病院にてワイ「パズルアンドドラゴンズ楽しーw」 ポチポチ おっさん「音消してくれるか?」
151風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:54:09.19ID:lG6bFv/f0.net
ワイ「…」音消し
おっさん「ここあんたの家か?」
最期の一言必要か?
おっさん「ここあんたの家か?」
最期の一言必要か?
2風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:54:30.37ID:8ghTbnTfp.net
当たり前だろばーか
3風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:55:00.83ID:YAwsn0t2M.net
消さずに睨み返したら言われなかったかもな
4風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:55:35.72ID:xAP47FRH0.net
イヤホンせい
5風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:55:47.99ID:b8kmuc0T0.net
日和ってんじゃねえよ
カースト思い知らせろや
カースト思い知らせろや
13風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:57:30.10ID:lG6bFv/f0.net
>>5
病院送りにしてやるべきやったな
ワイの優しさが出てしまったわ
病院送りにしてやるべきやったな
ワイの優しさが出てしまったわ
6風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:55:49.40ID:sFwpLkZ5p.net
こうやってお前の意識に残ったんやから意味あるやろ
また別のことで迷惑かけそうやし
また別のことで迷惑かけそうやし
7風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:55:55.19ID:HS9Zj9dD0.net
一言は余計やけどイッチが悪すぎる
9風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:56:41.67ID:A/KizcLT0.net
そういう日もあるよ
どんまいいっち
どんまいいっち
11風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:57:03.40ID:FNLSpmmxd.net
病院で音出すのは流石にヤベーでしょ
12風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:57:17.40ID:d7JBjhmY0.net
威圧が足りねえわ
14風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:57:37.88ID:A/KizcLT0.net
って思ったけど「すみません」とか謝ってたら追い討ちなかったんちゃう
まともそうな人やし
まともそうな人やし
18風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:59:23.75ID:KXLHhzyYa.net
>>14
謝っても勝ち誇って追い討ちしてくる性格カスもおるし、正直賭けやね
謝っても勝ち誇って追い討ちしてくる性格カスもおるし、正直賭けやね
16風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:58:13.78ID:iW3O62xcd.net
応じるなよ
喧嘩するのに道徳なんか気にしてる場合か
喧嘩するのに道徳なんか気にしてる場合か
17風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:58:16.69ID:EJ1jMp6wp.net
音でかくしろ
19風吹けば名無し2023/05/10(水) 15:59:56.63ID:D3ORLTH90.net
ワンチャンイッチの家かもしれんって思ったんやろ
20風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:00:22.59ID:JzgW5A9tp.net
そら注意されるまで迷惑なの気付かないやつとか根本的な考え方からしてズレてるんやからそこから気付かせる必要あるやろ
21風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:00:42.27ID:wWOycKWWd.net
正論やろ
常識なさすぎや
常識なさすぎや
22風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:01:49.75ID:lG6bFv/f0.net
>>21
お前の中の常識を押し付けるなよ
お前の中の常識を押し付けるなよ
24風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:02:27.25ID:JQSMBMkud.net
>>22
すまん
すまん
26風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:03:27.36ID:lG6bFv/f0.net
>>24
ええで許したる
ええで許したる
27風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:03:33.38ID:w09s0hnT0.net
>>22
イッチは同じ病室で(自分はゲームしていないときに)隣で音出してゲームされてもええんか
イッチは同じ病室で(自分はゲームしていないときに)隣で音出してゲームされてもええんか
30風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:04:17.10ID:lG6bFv/f0.net
>>27
別にええで何があかんのや
別にええで何があかんのや
33風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:05:26.01ID:w09s0hnT0.net
>>30
あ~だとしたらその考えは世間一般では通じないということを学んでおいたほうがええで
新幹線とかで音出してゲームとかしちゃうやろイッチ
あ~だとしたらその考えは世間一般では通じないということを学んでおいたほうがええで
新幹線とかで音出してゲームとかしちゃうやろイッチ
25風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:02:57.16ID:SJCF96lw0.net
そのおっさんはリスク管理何もできてないな
すみません 音消して貰えますか?
って言え
反社やキチガイ相手なら殺されてたぞ
すみません 音消して貰えますか?
