女「私ゲームとか好きで」 ワイ「じゃあ今度一緒にAPEXやりません?」 女「いいですよ!」 ワイ(チョロw →
141風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:04:30.08ID:WT4/JiNIa.net
女「敵来てる!シールド割った!ロー!ロー!」
ワイ「えっえっえっえっえっえっ」
女「一旦こっち来てカバーして!!味方ダウンした!敵来てる!」
ワイ「あっあっあっあっあっあっあっ」
ヴァルキリー(ワイ)「ヴァルキリー、発進!」
女「おい!どこ行くの!?あっ(死亡)」
ワイ「スイマセン……スイマセン…………」
女「……………………………………」
ワイ「えっえっえっえっえっえっ」
女「一旦こっち来てカバーして!!味方ダウンした!敵来てる!」
ワイ「あっあっあっあっあっあっあっ」
ヴァルキリー(ワイ)「ヴァルキリー、発進!」
女「おい!どこ行くの!?あっ(死亡)」
ワイ「スイマセン……スイマセン…………」
女「……………………………………」
2風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:05:23.63ID:30Xs9+Pu0.net
あぅ…
4風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:05:58.99ID:dsrpWw/Ad.net
初心者で下手くそですけどいいですか?って予防線貼っとかないから…
10風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:09:38.86ID:kSGh5PYP0.net
>>4
駄目に決まってんだろ
ゲームが下手なチー牛に何が残るんだよ
駄目に決まってんだろ
ゲームが下手なチー牛に何が残るんだよ
5風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:07:06.25ID:5DGiRc2c0.net
36~はい72~ローローローロー
6風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:08:21.87ID:e9K4ivdga.net
雑魚しね
7風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:08:55.24ID:UYxvBF+S0.net
ヴァルキリー(ワイ)「ヴァルキリー、発進!」
女「おい!どこ行くの!?あっ(死亡)」
これどういう状況?
何で発進した?
女「おい!どこ行くの!?あっ(死亡)」
これどういう状況?
何で発進した?
20風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:12:36.56ID:qLHexm/h0.net
>>7
退き際を心得てる有能説ない?
退き際を心得てる有能説ない?
8風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:09:07.70ID:R4HL1hc70.net
下手くそに誘われるのきつい
12風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:10:44.02ID:U97dbpIaa.net
ヨイショすればええやん
ワイは女友達の荷物持ちとしてエペで生計立ててたで
ワイは女友達の荷物持ちとしてエペで生計立ててたで
13風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:11:10.74ID:/i9Qws8GM.net
初心者ヴァルがウルトで急に逃げるのわかるわ
14風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:11:26.38ID:P97pmU1C0.net
ワイ「べっち!べっち!」
15風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:11:28.28ID:eKx1AUMeM.net
ワイapexやったことないんやけど
ヴァルキリー発進て何か演出入るの?
ヴァルキリー発進て何か演出入るの?
22風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:12:42.89ID:t8lCHCPI0.net
>>15
ホントは助けに行かなきゃいけない場面でパニクって見捨てとるんや
ホントは助けに行かなきゃいけない場面でパニクって見捨てとるんや
24風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:13:20.42ID:eKx1AUMeM.net
>>22
草
めっちゃおもろいやん
草
めっちゃおもろいやん
16風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:11:37.35ID:u2VrvrIX0.net
Apexとかならいいけどレート離れすぎてると一緒にランク出来ないゲームだと気まずい
18風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:11:49.04ID:t8lCHCPI0.net
でも自分よりゲームうまい女の友達いるとかうらやま
女と話せてゲームの練習も出来るとか最高やん
女と話せてゲームの練習も出来るとか最高やん
19風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:12:20.84ID:a/LDxMqf0.net
何でゲームしてんの?
