330円の朝メシ食うぞwww(※画像あり)
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:24:23.271ID:8FIAtcvxH.net
情強俺、すきパスを利用して330円で食う
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:24:36.371ID:8FIAtcvxH.net
つゆだく
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:24:47.561ID:8FIAtcvxH.net
ネギ抜きにすると肉多いよな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:25:53.941ID:8WKCkH1D0.net
豚丼にも使えるようにしてよ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:26:25.603ID:ckK4IB/D0.net
牛丼屋で1人で牛丼の写真撮るとはなかなかの胆力
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:26:34.256ID:P5WkH/kg0.net
牛丼の値段も上がったな~
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:26:54.663ID:jpVPYdKTa.net
今そんなすんのか
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:27:19.165ID:29KmcmjI0.net
朝牛丼食う奴は総じてデヴ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:29:40.450ID:KZhN7RkF0.net
肉の量どうよ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:30:27.677ID:8FIAtcvxH.net
>>20
わからんな
変わってない気もする
わからんな
変わってない気もする
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:35:17.063ID:8FIAtcvxH.net
いつも思うけどレシート長いよな
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:35:34.127ID:fD2ZjtX+H.net
朝定食べないの?
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:37:13.427ID:8FIAtcvxH.net
>>24
朝定食は対象じゃない
朝定食は対象じゃない
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:35:38.622ID:c/Wg15DRr.net
松屋とどっちがオススメ?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:37:53.738ID:8FIAtcvxH.net
>>25
すきパス買ったからすき家に行ってるだけ
すきパスないなら同じ値段で味噌汁の付く松屋の方がいいに決まっておろう
すきパス買ったからすき家に行ってるだけ
すきパスないなら同じ値段で味噌汁の付く松屋の方がいいに決まっておろう
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:38:57.595ID:sTTJItfKM.net
>>25
松屋なんだよなあ
松屋なんだよなあ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:38:08.355ID:7odd8rGVr.net
すき家のまぜのっけうまい
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:41:42.836ID:vALg1LLLd.net
だからといってネギ抜いてまで牛丼しか食わねえってカスだな
クズというか日本人の底でしかないそのうち高収入バイトに踊らされて実行犯になるような馬鹿レベル
クズというか日本人の底でしかないそのうち高収入バイトに踊らされて実行犯になるような馬鹿レベル
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/09(火) 07:43:34.887ID:8FIAtcvxH.net
>>31
なんでそんなに怒ってんの
なんでそんなに怒ってんの
他の人が読んでる記事(外部)
- コンビニ 客「ここの店員は態度が悪い!クビにしろ!お前の代わりはいくらでもいるんだぞ?」
- 彼女「結婚式に300万円かける!」ぼく「そのお金があれば1年半くらい海外旅行できるけどどっちにする??」
- 人生どうでもよくなったワイの朝ごはんwww(※画像あり)
- マッマ「ワイ~お寿司取ったわよ~!」ワイ「ッ!」ドドドドドド(階段を駆け上がる音)
- 入社前ワイ「エクセル?ようわからんけどできるで!」御社「かしこまり」
- 【天才】水は100℃で蒸発する。つまり100℃以上にする方法が無い。つまり…水を防御に使えば核兵器だって防げるwww
- 37歳だけど転職して年収750→630万円に下がったんだが
- 猫が腹の上に乗っかって3時間経過(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、上司にとんでもない失言をしてしまい死亡
- 【朗報】ワイ底辺サラリーマン、注文住宅がついに完成。
- 業務スーパーのソーセージ買った結果www(※画像あり)
- 4年前トッモ「アイツ高卒ドカタになったらしいw」ワイ「草」







メシに煮た牛肉乗っけるだけなのにこの金額よ
いい年したオッサンが朝からつゆだく頼んでスプーンで食べてるのか...恥ずかしくないのかな
※2
自分で稼ぐようになってから言えよクソガキ
>>1
光熱費や人件費を知らなさそう
玉ネギ過激派おるやん
最近無理やりにでも叩こうとしてるやついて気持ち悪いわ
こんなスレ叩くとこないだろ
※6
マウント取らないと気が済まないみたいな奴多いよなあ
最後のキレてるヤツもそうだけど、なんてことないスレですらムキになって罵倒始めるのは余裕無さすぎ
でも朝定の方がお得だけどすきパス使えないから朝定食わない
松屋の方が好きだけどすきパス使えないから松屋で食わない
とまで行くとすきパス買わないで朝定か松屋の牛めし食ったほうがいいんじゃないかとは普通に思うわ
別に怒っても叩きもしないけども
過激派こわい