って言え
反社やキチガイ相手なら殺されてたぞ
28風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:03:36.64ID:mv85nRGe0.net
>>25
無理無理
キチガイって何言っても無駄だからキチガイなんやで
気が違ってるんやぞ
無理無理
キチガイって何言っても無駄だからキチガイなんやで
気が違ってるんやぞ
31風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:04:32.70ID:SJCF96lw0.net
>>28
うん
でもね逆上して殺されるよ
お前は殺す派かな?結局命のやり取り犯罪行為になってるやん
論破完了
うん
でもね逆上して殺されるよ
お前は殺す派かな?結局命のやり取り犯罪行為になってるやん
論破完了
32風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:05:20.32ID:mv85nRGe0.net
>>31
気違いが居たらもう嵐が去るのを待つしかないで
気違いが居たらもう嵐が去るのを待つしかないで
35風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:08:56.52ID:PHi3zzCEp.net
自分は迷惑に思わないからっていう自分基準の理屈が通るなら
自分は殴られても平気やからって人なら殴りかかって来るかもしれんけどええんかそれで
自分は殴られても平気やからって人なら殴りかかって来るかもしれんけどええんかそれで
36風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:09:40.31ID:lG6bFv/f0.net
>>35
いいわけないやん膀胱はあかんやろ
いいわけないやん膀胱はあかんやろ
37風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:11:55.31ID:PHi3zzCEp.net
>>36
じゃあ罪に問われない程度の迷惑行為ならどんだけ付け狙われてもええんか
じゃあ罪に問われない程度の迷惑行為ならどんだけ付け狙われてもええんか
39風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:15:31.97ID:m2peLP+Jr.net
最後の一言は余計やなこれから先おっさん側は見張られるリスク背負う訳やし
45風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:27:24.67ID:RTlDRGI30.net
ダッサ
46風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:33:54.15ID:k/wiulJn0.net
昔似たような出来事あったわワイも
電車内「~♪」音漏れしてる音楽
ワイ「全く誰やねん…にしてもこの曲ワイの好きなやつや…同じ趣味のやつおるの嬉しいな」
おばさん「…ッキ…!(ワイのほうを見てくる」
ワイ「キッ!(睨み返す)」
ワイ「(…全くワイちゃうぞ…)」
電車内「~♪」
ワイ「またワイの好きな曲やん…」
電車から降りる
まだ流れてる音楽
犯人はワイだった
電車内「~♪」音漏れしてる音楽
ワイ「全く誰やねん…にしてもこの曲ワイの好きなやつや…同じ趣味のやつおるの嬉しいな」
おばさん「…ッキ…!(ワイのほうを見てくる」
ワイ「キッ!(睨み返す)」
ワイ「(…全くワイちゃうぞ…)」
電車内「~♪」
ワイ「またワイの好きな曲やん…」
電車から降りる
まだ流れてる音楽
犯人はワイだった
49風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:42:40.30ID:n5K4yXE10.net
病院でソシャゲは草
38風吹けば名無し2023/05/10(水) 16:15:21.61ID:B0lIhl4tM.net
個室料金払えば
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ社、潰れることが確定www
- マッマ「ワイ~お寿司取ったわよ~!」ワイ「ッ!」ドドドドドド(階段を駆け上がる音)
- ポケモンパン買ったらかわいいポケモンシール当たった → 体毛の濃さwww(※画像あり)
- ワイの嫁「なんで卵を上にするの!?割れないように下に入れないと!!」←これ
- 新卒ちゃん「無給で良いので5/1と5/2休ませて下さい」上司「良いけどどうして?」
- 大谷「俺っち年収88億!w」100人のVIPPER「へー、じゃあ俺らの年収と勝負してもらおっかな」ゾロゾロ
- 人生どうでもよくなったワイの朝ごはんwww(※画像あり)
- 嫁「このアクセサリー欲しい(50万円)」 ワイ「あのさ…」
- 企業「新入社員の退職RTAが止まらない!せや!」
- 「ちばチャン」とかいう居酒屋に来たwww → 唐揚げの量エグすぎwww(※画像あり)
- 【愕然】こどおじを確実に炙り出す質問「卵1パック大体いくらで買ってる?」が禁止カードに
- 頬の毛穴がヤバすぎるんやが誰か助けてくれませんか?(※画像あり)


全く同じ内容のスレを去年見たこと河
これ見たぞコラ
ゲームの名前変えるだけで釣れて楽だな
何? 流行ってんの?
ガイジスレはアクセス稼げるからな
空気読めず面白いと思ったことをそのまま真似する
まさに陰キャそのもの
病院が騒がしくなると・・・
やばい!!!まじでやばい!!!病院のうわさ!!!ほんとやばいんだってば!!!ほんとだぜ!!!病院が騒がしい!!!やばいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっちゃいけねぇ~~~ことなんだよ!!!病院が騒がしいのは、ほんとうにやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!診察どころじゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバいんだよ病院が騒がしくなるって!!!!!!!!!!!!
まじでやばぇぇぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
騒がしい病院とかまじでやべぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけお医者さんいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ看護師さんいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
まじでやべぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
病院騒がしいのやべぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
定期的に同じ内容でスレ立てする奴っているよな
音出したいなら個室はいってどうぞ
音は消せよ、子供じゃねぇんだから
消音したとき「すみませんでした」とひとこと謝ればよかったのにな
口きけないとか人間じゃないのかよ
そもそも公共の場では最初からイヤホンかミュートにしろよ土人
ボク「院長がパパや」
これで黙るぞ
※8
まとめでクソ古いのみてると
今のオマエらの反応を見たくなるねん
これは釣りでしょう。もし本当に悪い事と思って無いなら発達ですよ。
それに、その場で文句言わず、陰で後からグチグチ言うとか発達+卑怯者だよ。