家に行ってゲームしない流れやろ
家に行ってゲームしない流れやろ
21風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:12:40.87ID:JBU/iyO60.net
キル取るたびに「はい雑魚ー!」って言うワイの嫁
23風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:12:59.19ID:rL79hBJN0.net
盾役に徹するといいぞ
25風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:13:49.64ID:f3r777WT0.net
ワイの頃は一緒に遊ぶと言ったら1:1の対戦ゲーしか無かったんや
強力プレイ出来るだけでもありがたいやろ
強力プレイ出来るだけでもありがたいやろ
26風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:14:19.75ID:4tb+9DTe0.net
ぷれでたーざこおつぅ
27風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:16:47.95ID:YKKlNM3fr.net
ぶっちゃけこれはまだマシな方やと思うわ
28風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:19:21.24ID:U97dbpIaa.net
バトロワなんて雑談メインやろ
29風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:20:11.50ID:Gwy3QpOm0.net
ワイも女(処女jk)やがAPEX一緒にやる?
30風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:21:54.37ID:sDkBKlP10.net
>>29
こんこんこんこんこーーーん!!!
こんこんこんこんこーーーん!!!
33風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:25:04.00ID:Gwy3QpOm0.net
>>30
こんこん?
私ライフライン使いだよー!
こんこん?
私ライフライン使いだよー!
34風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:28:07.28ID:sDkBKlP10.net
>>33
ライフラインみたいな顔してそう
ライフラインみたいな顔してそう
31風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:22:18.27ID:Zjim1gAl0.net
ちゃんと仕上げていけよ
32風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:25:00.24ID:A4FEuuZqd.net
しかもカジュアル
36風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:30:28.11ID:t8lCHCPI0.net
ライフライン使いとかいう圧倒的強者か雑魚かの2択
41風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:33:29.88ID:sDkBKlP10.net
>>36
スキルなしで帰れる腕あれば前衛ライフライン最強だからな
スキルなしで帰れる腕あれば前衛ライフライン最強だからな
44風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:37:51.32ID:t8lCHCPI0.net
>>41
でも起こしはキャッスルで良いし
ウルトはアサルトパッシブで良いし
今は裸で打ち合い練習したいヤツが使ってるくらいの悲しいキャラ
でも起こしはキャッスルで良いし
ウルトはアサルトパッシブで良いし
今は裸で打ち合い練習したいヤツが使ってるくらいの悲しいキャラ
37風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:30:59.75ID:gGr/aJts0.net
ペクスやってる女とか嫌だわ
絶対男の影響やん
絶対男の影響やん
47風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:39:42.77ID:NkPBw4Ea0.net
>>37
女の趣味なんて大抵そうだろ酒好きとかタバコ吸うとかも
女の趣味なんて大抵そうだろ酒好きとかタバコ吸うとかも
40風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:33:24.49ID:YOJrzknh0.net
オーバーウォッチにしとけや何がおもろくてapexやんねん
43風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:36:36.43ID:/6mZVyRtd.net
>>40
オーバーウォッチの方がギリ糞やろ
オーバーウォッチの方がギリ糞やろ
38風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:31:38.13ID:5aT0ILfHr.net
FPSやってる人間って男女関係なく嫌いや
46風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:38:13.46ID:/6mZVyRtd.net
エペなんてふと思いついた時に音楽聴きながらでも適当にカジュアルやるくらいが丁度いい
またシステム変わるしランクマとかガチでやるとしんどいわ
またシステム変わるしランクマとかガチでやるとしんどいわ
48風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:40:04.57ID:VVdWRGONM.net
ヴァロラントやってる女は?
49風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:40:38.62ID:t8lCHCPI0.net
>>48
ガチでやってるならすごい
ガチでやってるならすごい
50風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:41:48.54ID:NkPBw4Ea0.net
>>48
エペ以上に男の影響やろこんなん
エペ以上に男の影響やろこんなん
54風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:44:06.19ID:YOJrzknh0.net
>>48
パーティであげてもらってソロランで味方に文句言ってそうで嫌い
パーティであげてもらってソロランで味方に文句言ってそうで嫌い
51風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:42:21.01ID:EcOi5Onwd.net
自分の好きなジャンルさえまともに出来ないのはキツイっす
52風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:42:26.62ID:t8lCHCPI0.net
ヴァロはゴールドタッチくらいで萎えた
ADHDワイには角待ちスタンプラリーおもんない
かと言ってデュエ出来るような反射神経も無い
ADHDワイには角待ちスタンプラリーおもんない
かと言ってデュエ出来るような反射神経も無い
58風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:47:07.06ID:NwubjOz50.net
FPS女とかその時点で無いです
59風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:47:45.27ID:NkPBw4Ea0.net
>>58
じゃあ逆に彼女が実はfpsやってるの付き合ってからわかったらどうする?
