NIKU.net
かわよ
5風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:37:02.01ID:7cCbtJZ50NIKU.net
何の生産性がないのがええな
8風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:37:48.66ID:eeEXa7dT0NIKU.net
ケースにアリの巣作るやつでやってんのか?
9風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:39:02.14ID:L120fzzn0NIKU.net
ええやん
10風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:39:59.22ID:plzLBov3aNIKU.net
観察したら楽しそう
11風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:40:19.65ID:g9vg/TKXdNIKU.net
なんらかの発見ありそう
12風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:40:31.10ID:TK2bGt4b0NIKU.net
ぐう賢い
13風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:41:41.13ID:QxHTS2FL0NIKU.net
見たくて草
14風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:42:54.74ID:GJJmtsu8pNIKU.net
意外にもコンペイトウはそのままの大きさで良いらしい
縁側から顔出して観察するのが楽しいんだと
たまにそのまま寝落ちしとる
縁側から顔出して観察するのが楽しいんだと
たまにそのまま寝落ちしとる
15風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:43:50.87ID:5pzHBg8I0NIKU.net
かわいい
17風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:46:13.62ID:4zrE/2Ls0NIKU.net
なんという平和な老後や
19風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:47:41.45ID:DXKGY6II0NIKU.net
意外と面白いかもしれんな
20風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:48:44.17ID:yNCbJZSs0NIKU.net
YouTubeチャンス
21風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:49:16.18ID:EjHERfp60NIKU.net
草
22風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:50:41.74ID:lO1qX9zk.net
ワイもやろうかな
24風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:52:52.78ID:apktIStF0NIKU.net
ええなあ
ほっこりする
ほっこりする
25風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:57:57.29ID:WLBDO6T+0NIKU.net
ボケてて草
27風吹けば名無し2023/04/29(土) 16:06:36.60ID:A8+zEmub0NIKU.net
おもろくて草
28風吹けば名無し2023/04/29(土) 16:13:47.03ID:gdR4apvFdNIKU.net
かわよ
26風吹けば名無し2023/04/29(土) 15:58:18.72ID:mV/Uh13E0NIKU.net
じいちゃんも蟻もニッコリ
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「こまめに電気消せよ。もったいないだろカスが」妹「兄貴が働くことが一番の節約なんだけどね」
- そこそこの大手に内定した学生なんやが既に社会の闇を感じて憂鬱になる
- コンビニ 客「ここの店員は態度が悪い!クビにしろ!お前の代わりはいくらでもいるんだぞ?」
- このラーメン定食にいくらまで出せるの?(※画像あり)
- 駅の改札にて老人「ん゛お゛ん゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁ!!!!!!!!」 ワイ「!?」
- 僕「エビって食うと身体中痺れるよなw」 友「痺れないが??」
- 職場の休憩室に入ってくる保険屋の女www
- 弊社8時出勤、本日有休でサービス出勤のワイが8時ギリギリに出勤した結果www
- 190cmぐらいありそうな店員「…」投げるようにワイの買った物をカゴに ワイ「兄ちゃんよぉ」
- 中途入社して6ヶ月目が経過したワイ、無事年下の子達から舐められる存在にwww
- 企業「採用します」ワイ「やった!引越し費用よろしく!」
- マッマ「ワイ~お寿司取ったわよ~!」ワイ「ッ!」ドドドドドド(階段を駆け上がる音)


アリの巣観察キットとかプレゼントしてみたらどうかね
孫からなんか貰えるってだけでも嬉しいだろうし
怒涛の肯定で草
ヤフコメかyoutubeでネトウヨになったって話かと思ったらほっこりで良かった
これ「研究」の初期段階なんだよな
豊かな家なんだろうなあ
そのままポックリだと理想だな。
冬は何するの?
誰も損しない理想の世界
あり「どうする?」
ありたち「運ぶしかないだろう!」
あり「どうする?」
ありたち「運ぶしかないだろう!」
そのまま縁側でゆっくり死にたい
その夜、美少女がじいさんの寝床に……
美少女「昼間助けてもらった蟻です。嫁にして下さい」
蟻さんに小便かけてキャッキャしてるワイとは大違いや
蟻は鼻くそも運ぶぞ
海苔は運ばなかった
蟻が家の中までウロウロして、置いてある調味料とかにたかったり、死んだ昆虫(クモなど)にたかったりするウチでは許されざる趣味だな。あとハトにエサやるやつもな。本人は楽しいかもしれんが、ハトやアリが繁殖すると迷惑なんや
相撲と金魚が好きなじいさんのスレが元ネタやんなこれ
冗談ぬきでYoutubeチャンスだな
やるやつおるぞこれ
🐜このままだと運ぶけど、どうする?