美容師「毛量多いですねー」←これ
141名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:03:15ID:zPQ4
それ言って何になるんや
なんて返せばいいかわからんし
なんて返せばいいかわからんし
2名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:03:57ID:qouI
独り言や
7名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:05:10ID:zPQ4
>>2
まぁ意味はないんかな
まぁ意味はないんかな
3名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:04:01ID:zPQ4
毎回言われるんやが、「あぁー」としか言えんわ
4名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:04:26ID:PbHb
どうせ将来ハゲるのにね~って返せ
9名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:06:08ID:zPQ4
>>4
家系的にはげない😡😡😡
家系的にはげない😡😡😡
5名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:04:27ID:wCGr
切るのめんどいってことやろ
9名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:06:08ID:zPQ4
>>5
切る人毎回違うから全員が全員そういう意味で言ってないやろ
切る人毎回違うから全員が全員そういう意味で言ってないやろ
8名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:05:12ID:SUwC
せやね(´・ω・`)でええ
10名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:06:26ID:zPQ4
>>8
いつもそんな感じで対応してるわ
いつもそんな感じで対応してるわ
11名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:06:35ID:Ekun
あかんガチでキレそう
13名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:06:46ID:VSgM
自慢しね
14名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:07:24ID:zPQ4
>>11
>>13
薄毛ニキ草
>>13
薄毛ニキ草
12名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:06:44ID:Syyv
ワイも毎回言われるわ
15名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:07:30ID:2y9q
ボリューム抑えてくださいとかボリューム生かしてくださいとかあるやろ
19名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:08:32ID:zPQ4
>>15
いやワイは写真見せて「こんな感じで」ってしか言わんから量多くてもその通りにすればええやろ
いやワイは写真見せて「こんな感じで」ってしか言わんから量多くてもその通りにすればええやろ
16名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:07:39ID:tlM8
ワイ、ちょっとハゲかけの美容師に言われて苦笑いしかなかったぞ
17名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:08:03ID:Syyv

20名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:09:11ID:tlM8
ハゲって煽り耐性皆無だよな
22名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:10:00ID:VJqb
ワイは嫌味と受け取ってる
24名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:10:40ID:zPQ4
>>22
これなんかなぁ
客商売なのに嫌味いう意味わからんが
これなんかなぁ
客商売なのに嫌味いう意味わからんが
23名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:10:22ID:5DBR
軽くして下さいって言っとけばええで
25名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:11:08ID:zPQ4
>>23
写真見せた方が早いで
写真見せた方が早いで
26名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:11:09ID:SThg
逆に毛量少ないって言われたらブチ切れるんやろな
28名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:11:40ID:zPQ4
>>26
そんなん言う奴おらんやろ….
そんなん言う奴おらんやろ….
29名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:11:46ID:Syyv
ワイは「超健康毛。天パがそのままパーマになる。」って言われたで
30名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:12:27ID:zPQ4
>>29
美容師ってアホやから言葉の選び方知らんのやろうな
美容師ってアホやから言葉の選び方知らんのやろうな
32名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:13:06ID:Syyv
>>30
褒めてるんやなぁってのは伝わったからええで
褒めてるんやなぁってのは伝わったからええで
34名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:14:59ID:zPQ4
>>32
別に褒めてないやろ
別に褒めてないやろ
36名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:15:28ID:Syyv
>>34
なにぃっ!?
なにぃっ!?
33名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:13:07ID:tlM8
時々、なんで美容院来てるのかわからんヤツいるよな
T字カミソリで剃毛しとっけってやつ
T字カミソリで剃毛しとっけってやつ
37名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:15:30ID:zPQ4
>>33
ワイが行くところカットで6000円くらいやが流石にツルッパゲはおらん
ワイが行くところカットで6000円くらいやが流石にツルッパゲはおらん
35名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:15:19ID:VJqb
お前の所為で腕疲れるしハサミの切れ味落ちるわ!ってことや
38名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:16:13ID:zPQ4
>>35
髪の多さとか薄毛の奴以外大差ないやろ
髪の多さとか薄毛の奴以外大差ないやろ
39名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:16:42ID:riFc
美容師「毛量多いですねー(割増料金取りてー)」
41名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:18:15ID:zPQ4
>>39
その程度のやる気の奴は多くても少なくてもテキトーに済ますやろ
その程度のやる気の奴は多くても少なくてもテキトーに済ますやろ
45名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:19:06ID:ZxmL
毛量多いってのは髪型に自由が効くってことやぞ
46名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:19:10ID:zPQ4
ワイ男やがいつも入店してから1時間くらいかかる
49名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:19:21ID:v4di
毛量多い(からアレンジ難しい)ですねって事やと勝手に思ってる
47名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:19:18ID:9l3j
普通にワイやったらやっぱそうすかねーやが
51名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:20:12ID:zPQ4
>>47
意味ないやり取りする必要ないやろ
意味ないやり取りする必要ないやろ
52名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:20:38ID:9l3j
>>51
イッチコミュニケーションって知ってる?