じゃあ逆に彼女が実はfpsやってるの付き合ってからわかったらどうする?
61風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:48:16.36ID:t8lCHCPI0.net
>>59
横やけどワイは嬉しい🤗
横やけどワイは嬉しい🤗
62風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:49:52.75ID:YOJrzknh0.net
>>59
別にええやろ一緒にやるわ
別にええやろ一緒にやるわ
60風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:48:04.11ID:AEfXjNaKa.net
来シーズンはレート同じじゃないと組めないんだろ
ランクは出来ないんだろな
ランクは出来ないんだろな
68風吹けば名無し2023/05/08(月) 10:58:06.83ID:Kbyg8JZMd.net
スマブラクソ強い女ならおったわ
基本的に遠距離攻撃は全部ジャスガされる
基本的に遠距離攻撃は全部ジャスガされる
他の人が読んでる記事(外部)
- 店員に勝手にカードのシュリンク剥がされたんだが
- ワイ社、潰れることが確定www
- 【悲報】ワイ、常温で一週間放置したカレーを食べた結果www
- ご飯屋さんで揉めたけど判断して
- このラーメン定食にいくらまで出せるの?(※画像あり)
- 【愕然】こどおじを確実に炙り出す質問「卵1パック大体いくらで買ってる?」が禁止カードに
- 嫁「このアクセサリー欲しい(50万円)」 ワイ「あのさ…」
- 彼女「結婚式に300万円かける!」ぼく「そのお金があれば1年半くらい海外旅行できるけどどっちにする??」
- 【悲報】ワイ、上司にとんでもない失言をしてしまい死亡
- 頬の毛穴がヤバすぎるんやが誰か助けてくれませんか?(※画像あり)
- 月収60万円のワイの昼飯がこれwww(※画像あり)
- パッパ「お!今度休みとれたらハウステンボスに連れてったるからな!」ガキワイ「やった!」 → 10年後・・・


なんでも男の影響って思う奴気持ち悪いな
なんでゲームとか釣りとか誰でもやるものを男発信だと思うんだ?
調理好きとか編み物好きって男は何だと思ってんだ?
自分が女からの影響受けやすいから全部男からの影響だと思っちゃうんじゃね
良くも悪くも女のことしか考えてないような人がよく言ってるわ
下手くそな人とゲームはちょっとなぁ
apexならせめてダイヤかプラチナは行ってて欲しい
未だにゲームとか釣りとかの趣味を男の影響とかいうやついるんだ
まったく同じネタを去年も見た気がする
Apexしかやらないやつにタイタンフォールやらせたい
キチガイ御用達のクソゲーじゃん
やってるゲームでジャッジする前にお前に選択権あるのって感じのが
ソロならダイヤが限界
マスターはチートなきゃ無理何故なら他の奴らがチームとチート組み合わせ出すのがダイヤからだからマスターは3ぱかチートなきゃ無理
このゲームがチートだらけで配信者全員チート使ってる
aim補正強くなる内部弄るやつね
だからマジになったらダメだよ遊びで終わらせる、にしてはつまらんけど他がゴミだから
今時ゲームでも男だの女だの言われるん
それともおっさんか
ペクソとかカジュアルは崩壊してるしランクマはR99全弾HSしてくるチーターまみれだしでゴミや
※9
馬鹿だろ?
エイム補正チートと同レベルのエイムができる配信者なんてバレて炎上した数名しかいない
そしてプロ配信者系はオフライン等でも出てる人らばかりでその時点で破綻してる
なんならapexは大会とかも定期的にありオフライン出場して同じ程度の技量見せてる人らもその時点でチート使用は破綻してる
また企業配信者等も使っていたとしたなら10円出して破滅を望んでるようなもので全く割に合わない
そもそもの話実力があればエイム系のチートつかってるかどうかはすぐわかるんだよ言わないだけでな
※12
なんかすげー怒ってて草
前も同じ記事見たぞ
痴呆か?