残業込み総支給33万←実際のところこれどうや?
51風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:45:22.58ID:ZHIS78oH0.net
マジガチで
2風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:45:42.83ID:IY5SZRX90.net
年齢による
4風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:46:35.56ID:VMw/RUhq0.net
残業時間と休日日数によるだろ
12風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:50:10.46ID:ZHIS78oH0.net
>>4
カレンダー通り+長期連休の間の平日とかは休めたり休めなかったりや
カレンダー通り+長期連休の間の平日とかは休めたり休めなかったりや
5風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:47:15.25ID:js4EBkiga.net
ようやっとる
6風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:47:31.13ID:bXNDOAAl0.net
ええな
8風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:47:44.08ID:Zw5ePvd70.net
20代ならすごい
3風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:46:34.75ID:LL+wDtDj0.net
残業何時間や
9風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:48:44.32ID:ZHIS78oH0.net
>>3
20時間やぞ
20時間やぞ
10風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:49:13.88ID:Crmc7n4X0.net
ならええな
11風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:49:20.08ID:msKr4ETha.net
土日休み30代残業40時間ボーナス無しで並みくらいか
14風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:51:56.87ID:5TJHTv+d0.net
ぽーなすあるのか?
17風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:54:52.23ID:ZHIS78oH0.net
>>14
夏2ヶ月
冬2.5ヶ月
ぐらいや
夏2ヶ月
冬2.5ヶ月
ぐらいや
16風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:53:59.04ID:GGgkcRJna.net
20しか払わんだけで実際には100行ってそう
22風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:59:38.26ID:ZHIS78oH0.net
>>16
むしろ20時間で多い方や
先月は15時間ぐらいやったし1万以上減るわな
テレワークやからもっとやってええけど
あんま多いと疑われるし厳しいもんやで
むしろ20時間で多い方や
先月は15時間ぐらいやったし1万以上減るわな
テレワークやからもっとやってええけど
あんま多いと疑われるし厳しいもんやで
27風吹けば名無し2023/05/06(土) 01:11:43.24ID:GGgkcRJna.net
>>22
嘘じゃなくてマジで20なんか
ええとこ入ったんやな
嘘じゃなくてマジで20なんか
ええとこ入ったんやな
28風吹けば名無し2023/05/06(土) 01:13:31.14ID:ZHIS78oH0.net
>>27
今のところはな
上がり目が少ないから迷いどころや
あと2.3年は勤めてもええかな
今のところはな
上がり目が少ないから迷いどころや
あと2.3年は勤めてもええかな
20風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:58:01.05ID:zzlHAuIzd.net
高給取りやん
19風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:56:55.80ID:MYtj3S4y0.net
23区外なら富豪やな
21風吹けば名無し2023/05/06(土) 00:58:52.89ID:99Q1tnQ+0.net
年収450くらいあるんならええやんけ
23風吹けば名無し2023/05/06(土) 01:03:18.69ID:a7zBewvH0.net
だから地域をかけと何度言えば
24風吹けば名無し2023/05/06(土) 01:06:08.87ID:ZHIS78oH0.net
>>23
神奈川
神奈川
25風吹けば名無し2023/05/06(土) 01:07:13.69ID:Kov6FYgR0.net
完全週休二日でそれならよっぽど重労働でない限り当たりやなようやっとる
26風吹けば名無し2023/05/06(土) 01:09:36.49ID:zw7jtXFe0.net
月収より年収で自分を語れよ!
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「ワイくん書類出した?」ワイ「出しましたよ(出したよな?)」上司「嘘つくなよ!」
- 【悲報】4月中途入社ワイ、新卒研修に混ぜられて無事死亡
- 【悲報】アベンジャーズ、献血が出来ない
- 駅の改札にて老人「ん゛お゛ん゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁ!!!!!!!!」 ワイ「!?」
- 彼女「結婚式に300万円かける!」ぼく「そのお金があれば1年半くらい海外旅行できるけどどっちにする??」
- ワイの嫁「なんで卵を上にするの!?割れないように下に入れないと!!」←これ
- 派遣1日目ワイ「おし!社食行くか!」派遣先上司「あ、ワイ君ごめんね………社食はちょっとw」
- 弊社の新卒2名昨日で退職
- 【悲報】ワイと彼女の関係、もうダメそう
- 「ちばチャン」とかいう居酒屋に来たwww → 唐揚げの量エグすぎwww(※画像あり)
- 頬の毛穴がヤバすぎるんやが誰か助けてくれませんか?(※画像あり)
- 4年前トッモ「アイツ高卒ドカタになったらしいw」ワイ「草」


大体同じくらいで年収だと515くらだった
ワイ今年30歳やが手取り40万や
住宅手当と交通費込みやが
どう?の意味がわからんがワイなら定時帰りでそれに近い給料のとこに就職する。
嘘だからどう?とか聞いてるんやで
この手の「どう?」系は全てかまってちゃんや
とりあえず残業時間も年齢もボーナスもろくに書いてない時点でこいつが無能だということはわかった