ワイの部屋汚い?(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:05:44ID:GpBQ
普通やで
3名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:05:47ID:63uO
まず床に物を置くな
5名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:06:05ID:3g1N
>>3
なんで?
なんで?
13名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:07:30ID:63uO
>>5
床に物を置くと掃除で手間が増える
床に物を置くと掃除で手間が増える
4名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:05:56ID:SNuc
ワイの部屋よりかはきれい
6名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:06:32ID:fMgo
わりと普通
7名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:06:37ID:BeMk
くさそう
8名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:06:39ID:EdqS
プラモつくりなさい😡
9名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:06:41ID:ZTkn
バナナマン好きなん?
11名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:07:02ID:3g1N
>>9
好き。ラジオ聴いてる
好き。ラジオ聴いてる
10名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:06:51ID:lpYh
カップ麺の匂いしそう
15名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:07:33ID:xfJA
レンジが部屋にね
16名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:07:34ID:S34s
汚い
17名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:07:54ID:8k2Y
>>1
Gは出てない?
Gは出てない?
19名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:04ID:3g1N
>>17
全然出ないわ
全然出ないわ
18名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:02ID:bWHQ
未だにゲームキューブ・・・
20名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:05ID:GpBQ
つーかSPをアクセントで貼ってるのか
イッチ賃貸?
イッチ賃貸?
22名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:43ID:3g1N
>>20
賃貸だよ。spってなに?
賃貸だよ。spってなに?
24名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:57ID:GpBQ
>>22
クロスの品番
クロスの品番
31名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:27ID:3g1N
>>24
はえーもとからこれだったわ
はえーもとからこれだったわ
40名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:10:42ID:GpBQ
>>31
SP2824にアクセントでSP2886とか貼るの流行ったからさ
SP2824にアクセントでSP2886とか貼るの流行ったからさ
21名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:32ID:ScdX
あと少し片付ければいい
23名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:08:48ID:bWHQ
奥の水槽なんや
26名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:09ID:3g1N
>>23
亀さん
亀さん
30名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:25ID:bWHQ
>>26
ええ趣味やん
ええ趣味やん
28名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:16ID:nHoo
折角のええ部屋やのにもったいないな
29名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:24ID:vAmW
ワンルーム?
34名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:37ID:3g1N
>>29
ワンルームや
ワンルームや
35名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:53ID:vAmW
>>34
ならそこにレンジ置いてるのに納得やわ
ならそこにレンジ置いてるのに納得やわ
32名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:32ID:L3Qq
ええレンジ使ってんなー
33名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:09:34ID:irXo
奥のレコードEARTH,WIND&FIRE?
39名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:10:37ID:3g1N
>>33
クールザギャング
クールザギャング
37名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:10:06ID:Bp6s
割と普通の部屋過ぎた件
38名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:10:30ID:bWHQ
本棚空いてるのもったいな
しまえばええやん
しまえばええやん
41名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:11:08ID:MCwU
ワイの部屋よりもちょっとだけキレイ
43名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:11:26ID:bWHQ
あとガンプラ貼れ
49名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:13:41ID:Ebsg
性格優しい童貞の部屋みたい
50名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:13:56ID:3g1N
>>49
その通りだわ
その通りだわ
53名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:14:46ID:A3uQ
レンジの位置ヤバないか
55名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:15:07ID:3g1N
>>53
ここしかない!
ここしかない!