イッチコミュニケーションって知ってる?
54名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:21:42ID:zPQ4
>>52
少数派かもしれんが、一定数喋りたくないって奴おるやん
それを汲み取れないのはプロ失格やろ
少数派かもしれんが、一定数喋りたくないって奴おるやん
それを汲み取れないのはプロ失格やろ
55名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:22:42ID:9l3j
>>54
汲み取るために当たり障り無い会話初めるんやないか?
汲み取るために当たり障り無い会話初めるんやないか?
58名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:23:34ID:zPQ4
>>55
その導入意味不明すぎるやろ
その導入意味不明すぎるやろ
60名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:24:39ID:9l3j
>>58
せやろか…?
出身どこなんですかー?とかにも別に何にもならんやろ同じことやん
せやろか…?
出身どこなんですかー?とかにも別に何にもならんやろ同じことやん
64名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:26:37ID:zPQ4
>>60
どこ出身なら〇〇って言って、そこ行ったことありますーとか話が繋がりそうなもんやが、毛量多いとか言われてもどう繋がるんや
どこ出身なら〇〇って言って、そこ行ったことありますーとか話が繋がりそうなもんやが、毛量多いとか言われてもどう繋がるんや
59名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:24:29ID:ODKW
美容師「(うわあ…禿げてる…)毛量多いですね^^」
62名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:25:33ID:zPQ4
>>59
切る人ほぼ全員に言われるからハゲてないと思うで
切る人ほぼ全員に言われるからハゲてないと思うで
67名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:30:21ID:Ghgj
ボサボサでみっともないからセットの方法聞いてこいって意味やぞ
68名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:30:35ID:zPQ4
>>67
美容師セット下手やん
美容師セット下手やん
75名無しさん@おーぷん23/05/04(木) 19:47:07ID:60Pp
髪型と髪質があってないってのをオブラートに包んで言ってそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 彼女「結婚式に300万円かける!」ぼく「そのお金があれば1年半くらい海外旅行できるけどどっちにする??」
- 妹「せや!子供おるって嘘ついて彼氏の本性たしかめたろ!」
- 職場の休憩室に入ってくる保険屋の女www
- 【朗報】ワイ底辺サラリーマン、注文住宅がついに完成。
- 甥(10)「じゃあオレの部屋でモンハンする?」ワイ「オレってw年末に会った時はボクだったのにwww」
- 【悲報】ワイ、後輩女社員に触った結果
- 19歳元ニートやがバイトの初給料で両親と3人で焼肉屋に行った結果www
- マリッジブルーの彼女(35)を放流してしまった
- 37歳だけど転職して年収750→630万円に下がったんだが
- 僕「エビって食うと身体中痺れるよなw」 友「痺れないが??」
- 【朗報】弊社、期末賞与の支給決定www
- 上司「ワイくん書類出した?」ワイ「出しましたよ(出したよな?)」上司「嘘つくなよ!」


毛量が多いと色んな髪型できて楽しいけどすぐすかないとべちゃるからメンテが大変
女子っぽいボブ系~ロングはようきまるけどな、逆に
でも男は一般的にレイヤーいれてウルフだなんだって動きがあって当たり前やで毛量はなー、多すぎるとな
近年マッシュが流行ってくれて良かったよほんと
よく言われるわーで返すことにしとるけど
同じ人に毎回言われると記憶力ないんかと思ってしまう
昔はよく言われたのに 今では禿げちゃったよ
こんなに切りましたよ!って毎回床見せられるわ
>>3
俺も…
昔は気の知れた床屋のおっちゃんによく髪硬いからハサミすぐダメになるわ〜と言われ笑い合ってたのに今は自分で百均ハサミでも空気を切るようにスンッと…
>>1
「シコり過ぎでイカ臭いっすね」の隠語やで
周りから若ハゲと馬鹿にされるレベルなのに
美容師に毛量多いですね言われた
そのあと微妙に気まずい空気でてお互い一言も喋らんかった
自分も毛量多いとか太くてしっかりしてるとか言われたのにその数年後にハゲたわ…人生何が起こるか分からんな
ただの雑談じゃん
お前が掲示板にいる他人にスレ立てて語ってるそれと同じこと
何を不思議がってんだか
直毛なら良いけど髪質悪くて髪多いとすぐボサボサになるしダサいぞ
伸ばせばキノコみたいだし襟足とかの生えてる範囲がダサい
鋤けばいいじゃんって言うけど鋤くとバッサバサになる
髪少ない人の収まってるのとは全然違う
普通の人に言われるのは良いけど禿げてる人に言われた時にどう返したら良いか分からん。
「一辺、梳いてみたらどうですか?」
↑この悪魔の言葉に乗ったらあかんで
「毛量の多いからカットに時間が掛かりますよ」てことだろ
逆にこれ以外に何があるのかと