65名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:17:16ID:A3uQ
>>55
そのまま使うと周りのもんもいつか燃えそうやし落っこちたら床に穴あくでこれ
そのまま使うと周りのもんもいつか燃えそうやし落っこちたら床に穴あくでこれ
67名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:18:21ID:3g1N
>>65
なるほどね
なるほどね
60名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:16:01ID:3g1N
賃貸ってどこまでやっていいの?壁に額飾りたいんだけど
63名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:16:47ID:yyr9
>>60
穴開けるのはやめとけ
穴開けるのはやめとけ
66名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:17:48ID:sWlb
なんか棚多いし収納頑張ろうとする意志は通じる
70名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:18:57ID:3g1N
>>66
おもちゃ大好きだからどんどん増えて困る😅
断捨離やな
おもちゃ大好きだからどんどん増えて困る😅
断捨離やな
68名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:18:27ID:ZE1U
典型的おんj民って感じで一番反応に困るやつ
71名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:19:23ID:Ymso
もっと高い所にも収納作ろうぜ
72名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:20:06ID:3g1N
>>71
そうしたいんだけどいいアイデアが思いつかんのよ
そうしたいんだけどいいアイデアが思いつかんのよ
77名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:21:18ID:Ymso
>>72
天井突っ張りのラダーラック
天井突っ張りのラダーラック
78名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:21:53ID:GpBQ
>>72
賃貸で良く見るのは天井と床で突っ張り棒建ててフェンス付けて籠設置や
賃貸で良く見るのは天井と床で突っ張り棒建ててフェンス付けて籠設置や
80名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:22:36ID:3g1N
>>78
>>77
おぉーやってみるわ
サンガツ
>>77
おぉーやってみるわ
サンガツ
74名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:20:18ID:yyr9
せめて電子レンジの下に板敷いたほうがええよ
ドア開ける時下手したら落ちるやろ
ドア開ける時下手したら落ちるやろ
75名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:20:32ID:3g1N
>>74
置くわ
置くわ
82名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:23:06ID:SKii
ピンクのポスターなんやねん
84名無しさん@おーぷん23/04/30(日) 00:24:13ID:3g1N
>>82
飲食やってるとき
バナナマンすきだってカクヤスに言ったらくれた
飲食やってるとき
バナナマンすきだってカクヤスに言ったらくれた
他の人が読んでる記事(外部)
- 入社前ワイ「エクセル?ようわからんけどできるで!」御社「かしこまり」
- 上司「お前さぁ!同じ事何回も聞くんじゃねぇよ!一回で覚えろ無能が!」 ワイ「お前の滑舌が悪いから聞き返してるんだろうが!!!」←結果w
- マッマ「ワイ~お寿司取ったわよ~!」ワイ「ッ!」ドドドドドド(階段を駆け上がる音)
- 甥(10)「じゃあオレの部屋でモンハンする?」ワイ「オレってw年末に会った時はボクだったのにwww」
- 上司「ワイくん書類出した?」ワイ「出しましたよ(出したよな?)」上司「嘘つくなよ!」
- 中途入社して6ヶ月目が経過したワイ、無事年下の子達から舐められる存在にwww
- 【朗報】弊社、期末賞与の支給決定www
- 母親「あいつ(父親)は最低なやつ!本当に嫌だった!!」キッズワイ「マッマかわいそう‥‥‥‥」
- ウーバーワイ「トイレ借ります」店主「あーダメダメ!うちウーバーにはトイレ貸してないから!」
- ワイの嫁「なんで卵を上にするの!?割れないように下に入れないと!!」←これ
- 電話の仕組み、意味不明すぎる
- 今夜のワイの寝床www(※画像あり)
引用元ワイの部屋汚い?



ムズムズ脚症候群は、
内臓機能だから、
手で鳩尾と腹を擦り、
簡易マキワラで掌底と手刀を突くと、
治るのは、内臓が手と脚と一致だが、
案外、部屋が関係、汚い綺麗ではなく、
手足にある程度ストレスが必要という説。
もっと高さを利用して空間作った方がいいだろ
武道の古語の決闘は正当防衛という法律
掌底と手刀
食器はロクロと手びねりでたなごころ
割れない修練の土俵
小学生のタテブエが襲撃されている
懸念
まぁまぁの呪いか
武道と芸術の工夫をしてみて
世界三大無用長物ピラミッド 万里の長城
戦艦大和 世界三大美女と
意外に部屋
見た目綺麗なら良いという訳ではないみたいだ
古語の決闘と関連
床が見えてる時点で汚い要素なんか何もないやろ
ワイの部屋なんか床どころか積み上がったモノで上の空間まで埋まっとる
まぁ普通よな
10分で片付くレベルだろこれ
電子レンジがこんなとこにある時点でキッチンがかなり狭いんだろうけど、冷蔵庫の上には置けんかったんかな
電子レンジの位置は、マジで震災クラスくると吹っ飛んでくるから下の方がいいぞ
収納足りてないタイプの汚さだけど右の謎の袋は捨てとけと